Flippyとは?

Flippyは、一見簡単そうに見えて実は難しい、中毒性のある暇つぶし玩具です。
綺麗にフリップできると、新しい快感を感じることができます。


遊び方は無限大!

アイディア次第で遊び方は無限にあります。是非あなたならではの遊び方を生み出してみてください!


脳をリフレッシュして
集中力を取り戻そう!

ストレスを感じた時、そして仕事や勉強で疲れた時は、
Flippyを相棒にして脳をリフレッシュ!


待望の新色が登場!

新たにゴールド、シルバー、ブラック、ピンクの4色が登場しました!
玩具としてだけでなく、お洒落なインテリアとしても活躍間違いなしです🎵


ご家族やお友達へのプレゼントにも最適です♫

家族やお友達と一緒に、Flippyで楽しい時間を過ごしませんか?♫
※プレゼント梱包は行っておりません


上質なレザーバッグつき

ご支援者さま全員に、上質なレザーバッグをお付けいたします!



洗礼されたシックなデザイン

正確な寸法、重量、スケールを慎重に開発して、流れるような独特の動きを実現しました。Flippyは高品質を保証するために一つ一つ精密機械加工方法を使用して、固体の金属片から作られています。


遊び風景

※許可を得て掲載しています


第一弾のご支援ありがとうございました!

第一弾のプロジェクトでは、807名1,761,540円 ものご支援とご協力を頂きまして
本当にありがとうございました!!!m(_ _"m)
皆様のご協力もあり、1800個以上ものFlippyをお手元に届けることができました。
コメントでも幅広い世代から本当に楽しい!というお言葉を多数いただくことができました!
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

第2弾も、ご支援よろしくお願いいたします!


リターンのご紹介

Q&A

Q、配送はいつになりますか?

A、2021年3月頃を予定しております。

Q、返品・交換は可能ですか?

A、検品をして配送は致しますが、万が一商品の初期不良があった場合に限り返品・交換を致します。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社フォーエイチ

◯ 事業者の所在地:〒900-0024 沖縄県那覇市古波蔵2-6-15

◯ 事業者の連絡先:メール: flippy.toy.japan@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください