はじめに・ご挨拶

はじめまして総合格闘家の神龍誠と申します。

現在、格闘技団体のDEEP、RIZINで試合をさせて頂いてます。

今回は僕の地元の宮城県に本格的な格闘技ジム、子供から大人まで皆様に愛されるジムを開きたくご支援をお願い致します。


このプロジェクトで挑戦したいこと

僕の将来の夢はプロレスラー、総合格闘家でした。

地元のレスリングチームに所属して夢を実現する為に日々努力してました。

ですが、あの日東日本大震災に見舞われ自宅は半壊で住めなくなり、レスリングチームも休止、更にお父さんの会社も廃業となり夢も希望も諦めかけてました。

でもお父さんは前向きで「関東に行って夢を実現させよう」の一言で引越しすることになりました。

千葉県のジムに来て驚いたのがテレビで見ていた有名な選手が直々に指導していた事、一つのジムでレスリングもキックボクシングも柔術も習う事が出来る事でした。

地元の宮城県にもこのようなジムを作る事が目標の一つにもなりました。

勿論、僕のベースだったキッズレスリングも力を入れていき青少年の育成、本格的にプロ格闘家を目指す方、フィットネス目的の方まで皆様に愛されるジムを目指していきます。


私がこのスポーツを始めたきっかけ

幼少の頃は病気がちで救急車で何度か運ばれる事もありました。身体を鍛える為に父が格闘技を勧めてくれました。


これまでの歩み・軌跡

宮城県仙台市出身2000年7月5日生まれ

現在20歳

中学を卒業して15歳でパンクラスでプロデビュー

18歳でDEEPフライ級チャンピオンになりました。

19歳で念願のRIZIN出場

現在5連勝中

戦績11勝1敗1分


資金の使い道・実施スケジュール

皆様にご支援して頂いたお金の使い途は

ジムの内装費 約150万円

設備工事費 約50万円

トレーニング器具の購入費 約20万円

リターン商品の製作費、送料 約20万円

CAMPFIRE掲載手数料、決済手数料 約24万円

今後のスケジュール

現在ジムの場所については自己資金にて確保、仮契約致しました。

1月末日 残代金の決済

2月上旬 内装工事着手 

2月下旬 HP開設

3月下旬 リターン商品の発送

ジムの設立場所

宮城県亘理郡亘理町長瀞鳥飼84

駅からは少し遠いですが駐車場は約18台完備

国道6号線沿いの好立地です。

指導メニュー MMA、キックボクシング、キッズレスリング、パーソナルトレーニング


リターン

神龍誠よりお礼のメッセージ

1500円 

神龍ワールドジム オリジナルTシャツ

6000円  

神龍誠 ロンTシャツ

6500円

神龍誠 オリジナル入場マスク

200000円 1名

神龍誠RIZIN着用コスチューム

200000円  1名

神龍誠ベラトール着用入場コスチューム

200000円 1名

ジム年間スポンサー(個人or企業様)

神龍ワールドジムオリジナルTシャツ2枚

1年間ジム内壁面に個人名または企業名を掲げさせて頂きます。

ホームページ(制作準備中)に個人名または企業名を入れさせて頂きます。

150000円

ジム年間スポンサー(企業様向け)

神龍ワールドジムオリジナルTシャツ2枚

1年間所属プロ選手の試合コスチュームに企業名、ジム内壁面及びホームページ(制作準備中)に企業名を入れさせて頂きます。

500000円 

最後に

青少年の育成、夢は諦めなければ叶うをモットーとして宮城県初の本格的ジムの設立にご支援をお願い致します。

東北から世界へ

僕もまだまだ現役で世界一を目指します。

東北魂を見せましょう


  • 2021/02/12 22:37

    返礼品ファイトパンツ等を追加しました!vs伊藤盛一郎選手、vs中村優作選手戦で実際に着用して闘った思い入れがあるパンツです。チェックしてみてください!

  • 2021/02/01 19:21

    クラファン返礼品のオリジナルロンT届きました!是非チェックしてみてください!バックプリントの龍が神龍誠マスクを装着してるデザインです!引き続きクラウドファンディングよろしくお願いします!   S       M       L         XL身丈  71      73       76...

  • 2021/01/27 16:44

    ジムの物件無事に決済完了しました。やっと神龍プロジェクトスタートラインに立つ事ができました。東日本大震災から10年、地元宮城に帰って今僕が出来ることは格闘技がしたい人やプロ選手を目指す子供達を全力でサポートする事。コロナ禍でジム経営なんて馬鹿げてると思う人もいると思いますが、だからこそ夢や希望...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください