煩わしい脱毛についてこんな悩みを抱えていますか?

● 痛みを伴うだけでなく、繰り返す必要がある従来の脱毛方法にうんざりしている。

● VIO脱毛に興味があるけど、サロンで見られるのがはずかしい。

● サロンで予約が面倒、高価で時間がかかる。自宅で手軽に本格脱毛したい。

● ワックスやシートでの脱毛は肌に負担がかかることを心配している。

● 脱毛の予定日に突然出張が入ってしまった。

週に2回のご自宅ケアで、サロンクオリティのムダ毛ケアを体験できるJOVS mini IPL脱毛器をお楽しみいただけます!

脱毛の煩わしさに悩む全ての方に満足していただきたい。そんな思いが生んだのが、ご自宅でサロンレベルの全身ムダ毛ケアができる光脱毛美容器「JOVS mini」です。

JOVS mini はスタンフォード大学BioADDラボの協力でサロンで使用されていた新世代のIPL技術を採用しています。 IPLは現在脱毛サロンで人気の脱毛法で、毛根に強力な光を照射してムダ毛をムラなく取り除いて毛の再生を防ぎ、肌を明るくなめらかに。男女問わず、全身の脱毛に適しています。

JOVS miniは痛みのない脱毛を目指して設計されました。照射前に肌を冷やさなくても痛みはありません。また、選べる3つのモードで本格的な全身ケア (手足、ビキニライン、ワキ、顔)を可能にしています。使うほどに、ムダ毛が目立たなくなり、繰り返しの脱毛難題を解決できます。

ご自宅で簡単にお使いいただけ、肌に優しく痛みのない光脱毛美容器JOVS mini。最低価格は25,599円でお財布にも優しく、いつでもどこでもサロンレベルの脱毛効果をお楽しみいただけます。

JOVS miniのある生活、今から始めてみませんか?

● コードレス&コンパクトで使いやすい

JOVS miniはコードレスのかわいらしいコンパクトなデザインで、簡単に操作できます。使用時にコンセントを探して電源につなぐ手間がなく、使用中もコードが邪魔になりません。重さはわずか294gで、片手で持って使用しても疲れません。突然の出張や、ビーチや温泉が楽しみな旅行でも、スーツケースやバッグにすっきり収納可能。いつでもどこでもスキンケアをお楽しみください。

JOVS miniのデザインは、人間工学の原則に則った機能性と美しさの両方を備えたジオメトリックなスタイルを採用。カラーは落ち着いたグリーンとレトロホワイトの2種類。ともに品のあるマット仕上げで、ダイヤルや光を照射するヘッド部分、ボタンなどに豪華なシャンパンゴールドを使用しています。自分へのご褒美として、大切な人への贈り物としても、思いやりのあるプレゼントです。

● IPL技術で繰り返しのケアにさよなら

サロン級IPLパルス技術は、サロンや美容外科で採用されている痛みと刺激が少ない美肌技術です。IPLはムダ毛の毛根に含まれるメラニン色素に働きかけます。ムダ毛は毛根が弱って自然に抜け落ち、同時に毛の成長サイクルも抑制されます。

JOVS miniはIPLの脱毛と美肌に効果のある2つの周波数帯を利用し、不用な周波数帯をフィルタリングすることで、より広い範囲の毛根のメラニン色素に光を効果的に照射します。さまざまな成長段階の毛包をより迅速かつ徹底的に除去。使用するたびに大きな効果を感じることができます!

IPL技術を採用したJOVS miniは、より効率的に脱毛できることが実験によって証明されています。実験参加者の92%が6週間後に肌がすべすべになり、ムダ毛が目立ちにくくなる効果を実感しました。続けてご使用いただくとムダ毛が徐々に生えてこなくなり、煩わしい脱毛ケアからあなたを解放します。清潔かつ美肌と皮膚の修復機能をひとつにするIPL技術で、低コストでサロンのようなお手入れ体験を実現。

※当社調べ
※効果には個人差があります

● パーツごとに3つの専用モード 肌に合わせた素適なパワーを選べる

体毛の長さと構造は体のパーツによって異なります。JOVS miniは、パーツに応じた3つのモード(顔・VIO・全身)を搭載しました。肌に合わせた周波数帯で皮膚の損傷を回避し、脱毛効果を長持ちさせます。これにより、各パーツの体毛を効果的かつ効率的に除去できます。

また、照射の出力レベルは6段階に調節可能。皮膚の強さに合わせて、ぴったりなレベルを選択することができます。「出力レベル6」モードでお手入れの効果が出やすいです。「毛が太く、気になる部分はハイパワーでケアしたい」方にはお勧めます。「出力レベル1」モードで初めてご使用なさる方や痛みを感じやすい方も、快適にお使いいただけます。

※はじめて使用する部位には、レベル1からお試しください。

※効果・刺激の感じ方には、個人差があります。

身体の細かいパーツのためにカスタマイズされた精密なフィルターヘッド。鼻の下や髪の生え際などの細かい部分も、お手入れがらくらく!

● 全身10分で完了 効率的に脱毛できる

光の照射は「手動」と「自動連続」の2つのモードが選べます。自動連続モードは脱毛時間を短縮でき、手動モードは細かいパーツを丁寧にケアできます。

自動連続モードの照射間隔は最速で0.9秒。わずか10分で全身のお手入れが完了し、より効率的です。痛みが少なく照射面積も広いので、処理に時間がかからず、操作もボタンを押すだけですので、初めての方でも簡単にお使いいただけます。

たっぷり使える40万発以上の照射回数で、1000回以上お使いいただけます。ご家族やお友達とシェアすることもでき、大変経済的です。

※時間と照射回数は、部位や毛の濃さ、使い方によって異なります。 


ブランドストーリー

JOVS Beautyは、ご自宅で気軽にお使いいただける美容機器を皆様にお届けするために設立されました。お客様の期待を超える製品を開発し、業界をリードする存在となるべく日々努力を続けています。2020年、脱毛業界初の国際レッドドット賞を受賞。世界有名な自動車ブランドのランボルギーニと戦略的協力を結びました。現在、世界でサロンやスパでのケアに対するニーズがますます高まっています。また、技術の進歩によって肌をより細かくコントロールできるようになり、ハイエンドの美容機器に対する需要も拡大しています。どなたでも使いやすく効果の高い製品を生み出し、皆様がご自宅で快適にプロレベルのケアをお楽しみいただけるようにすることがJOVS Beautyの目標です。

5つの国際認証を取得済、より信頼いただける商品をお届けます。 

実行者チームの紹介

運営チームパートナー - SHENZHEN BAIYEZI TECHNOLOGY CO.,LTD.

中国・深センで設立されたBAIYEZI TECHNOLOGY(白夜子科技)は、クラウドファンディングサービスのブランディングデザイン及びマーケティングを行っています。若いチームではありますが、国内外のクラウドファンディングに長年携わってきた情熱にあふれるメンバーで構成されており、数々のプロジェクトを手掛けてまいりました。よりクリエイティブで実用的な商品を皆様にお届けしたい!これが白夜子チームが抱き続けるビジョンです。

Q1:全身に使用できますか。

基本的に全身にご使用いただけますが、下記の部分は避けてお使いください。
●顔の鼻から上の部分
●日焼けやケミカルピーリング等で肌が敏感な状態の部分


Q2:レーザー脱毛は医療行為だったと思うのですが、JOVS miniは問題ないのでしょうか。

医療機器を使用したレーザー脱毛は医療行為となり、医療機関でしか受けることができません。JOVS miniは医療機器ではありませんので、個人が自分自身で使用する場合は問題ございません。


Q3:使用前にの注意点はありますか。

ご使用前にご確認ください。

●目を保護するため、装置を操作するときにはサングラスを着用してください。

●素肌(メイクや日焼け止め、香水などを洗い流した状態)に使用してください。

●照射する部分(身体・顔)は必ず除毛してください。除毛後の肌に付着した毛や使用する部位の水分や汗はふき取ってください。

●ローションやシェービング剤(ジェルなど)を使用した場合は水で剤をしっかり洗い流してください。(水滴はふき取ってください。)


Q4:利用中の注意点はありますか。

次の状況は使用に適していません。
●ホルモンバランスを考慮し、15歳以下、妊婦・授乳中の方はご使用を避けてください。
●女性の方は月経期間を避けたほうがいいです。
●照射から24時間以内、湯船での入浴、サウナ又脱色クリーム、香水、ピーリング剤の使用をお避けください。
●照射した後、肌状況によって皮膚に保湿したり、外出時には紫外線対策(日焼け止め)をしたりしてください。


Q5:脱毛効果を早く実感したい!毎日使っても大丈夫ですか?

週3回以上は使用しないでください。ケアの頻度、時間の目安を守って使用してください。お手入れをし続けるのが重要です。


Q6:照射ランプが発光したあと、焦げたにおいがするのですが?

フラッシュ光でムダ毛に熱が加わり、焦げたにおいがする場合があります。除毛後の毛が残っていると、においが出やすいため、取り除いてください。

1.弊社は予定通りのリターン発送を目指しますが、以下の問題により遅延が生じる可能性があることをご了承ください。 

▲製造の遅延 

▲サプライヤーによる部品納品の遅延 

2.発送予定スケジュールは過去のプロジェクトを基に予測しておりますが、上記のような問題が発生した場合、遅延が生じる可能性がございます。その場合は、必ず弊社よりご連絡をさせていただき、早急に問題を解決できるよう対処いたします。 

3.製品は改良によって仕様が変更される場合がございます。何らかの変更があった場合は「活動報告」にてお知らせいたします。 

4.製品保証期間:到着日から1年以内(メーカー保証) 

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承をいただき、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ご質問等がございましたら、お気軽にbaiyezi@gmail.comまでお問い合わせください。

  • 2021/06/14 16:06

    サポーターの皆様 「JOVS mini」プロジェクトをご支援していただいた皆様、大変お待たせいたしました!皆様へのリターン発送が全部完成しましたこと、ご報告申し上げます。まだお手元に届いていないサポーターの方、ぜひご連絡くださいませ。 ご利用中にご質問などがございましたら、プロジェクトページの...

  • 2021/05/13 09:00

    サポーターの皆様 おかげさまで「JOVS mini」プロジェクトはリターンの量産と品質検査が無事完了いたしました! いよいよ皆様のお手元に向けて出荷を開始いたします! すでに製品の梱包作業が完了しました。お手数ですが、お届け先を変更のご希望がある場合はお早めにご連絡ください。 来週に深センから...

  • 2021/05/02 09:00

    サポーターの皆様、 平素よりご支援と激励をいただき、誠にありがとうございます。 皆様の熱いご支援やSNS拡散のおかげをもちまして、158人のご支援を受け、8644%目標金額を達成し、4,322,114 円の資金を募集できました! 「JOVS mini」プロジェクト終了後、リターンの生産が順調に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください