はじめに・ご挨拶

ピカデリーバーバー・プロダクツ代表アメミヤと申します。

当方は2018年に創業、大ヒット商品の「テクスチャーコーム」を筆頭に、理美容技術者の方からエンドユーザーの方まで、皆様にご利用いただける自社開発のグルーミング雑貨を製造販売しております。


【公式サイト】http://piccadillybarber.com


ピカデリーNo.1ポマードとは

現役の理容技術者であるピカデリーバーバー代表アメミヤが、既存のポマードではどうしてもテクスチャーやルックス、使い勝手に満足できず、原料や香料〜パッケージに至るまで、すべて「自分好み」のプロダクトをイチから作りたいという一念で、2017年頃からメーカー担当者との度重なるディスカッションや、メーカー研究室がお手上げ寸前になるほど何度も試作を重ねて出来上がった完全オリジナルの水溶性ポマード。もちろん安心のメイドイン・ジャパン。

過去に類を見ない伸びと髪馴染みの良さ、ホールド力の強さに加えて目の覚めるようなブルーに北海道産天然ハッカ精油の爽やかな香りが何よりの自慢です。

また、毛艶を抑えた仕上がり+独特な粘りっ気で、束感を強調するスタイルやスパイキーなベリーショート・スタイルに抜群のポテンシャルを発揮する、No.2ポマード(マットペースト)も、既に最終試作まで仕上がっていますので、こちらも当ファンディングとは関係なく出来るだけ早期に製品化を実現させたいと思っております。


このプロジェクトで実現したいこと

2020年3月、不慮の事故〜負傷によるピカデリーバーバー代表アメミヤの長期入院と、新型コロナウイルスの感染拡大が偶然にも重なってしまった事で、最終試作まで完成していたにもかからず生産をスタートできぬまま頓挫してしまっている「ピカデリーNo.1ポマード(改)」の生産を改めて実現するため、皆様の力をお借りできたら嬉しく思います。


ご支援プランについて

本プロジェクトは、ご支援額3,000円の大変お手軽なサポートプランから、最大10万円超のコラボポマード製作プランまで、沢山のご支援プランをご用意しております。
それぞれの内容をよくご覧の上でご希望のプランをお選びくださいませ。


・プラン① ご支援額:3,000円

ご支援のリターン品として、ピカデリーNo.1ポマード(改)×1個をお届けします。

・プラン② ご支援額:6,000円

ご支援のリターン品として、ピカデリーNo.1ポマード(改)×2個をお届けします。

・プラン③ ご支援額:8,000円

ご支援のリターン品として、ピカデリーNo.1ポマード(改)×3個をお届けします。

・プラン④ ご支援額:10,000円

ご支援のリターン品として、ピカデリーNo.1ポマード(改)×6個+アメニティ用1個をお届けします。

(理美容サロン、小売店様向け卸売プランです)

・プラン⑤ ご支援額:20,000円

ご支援のリターン品として、ピカデリーNo.1ポマード(改)×12個+アメニティ用1個をお届けします。

(理美容サロン、小売店様向け卸売プランです)

・プラン⑥ ご支援額:30,000円

ご支援のリターン品として、ピカデリーNo.1ポマード(改)×20個+アメニティ用1個をお届けします。

(理美容サロン、小売店様向け卸売プランです)

・プラン⑦ ご支援額:50,000円

ご支援のリターン品として、ピカデリーNo.1ポマード(改)×1個を12カ月毎月お届けするサブスクプランです。

・プラン⑧ ご支援額:120,000円

ご支援のリターン品として、あなたのお店のオリジナルラベルを纏ったピカデリーNo.1ポマード(改)を100個お届けします。


ご支援金の使い道

①製品の量産/充填/輸送費用

サポーター様へのリターン品発送費用

③当該製品の宣伝広告費用

④CAMPFIREの掲載手数料および決済手数料


実施スケジュール

2020/12月下旬〜1月初旬

クラウドファンディング開始

2021/02/15

ファンディング終了〜ポマード発注

2021/04/中旬〜下旬

ポマード完成〜リターン品の送付


このプロジェクトで実現したいこと

何より製品の量産を早期に済ませ、全国のサロン様、小売店様、また理美容ディーラー様、ユーザー様などに1日でも早くお届けしたいと思いますので、沢山のご支援お待ちしております。

最後に

前述の事故で脊髄損傷〜四肢麻痺となり、約7ヶ月間入院の末に車椅子生活となってしまったピカデリーバーバー代表アメミヤでございますが、どうにか片手一本指でPC/スマホ操作ができるようになり、毎日元気に仕事しております。

カラダこそ不自由になりましたが、これからも皆様にご愛用いただけるプロダクトをどんどん生み出していけるよう、モチベーション高く鼻息荒く頑張っておりりますので、どうかサポートよろしくお願いします!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/01/16 22:30

    2021/01/16 (Sat)皆様沢山のご支援ホントにありがとうございます。おかげさまで、本日現在で目標金額の60%を超える187,000円ものファンディングを達成できました!残り一か月となりましたが、より沢山の皆様にこのページをご覧いただき、自慢のプロダクトをお届けできるよう頑張りますので...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください