はじめに・ご挨拶

PaPa animal jewelry(https://handmadePaPa.base.shop) いうショップを始めました。

アニマルをモチーフにしたアクセサリーを中心に制作しています。

とってもユニークで他にはない世界にひとつだけのanimal.jewelryをたくさんの方たちに喜んで貰えたら幸いです。


このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで、多くの方にPaPa animal jewelry を知っていただけたら幸いです。自分のペットの写真から、本物そっくりにハンドメイドでアクセサリーを制作できるショップはそう多くはないと思います。

しかし、SNSで発信しても多くのショップの陰に隠れてしまっているため、知らない方がほとんどです。なので、このプロジェクトを利用させていただき、多くの方に知っていただくように広告費用にあてたいと思います。

よろしくお願いいたします。





プロジェクトをやろうと思った理由

女性が、職場で黒や茶色のヘアゴムを使用しているのを見て、何とも味気ないと思ったことがPaPa animal jewelry の始まりです。

ヘアゴムに猫のワンポイントを付けてみたら職場の女性から大変喜ばれ、イヤリングやピアスもあったらいいという助言をいただきました。

それから、試行錯誤を繰り返してオーダーメイドでペットの写真からアクセサリーを作成できるまでになりましたが、数あるショップの陰に隠れてしまっているのが現状です。

個人でSNSを活用しても限界がありますので、このプロジェクトでペットの写真から本物そっくりにハンドメイドで制作されるアクセサリーがあることを多くの方に知っていただきたいと思います。


これまでの活動

インスタグラム(@weiyi545) ・Twitter(@gantilyan) ・ブログ(https://gantyan.com )でショップのことを発信してきました。



資金の使い道

Googleやヤフーなどの広告費用に全額あてたいと思います。


リターンについて

散歩しているワンちゃんとそっくりなイヤリングをしている方を見ることができます。

また、世の中の女性がオシャレを楽しんでハッピーになります。

また、オリジナルの鯉又は金魚のヘアゴムをどちらか1点提供させていただきます。


実施スケジュール

2021年2月 Googleで発信

2021年3月 ヤフーで発信


最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

*画像はPaPa animal jewelry に権利があり、他での使用を禁止いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください