「SHEENY シーニー オールインワンクリーム」のプロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます。シーニーを開発したイデアネックス株式会社 代表の幸村と申します。

※ポイント: 肌荒れに優しいティーツリー葉油を配合しました。

「クリーム開発のきっかけ ~会社として~」

弊社は横浜市に事務所を構え、首都圏を中心に多言語翻訳サービスを提供しております。主な業務としては、観光についての多言語翻訳と、技術関連の翻訳がメインです。現在は、新型コロナウイルスの影響で新規翻訳のご依頼もだいぶ減っており、会社は苦境に立たされました。しかし、将来に不安を抱えながら生活するより、お客様のお役に立ちながら、何か楽しいことが出来ないのかを考えた結果、今回オールインワンクリームを開発することに至りました。その理由は、会社として経営を多角化することで、リスクを減らしたいと考えたのです。

肌のゆらぎでお困りの方こそサポートしたく、まず下記のコンセプトを確立しました。


「クリームの成分について」

肌にストレスを受けがちな敏感肌へ向けて、各地から植物原料を厳選。
うるおい、バリア改善、収れん、ハリ不足のトラブルをケアする天然美容成分を厳選してバランス良く配合しました。


ビタミンA・C・Eの相乗効果でより多くの力を発揮します。


肌のバリア機能をサポートする3種セラミドを配合



「お肌への優しさを追求した5つのフリー処方」

敏感肌・乾燥肌の方にも安心してお使いいただくためにお肌に優しい無添加処方にこだわりました。

資金の使い道

資金は下記の用途に使う予定です。
・リターン代(送料)
・クラウドファンディング手数料
・クリームのPR費用


リターンについて

※価格は送料・消費税込みです。お届け先住所へ、2021年3月末までに発送完了を予定しております。発送時にはメールにてお知らせいたします。(メールアドレス、お届け先必要)

実施スケジュール

2021年2月末より順次発送いたします。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます!

商品の詳細につきましては『SHEENY』 オフィシャルサイト https://sheeny.jpをご覧ください。

私達は【アクアエッセンスクリーム】の完成まで、プロジェクトを誠心誠意進めてまいりました。今後も、皆様の意見を取り入れた商品を開発し、皆様に喜んでいただけるよう努力していきますので、ぜひご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/01/20 08:38

    マスクの着用が日常化し、肌が敏感になり、乾燥、トラブル、弾力低下、アレルギーなど肌の悩みを訴える人も増えたと言われています。これにスキンケア製品の中でも「無添加」、「肌にやさしい」製品とシカなど肌の鎮静とトラブルケアに役立つ成分が含まれた製品が好まれると思います。些細なトラブルから始まる肌の老...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください