はじめに・ご挨拶

初めまして、猫魔くろはと申します。

主にTwitterをメインに活動しており、配信活動も行っております。

販売サイトや依頼サイトなどでも活動しており、手探り状態ながらいろいろ挑戦中です。


このプロジェクトで実現したいこと

作業環境の向上、技術向上、制作の幅を広げること。


プロジェクトをやろうと思った理由

今まで社会人になってから年に2枚程度の制作しかしてこれていませんでしたが今年は推しが出来たり描いて欲しいとご依頼をいただいたのをきっかけに多くの作品を制作してきました。ありがたいことに有償依頼も多数いただき、自分の幅をこれまで以上に広げていきたいと考えるようになったのがきっかけです。

ただそこでlive2Dなど新しい挑戦やAdobe製品の購入をして作業の幅を広げようにも今の私にその資金がなく、挑戦するまでに金銭的な問題で時間が必要になることが問題となりました。

そのため、クラウドファンディングに挑戦して皆様からお力をお借りしてこの問題を解決し、挑戦する機会、自分の幅を広げる期間を早めようと考えたのがきっかけです。


これまでの活動

今までにSNSアイコン、ヘッダー、YouTubeのサムネ、IRIAMの立ち絵、グッズ制作、ドラマCD用イラストなどの有償依頼を多数いただいております。


資金の使い道

頂いた資金でソフトの購入・更新など新しいことに挑戦するため、自分の技術向上のために使用させていただきます。


リターンについて

感謝メッセージ、SNSアイコンの制作などをいたします。

今回はクラウドファンディング自体初めての試みなので慣れてきたらグッズのお渡しなどリターンの幅も広げていきたいと思います。



最後に

イラストレーター駆け出しの私に出来ることはまだ少ないです。

でも挑戦したいという好奇心、依頼者様の期待に応えたい、皆を喜ばせたいという気持ちは強く持っています。

少しでも可能性を感じていただいた方、応援したいと思ってくださった方のご支援お待ちしております!



本プロジェクトでの掲載画像は全て自らが制作したものであり、自らが著作権を所持した自主制作・有償依頼の作品です。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください