エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら


立ち絵ママご紹介
たまねぎ様
※表記許可済

 クリエーター様
ひたつら様
※表記許可済

人気のお二方の元Live2D実装計画実行中です。

※SHOWROOMとは
『夢を追う人』を応援してくれる配信アプリです。

配信内容は朗読とかゲーム!



※Live2Dとは
イラストを動かしちゃう技術のことです。



 ~私バーチャルタレントになりたいんです!~

私は、人前でおしゃべりするのが苦手でおしゃべりをしようとすると、すぐに顔が真っ赤になっていました。
 でも、何かにチャレンジしてみたい! と思い立ち、SNSでラジオ配信を始めました。

 初めはドキドキでしたが、今ではたくさんの方が遊びに来てくださいます。
外に自由に出られない今、SNSで発信しあなたのそばにいられたら。
ほっこり時間と元気をお届けできたら!
あなたの力になれるかな?

皆さまと触れ合ううちに、ラジオ配信だけじゃなくて自由に動きたい!と思いがふくらみました。
でも顔出しだと絶対緊張して固まってしまう…。
そうだ!バーチャルなら私もおしゃべりできるかも?
表情豊かに動く、みやびがあなたの側にいられたら!
『バーチャルタレントになりたい!』と思いました。
自由に動けたらきっと今よりも、もっと楽しい時間が待ってるはず!

【バーチャルタレントの活動目的】
『全ての人に平等にチャンスがある世界があったら』と考えることがあります。
SHOWROOMと出会いバーチャルタレントとなり、バーチャルタレントは
《全ての人へのチャンスの扉》なんだ!
と気づきました。
年齢・性別・住んでいる地域に関わらず、自分の夢に向かっていけるチャンスがここにある!
夢と希望に満ちた世界。
それが私にとってのバーチャルタレントの世界です。
私は配信を通して、この世界を多くの人に知ってもらいたい。
楽しんでもらいたいと思っています。
私の夢を応援してください!

【これまでの活動】
・SHOWROOM AWARD 2020 上位配信者TOP100に選ばれました。
・SHOWROOM全期間ランキング バーチャル枠 8位
・「SHOWROOM 」は、2013年のサービス開始以降、会員登録者460万人、
配信者33万人(2020年10月時点)と、多くの皆様にご利用いただいております。

 【イベント特典 】
★オリジナルソング【桜吹雪の恋物語 】

【注】映像は旧モデルになります

 ★自遊空間コラボラッピング自遊空間池袋西口ROSA店
・等身大みやびコラボラッピング

 ★アプリ声優 入眠サポートアプリ
・物語編
・おやすみ電話
・ツンデレ妹編

GGLアンバサダー Call of Duty mobile チャリティ大会
 ・アンバサダー就任(任期1年 8/2 応援動画公開)

★アド街っぷ掲載
・2020/8/11 ・2020/11/10
・2021/3/10(予定)

★『幼女戦記』の“バーチャルコスプレモデル”を大募集! 原作イラストレーター描き下ろし!
・2020/12/10(木)発売コンプティーク1月号掲載
・コスプレモデル

★ 大衆酒場肉番長上石神井店!イメージキャラクター決定戦!
 ・等身大パネル 他多数

【資金用途】
・配信機材
・クラウドファンディング手数料
・リターン制作費
・リターン配送費

※目標達成以上ご支援頂いた場合、Live2D制作費に充当させて頂きます。

【実施スケジュール】
・Live2D実装 2021年3月予定
・返礼品 2021年4月~5月予定

【リターン】
このプロジェクトに支援していただいた場合のリターンは、金額に応じて下記の通りご用意しております。

★SHOWROOMプロフィール お名前掲載権
・【白狐みやび】 プロフィール欄にご支援頂いた方のお名前を1ヶ月間掲載させて頂きます。

★おはようメッセージ
・おはようメッセージをお届け!
「おはよう♡ 」って優しく起こしちゃうよ!
目覚ましにいかが?

★ 缶バッチ+ステッカー
・缶バッチ
・ステッカー

★ 色紙+プロマイドお名前入り
・色紙
・プロマイドお名前入り

★ 支援者様のお名前紹介権 
・オリジナル曲【桜吹雪の恋物語】の MVを制作しクレジット表記をします。
SHOWROOM 配信、Twitter、YouTube、等にて支援者様のお名前をご紹介します。
白狐みやびを育てて名を刻もう!

★ バーチャルライブでハグ+ウインク権 
・【白狐みやび】Virtual Live【SHOWROOMプレミアムライブ】開催時にお名前を呼んでハグとウインクをします。

※この配信を視聴するには別途【白狐みやび】Virtual Live【SHOWROOMプレミアムライブ】 チケットを購入して頂く必要があります。

※ SHOWROOM 実施許可取得済

★ 二人っきりでお話し権 10分 
・白狐みやびと二人っきりでお話しができる権利です。
この権利は、ディスコードを利用してお話しをする権利です。
ディスコード IDを取得してください。

★ オリジナルボイス【みやび】
・みやびからあなたのお名前を呼んで「大好きだぉ♡」のメッセージをお届けします!

★ オリジナルボイス【こやび】
 ・こやびから あなたのお名前を呼んで「頑張ってね♡」のメッセージをお届けします!

【注意事項】
・商品の発送後、受け取りが行われず当方に返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
・当方による再送後、再度当方に商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。
・商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いします。
・住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いします。

【このプロジェクトは以下の方式で行います】
<All-in方式> 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※使用している画像及び動画は掲載権利を持っているか許可済です。

【お礼】
最後までお読みいただきありがとうございます。
このプロジェクト目標達成のために頑張ります。
かわいく動く白狐みやびをお楽しみに!

  • 2021/02/27 12:43

    初めてのプロジェクト。沢山の応援ありがとうございます!いよいよ最終日となりました。後ちょっとで目標達成です!あと一推ししてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!!

  • 2021/02/27 02:37

    初めてのプロジェクトでしたが沢山のご支援を頂き感謝しています。いよいよ最終日となりました。目標達成までラストスパート!皆様、応援よろしくお願いします。

  • 2021/02/15 14:28

    SHOWROOMで配信した朗読動画をアップしました!是非ご覧ください!毎週月曜は朗読の日!遊びに来てね!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください