√ 洗練されたデザインで美しい
√ 機能的で軽く、長時間背負っても疲れない
√ ビジネスシーンでも違和感がない
√ 十分な容量とポケットでたくさんの荷物を詰められる
√ 防水素材だから急に雨が降っても安心

という特徴を備えた海外で話題のALAN(アラン)バックパックが日本についに上陸しました!

ミニマルなデザインながらも容量・機能性ともに普段使いから旅行まで幅広く対応できる万能バックパックです。

素材からポケットの位置まで考え抜かれた最高のバックパックの魅力をお伝えしますので、ぜひ最後までプロジェクトページを読み進めてくださいね。


仕事やプライベートなど普段使いにもってこいのALANバックパックですが、その真価は旅行先で発揮されます。

しっかりとした生地で作られたバックパックにも関わらず、折りたたむと元の大きさの4分の1にまでサイズダウンすることが可能。スーツケースやカバンにスッと入りますので旅行先に気軽に持っていけます。

旅行先で通常サイズに戻して必要なものだけを入れ観光するなどマルチな運用が可能です。

財布・ケータイ・飲み物用にそれぞれ3つの独立した収納を用意して、簡単に出し入れができるようになっているほか、取り外し可能なガジェットバックもあるので小物類もゴチャゴチャすることなくカバンに入れられます。

他にも伸縮性のあるコードも付いているので大きい荷物もカバンに取り付けることが可能です。

撥水加工を施したシンプルでキレイな黒色のバックパックは買い物、通勤、通学、旅行
どんなシーンで万能な働きをしてくれること間違いなし!


ALANは質の高い素材で作られています。外側はPUコーディングされたポリエステルなので、撥水性抜群。汚れても簡単にキレイにすることができます。

持ち手には上質な牛革を使用しており、耐久性に優れ、触り心地も最高です。高級感も維持しつつ、垂れ下がらないよう常にしっかりと立った状態を保つように設計されています。

折り畳めるカバンの多くは、1枚の生地でカバンを仕上げます。そのほうが薄くて折りたたみやすいためです。

ALANはクオリティと使い心地を優先していますので、折り畳みでもカバンのボトム部分を補強するなどしっかりと作り込んでいます。
底面を丈夫にすることでPCや大事なアイテムをダメージから守ってくれます。

ナイロン製のメッシュでできたショルダーストラップが耐久性を高めています。
カバンの中でも大きな負担がかかるショルダーストラップですが、ここの耐久性を高めることがカバンを長く使っていただくために重要です。

また、ショルダーストラップを広めにデザインすることで快適な背負い心地になるよう工夫をしています。

内側の素材も撥水加工を施しています。縫製の際の針の穴にもシーリングをしていますので、より強固な撥水性能を発揮してくれます。

カバンの上部がマグネット式となているので簡単に開け閉めができるようになっています。もちろんしっかりと荷物を守るために内側にはジッパーが付いていますので安心して使用いただけます。

ALANの大きな特徴の1つが、この折りたたみ性能。通常のサイズの4分の1サイズになりますので、すごくコンパクトになります。
スーツケースやカバンにポンッと放り込んでおけますね。

ジップポケット1

バックパックの背面に安全に管理できるジップポケットがあります。スマートフォンやパスポート、チケット、クレジットカードなどを入れておくのにピッタリです。

ジップポケット2

観光やちょっとしたお出かけにピッタリなのが、このポケット。水筒やペットボトルを直接入れておける専用のポケットです。いつでも簡単に取り出せることができます。
ポケットの高さは26cm(推奨収納高さ:20cm前後)、奥行きは約15cmほどになっています。



ジップポケット3

逆サイドにはもう一つのジップポケットがあります。
鍵などの小さい物を入れておくのに丁度いいサイズです。

小物やガジェット類を入れるのにピッタリのバッグも装備。脱着可能なので、必要のないときは外してカバンをより広く使えます。

小物類をこのカバンに入れておくことで、バックパックの中がごちゃごちゃして必要なものがなかなか見つからないという事態を防ぐことができますね。

ガジェット入れにはマグネット式の小さいポケットがありますので
さらに小さい、例えばSIMカードやイヤホンみたいなものをしまえるようになっています。

大きなポケットにはアダプターや充電器、マウスなどを入れておくのにピッタリです!

また、ガジェット入れはホックで簡単に脱着可能です。

バックパックの容量は15Lですが、伸縮自在のコードがついているので大きな荷物をカバンの外側に装着することができます。

靴やネックピロー、三脚、傘などカバンの中に収まらない場合でも安心ですね。

・12Lで使った場合

・15Lで使った場合

締め方によって12Lと15Lの2段階に調整可能。
内側のジッパーを閉め、マグネット式の蓋を深く閉めれば12L、ジッパーを閉めずにマグネット式の蓋を浅く閉めることで最大15Lとなっています。

重量:約550g
容量:12L〜15L
素材:メイン素材 / ポリエステル(PUコーティング加工)
   ショルダーストラップ / ナイロン
持ち手:牛革

<サイズ>


保証について(必読願います。)

メーカー側の起因による不具合に関しましては、無償で交換いたします。起因とは元々の素材の破損、機能を果たしていない等工場側の生産上のトラブルによるものでございます。商品受取後、2ヶ月の期間を設けさせて頂いております。

また恐れ入りますが、以下によります内容の返品・返金は一切おこなっておりません。
・イメージと違った
・体にバッグのサイズが合わない(背負った時にきつい、大きい)
・注文を間違えた(個数違い、覚えがない等)
・発送が遅いので、気が変わった
・使用した後のほつれ、破れなど

・バッグ内のコーティング跡


プロジェクトスタート:2021年1月15日

プロジェクト終了:2021年2月26日

配送スタート:2021年4月末〜5月中旬頃を予定

(2月上旬から下旬にかけ、春節のため、余裕をみて長めに取らさせて頂いております。)

株式会社アドリッチはデジタル製品の企画・販売および輸入商材の卸・販売事業を展開しております。

私たちは、目まぐるしく変化する世のトレンドを追い求めるだけではなく、本当の自分に合ったいろを添えてくれるアイテムを見つけ、一つのアイテムから生まれる心豊かなライフスタイルを提供する会社です。

ANVI LTDの日本総代理店として皆さまに商品をお届けいたします。あなたのこれからのちょっとしたライフシーンでご活用して頂けましたらば嬉しい限りです。今回のご支援はマーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます。

みなさまからの温かいご支援、心よりお待ちしております。

私たちは「ALAN(アラン)パッケーブルミニマルバックパック」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
株式会社アドリッチ

◯ 事業者の所在地
〒511-0854 三重県桑名市大字蓮花寺1560番地3

◯ 事業者の連絡先
050-5873-3850 / info@adrich.co.jp
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格
各リターン記載の通り
※商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期
当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください