UV-C 遠赤外線 RED LED 99.9% 強力除菌
ダメージを軽減させるSOFT HEAT
帽子やウィッグ、ヘルメットなど、あらゆるヘッドウェアの管理
ムードに合わせて6色に点灯
香りをプラスする挿入型芳香チップ


私たちが普段かぶるキャップやニット帽、安全のために着用するバイク用ヘルメット、ボクシング用ヘッドギア、鎧、安全帽治療時やファッション、コスプレのために被るウィッグまで、

想像している以上に私たちはたくさんのものを頭に着用しております。そしてこれら全てを「HEAD WEAR」と呼んでいます。

毎日着る服は洗濯機で洗って、髪の毛はシャンプーで綺麗にしているのになぜ帽子を綺麗にするものはないのでしょうか。毎日帽子を洗えないし、洗えたとしても形が崩れてしまいます。どうしたら良いでしょうか?

そこで皆さまにたった1つの、ヘッドウェア専用衛生ケアソリューション「ピュアポットソルソル」をご紹介します。

今すぐウィッグや帽子、ヘルメットをソルソルで綺麗にケアしましょう!








ほぼ毎日使っているヘッドウェアの管理、ここが大変!










* 芳香チップは、オプションですので無しでも使用できます。芳香チップそのものが固形なのでアロマオイルをかけての使用はおすすめしません。芳香チップは(使用時間によって異なりますが)3ヶ月ほど使用可能です。



ソルソルムードライトの機能は、従来の照明の目的とは違って睡眠を妨害しないことを目的としているので、光を水平ではなく垂直に放出し、暗い環境でのみ色の変化を楽しめます。

ムードライトなしでも使用できます。ムードライトなどの機能はオプションです。








リターンの中身に充電器は含まれておりません。充電器はコンビニ、100均、ホームセンター、量販店などでご購入できます。


ピュアポット、Purepotの代表取締役CEO

Jisung JUNG ジョン・ジソン


こんにちは、ピュアポット代表の ジョン・ジソンです。

スポーツ選手として活動した経験を通して2015年から約4年間、除菌乾燥機の研究と開発を重ね、2018年にスポーツ用品専用除菌乾燥機を発売し、各種スポーツ施設や機関など、多くの場所で衛生ケアを行っています。

そんな中、親戚のお兄さんが若くして癌を患い、抗がん剤治療を受けることになりました。連続的な抗がん剤治療によってフードやウィッグをずっと着用しなければならず、細菌による合併症を恐れ、衛生面に気を使う姿も見られるようになりました。このような問題を、私たちの除菌・乾燥技術で助けることができればと思い、すぐに製品開発に手をつけ、一生懸命に研究を重ねた結果、「ピュアポット・ソルソル」(ヘッドウェア衛生管理機)を完成させました。

ソルソルの始まりは抗がん剤治療の患者が清潔にヘッドウェアを使用するために開発されましたが、治療のために使うウィッグだけでなく、日常生活におけるヘッドウェアの管理にも役立つ製品として作りました。多くの方が、日常的にかぶる帽子、ヘルメット、ウィッグをソルソルで簡単に手入れしていただればとても嬉しいです。


実行者のご紹介

*昨年、画期的なデザインの「デイリー除菌ポーチ」ファンディングに成功した「ssm」が、今回はヘッドウェア管理機ピュアポット「ソルソル」として戻ってきました。 「ソルソル」のマーケティングを担当し、今回は日本CAMPFIREでのファンディングも行っていきます。

'씀'- スム「(使う)」- 韓国語で物を利用する、使用するという意味の形容詞です。
合理的な価格と正直な製品で日常を正しく書き換えるブランド、スムです。
「正しく書き換える」は「正直さを示す」という意味であり、商品の性能、デザイン、品質、そして合理的な価格の製品を作っていくことを意味します。

Homepage : https://ssmalluse.myshopify.com/

Instagram :  www.instagram.com/ssm_daily


以下に該当する場合、欠陥ではございませんのでご了承ください。

製品の特性上、以下のようなものが発生することがあり、これは欠陥または製品の不良ではございません。 支援する前に次のことを留意してください。

- 個人のミスで複数回の支援を行った場合、払い戻しはできません。


Q.帽子の生地は損傷しませんか?

A. ピュアポット独自の熱制御技術は、GTPシステムにより熱による損傷をさせることなく乾燥することが可能です。

Q.帽子の形は崩れませんか?

A.ソルソルは人の頭の形のように作られ、帽子の形を変形させません(ただし、推奨時間以上の使用はご遠慮ください)

Q. 部分用ウィッグ、人毛及び人工毛どちらも使用できますか?

A.はい。すべてのウィッグに使用可能で、損傷なく乾燥させます。 (ただし、推奨時間以上のご使用はお控えください)部分用ウィッグの場合はクリップ穴を通して取り付けてください。

Q.ロングヘアのウィッグの場合はどのように使用すれば良いのでしょうか

A. 机の外側に設置した後、吸盤で固定してからご使用ください。

Q.かつらのテープが溶けたり、内側が損傷したりしませんか?

A. 柔らかい風と熱で損傷なく乾燥できるのでテープが溶けるほどの強い熱は使用されません。

Q.濡れていても大丈夫ですか?

A.本機器は内皮の除菌と乾燥の目的で製作された製品ですので、毛髪の乾燥の若干の手助けにはなるかもしれませんが、毛髪専用乾燥機ではありませんのでご承知ください。

Q. 重いヘルメットでも大丈夫ですか?

A.柱が高強度スチールで構成されている耐久性が期待できます。

Q.悪臭がひどいものでも大丈夫ですか?

A.地道にケアをしていけば、改善されます。

Q. 毎日使っても大丈夫ですか?

A. やわらかい風と熱を使用しているので、傷めることなく毎日使用できます。

Q.乾燥時間はどのくらいで、どのように除菌されますか?

A. 60~120分間乾燥し、UV-Cランプと遠赤外線によって99.9%除菌処理が行われます。

Q.騒音はしますか?

A.ミニ手扇風機くらいの小さな音です。

Q. 電気代はどのくらいかかりますか?

A. 携帯電話の充電と同じくらいです。

Q. 他の製品も乾燥は可能ですか?

A.ヘルメット、帽子、ウィッグなどの頭に着用できるものを主にご使用ください。

Q. LEDは長持ちしますか?

A.LEDは半永久的に使用可能です。

Q. お年寄りの方でも使いやすいですか?

A.2つのボタンで操作できるので簡単に使用可能です。

Q. 消臭剤をかけた後の使用でも大丈夫ですか?

A.消臭剤と一緒に使用しても大丈夫です。 ただ、除菌乾燥機の内部に水分が入らないように気をつけてくださいね。

Q. 乾燥させるには風が弱そうですが、大丈夫ですか?

A.ピュアポットソールは遠赤外線の熱伝達方式で除菌乾燥が行われます。 この時に風が遠赤外線の熱を内部から循環させて外部に伝達させる役割をします。 したがって、実際にはあまり風が感じられませんがしっかり除菌・乾燥できます。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:ssm
◯ 事業者の所在地:South KOREA
◯ 事業者の連絡先: Tel : 82 - 10 - 3016 - 0430 メール: ssm.alluse@gmail .com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品管理者の氏名: Jihye KUEM
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

 ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。 


【試験期間】韓国分析試験研究院 (http://katr.re.kr/)

【検査地】韓国

【検査実施時期】2020年11月

【検査内容】

試験項目 抗菌性試験

試験菌株 黄色ぶどう球菌及び大腸菌

試験方法 JIS Z2801:2010(フィルム密着法)

試験結果 抗菌性能基準を満たしている


※海外プロダクトにおけるご案内

・プロダクトフェーズ:生産完了
・お問い合わせの対応言: 日本語&英語
・配送について
- 発送先→ 24, Witsaeudae-gil, Uiwang-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
- 発送手段→海外発送となり、韓国から国際宅配を利用します。
- 発送期間→通常4~6日程度で配送されますが、コロナ状況によって稀に15日を超えることもあります。
- 住所変更とキャンセル→
システム上、配送が完了してからのごお届け先の変更は基本受け付けかねますので、お客様の方で直接運送業者とのやりとりをお願い致します。
- 注意事項→2020年3月5日以降、飛行便の縮小により配送延着が発生しており お受け取りまでに約1~2週間ほど所要する見通しです。
お届け先やご注文社が会社名の場合、税関で差し止めになる場合がございます。 必ず個人名、居住所でのご注文をお願い致します。 ・消費税、関税についてで差し止めになる場合がございます。 必ず個人名、居住所でのご注文をお願い致します。
・消費税、関税について
このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。
リターン価格には消費税・関税が含まれません。
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。
リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm
・返品と交換について
届いた商品に欠陥がある場合(誤配送、不良品、破損など)
配送状態が「配送完了」になってから一ヶ月以内にご連絡くださいませ。
商品自体の不良ではない場合(生産、配送途中に発生する細かい傷など使用不可と判断できない場合)は 再配送の対応は致しかねますのでお含みおきください。
既に使用した商品、事前に連絡なしの返却した場合の返金はできません。
必ず、一ヶ月以内のご連絡をお願い申し上げます
・再配送について
お客様責任(長期不在、住所の誤入力、受取拒否、住所不明など)による配送失敗の場合は
お客様の方で直接、物流センターまたは配送会社に再配送の手続きをしていただき、
再配送費用が発生する場合はお客様負担でお支払いいただいております。
保管期間中に受け取られなかった場合は現地で破棄されます。
破棄後の返金などの対応は一切致しかねますのでお含みおきください。
お客様都合による再配送の際の配送料はお客様にご負担いただきます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください