このプロジェクトで実現したいこと

YouTubeには、有料級の学習動画がたくさん上がっています。しかし、初心者からすると、その動画の選別が難しいです。

そのため、当サイト「(ユースタ) https://it-yobi.com/ 」では、現役システムエンジニアと現役映像クリエイターが価値の高い動画を選別して一括で管理しています。

このプロジェクトを通して、サイトの「品質の向上」「認知度の向上」に必ず繋げます。


プロジェクトをやろうと思った理由

現状、当サイト「(ユースタ)  https://it-yobi.com/ 」はエンジニアである私一人で管理しております。

サイトの「品質の向上」「認知度の向上」 を考えると、とても一人では手に負えなくなります。

また費用面でも現在、ギリギリの状況です。

そのため、助けが欲しいと思い、掲載いたしました。


これまでの活動

2020/10に当サイト「(ユースタ)  https://it-yobi.com/ 」 をオープンしました。

最初はコンテンツもなかったため、自分自身でYouTubeコンテンツを作成して掲載していました。

その後、他の動画の選別を行い、サイトの拡張をしている段階です。


資金の使い道

・YouTube広告用動画の外注:10万円

・YouTube動画広告の掲載:20万円 

・Google広告の掲載:20万円 

・サイトの改修(外注):20万円 

※その他、facebookなどの広告掲載や人を雇うことを考えております。


リターンについて

ホームページ内に支援者という形で名前の掲載や、

必要であれば、宣伝文(URLなど)を掲載します。


実施スケジュール

2020/3から本格的に、広告の掲載、ホームページの改修などすべてに取り掛かる予定です。


最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。 

目標金額に満たない場合も、可能な限り計画を実行します。

リターンの掲載に関しては、ご希望であれば、必ずサイトに掲載します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください