はじめに・ご挨拶
※使用中の画像は全て商用使用可能なもの をお借りしております。


はじめまして!

yume.lealani.shopのyumeです。

この度、大人の為のプチプラファッションショップを立ち上げました。

プチプラと言えば、安かろう悪かろう…

注意書きでよく目にするのは


[ボタンホールがない場合は、自分で開けてください] 

[海外製品の為ほつれや縫製が甘い場合があります。完璧をお求めの方はご注意ください]


など、と言う注意書きに違和感を覚えました。

でも、プチプラゆえ、利益が少なく自身のショップを存続する為には致し方ない…

海外から買い付けする為、平気で不良品を送ってくるわ、在庫あるって言っておいて、数日後にやっぱりないわって言ったり…

プチプラショップの悩みでもあります。


私自身、プチプラで購入しても、品質的に着られるものではなく、でもプチプラだから諦めたり…

yume.lealani.shopのコンセプトは

大人の為のちょっと高品質なプチプラファッションショップ!

女性はいくつになっても可愛らしく輝いて欲しい!!

フェミニンでエレガンスなオードリーヘップバーンみたいに

シンプルな黒いドレスをフェミニンにもエレガンスにも着こなせる女性になりたい!!

※使用中の画像は全て商用使用可能なものになります。

yume.lealani.shopの外せないこだわり

利益よりもお客様へお届けする品質にこだわっております。

同じデザインに見えても品質はさまざま。

数ある仕入れ先の中から、品質、不良品率、ユーザークチコミ評価などを一つ一つ確認しながら仕入れをしています。

ひとつでも悪い評価があるなら仕入れはしません。

もう1つのこだわり

信用ある販売店を通してしっかりとした検品を行なっているので、その時点で不良品は省かれます。

プチプラだけど、安心してお買い物を楽しんでいただきたい!

OLさんも、ママさんも、妊婦さんも、いくつになっても可愛い女性であって欲しい。

例えば黒いシンプルなタートルネックのニットをヘップバーンみたいに着こなして欲しい。

その為には大人の女性に似合う上質な素材とデザインが必要なのです。

フェミニンandエレガンス

凛として美しく。

yume.lealani.shopの願いです!!

ですが、私を含め中年女性はなかなか着こなすのが厳しいよ!!と言う声も聞こえます。


中高年の方には、ゆったりなのに華奢見えなオーバースタイルをご提案

お腹のお肉、隠そうとして余計に着膨れしていませんか?

隠すのではなく違うところに視線を集めれば良いのです!

もちろん高品質な素材でうまく体型をカバーするデザイン!!

ゆったり華奢見えスタイル

フェミニンandエレガンス

この二つをコンセプトにデザインを展開します。


このプロジェクトで実現したいこと

出来上がった商品も良いのですが、皆さんの為にお洋服を選んでいる時、もっとこんなのがあればいいのに!!

とか、こんなカラーがあれば可愛いのにとか…

ワガママ叶うプチプラショップがあればもっと楽しいのにと強く思うようになりました。


プロジェクトをやろうと思った理由

だったら私が作ればいい!!

最初は無謀だと思いましたが、やっぱり諦められない…

いつか私がデザインした服をプチプラだけど高品質な服を着てワクワクしてもらいたい!!

シンプルなニットもワンピースもヘップバーンみたいに上品で上質なものが良い。

おおよその価格代は5000円代からアウターで20000円までを予定しています。

良質なものをプチプラ価格で、ちょっとそこまで、からパーティまで

大人のフェミニンandエレガンス

ゆったり華奢見えスタイル

をお届けします!

どうか、皆さまのお力を貸してください!!


これまでの活動

大人の為のちょっと高品質なプチプラショップを立ち上げました。

大人カジュアルから大人エレガンス、大人可愛いデザイン、楽ちんスタイルまで幅広く取り揃えています。

コンセプトは

フェミニンandエレガンス

ゆったり華奢見えスタイル

ヘップバーンみたいな大人の上品さを大切にしています。



資金の使い道

●CAMPFIRE手数料 450,000円

●オリジナルブランド立ち上げコンサル料 300,000円

(個人でオリジナルブランドを立ち上げる為にはコンサルの先生を付ける事が必須条件の為)

●宣伝広告費 150,000円

●リターン商品代、発送費 150,000円

●ロゴ入り梱包袋などの製作費 

   100,000円

●オリジナルデザイン服の制作費用 

   1,300,000円


リターンについて

リターンは、ご支援頂いた金額によって異なる当ショップの割引クーポンと、それぞれの支援金額により異なる商品を差し上げます。


実施スケジュール

3/15

プロジェクト終了

5月中にリターンクーポン発行、

6月中にリターン商品発送

5月初旬

広告を出してフォロワーを1000人以上にします。

同時に今もやっている、地道な努力でインスタ投稿、Twitter、ブログでショップのアピールします。


6月初旬

コンサルの先生と共にブランド立ち上げ準備

デザイン、パターン作成、生地手配、サンプル作成、発注、販売と進めて行くのに3〜4ヶ月かかります。

発注は中国または国内を予定しております。

12月

実際にネットショップで販売開始

軌道に乗ったら受注生産に切り替えます。

オリジナルブランドが完成したらインスタ等、SNSで発表します。


最後に

50代、崖っぷち女の人生最初で最後のチャレンジです!!

どうか皆様の暖かいご支援をお願いいたします。

プロジェクトが成功したら、いくつになっても輝ける女性達を応援します!!

フェミニンandエレガンス

ゆったり華奢見えスタイル

上品で上質なデザインをプチプラ価格で販売します!!

全ての女性がハッピーになるようなデザインをプチプラ価格でお届けする事を約束します!!

全ての女性の為に、妊娠中もオシャレを楽しめる為のマタニティ、産後でもオシャレしながら楽に授乳が出来るアフターマタニティのデザインも考えています。

プロジェクトについて

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

目標金額達成できなかった場合は、必ずリターンはしますがオリジナルブランド立ち上げまでに時間がかかる事をご理解いただけますようお願いいたします。

※使用している画像は全て作者の許可を得ています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください