皆様のご支援のおかげで目標金額の30万円を達成することができました!

ポッドキャストプロデューサーにプロデュースをお願いするのに必要な資金は50万円です。
ですので、ネクストゴールとして50万円を設定して、それを目指そうと思います!
引き続きよろしくお願いいたします!

数あるプロジェクトの中から当プロジェクトに目を止めていただきありがとうございます。
初めまして。
私はLINE公式アカウントマスターの島田公生、ビジネスネーム『パッション島田』と申します。

大学時代にF1レースに魅せられメーカーのホンダを受験するも敢え無く不採用。
どうせ売るなら好きな物を売りたいとホンダディーラーに就職。
発売直後のレジェンドが好きで販売していたところ全国TOP10の実績獲得。

39歳で外資系損害保険会社に転職。
入社2年後に新規法人開拓部隊のマネージャーに抜擢後13年連続増収を果たす。

その経験を活かし会社を立ち上げるも、集客できない現実に直面。
経営者の仕事は「マーケティング」であることを痛感。
その中でもLINE公式アカウントの可能性に魅せられ猛勉強からその活用法を身に付けたところ、自身の集客率をアップさせることに成功。

集客に悩む事業主・経営者を救いたい思いからLINE公式アカウントマスターになる。

LINE公式アカウントマスターとは、LINE公式アカウントを作りたい方のサポートができるという仕事です。
作成の依頼があれば作成もしますが、自作して運用されたい方へ様々な活用法をお伝えしていくことが可能です。


LINE公式アカウントはサービス業を行ううえで、今や必須とも言えるアイテムとなっております。

飲食店、美容院などリピーターのつく業種などは特に。

しかしながらそのアカウントで運用するための準備が大変ということで

・LINE公式アカウントは作ってみたものの稼働していない
・LINE公式アカウントの使い方が今一分からない
・SNSは苦手にも関わらず、色々と手を出していて全て中途半端
・LINE公式アカウントを使ってしっかりと顧客を獲得したい

このようなお悩みを持つ方がたくさんいるのも実情です。

しかし、LINE公式アカウントはきちんと運用すればとてもいいツールということを一人でも多くの方に知ってもらい、事業に役立ててもらいたいと思っています。
そこで、私はポッドキャストを使ってその良さを知ってもらい、運用してご自身の事業に役立てていただきたいのです。

今、SNSはたくさんありますがLINEは唯一のプッシュ型SNSといわれています。
プッシュ型SNSというのは、発信者から情報をお客様へ直接届けることができます。
もちろん、メッセンジャーや各SNSのDM(ダイレクトメッセージ)はありますが、それとは別でfacebookやInstagramの投稿はお客様に情報を拾ってもらわないと届きませんが、LINEは唯一、一つの投稿を各お客様へ直接お届けすることができるというツールになっています。
ポイントカードを作ったり、抽選付きのクーポンを配布することができるので、リピートするビジネスには欠かせないものになっています。

LINE公式アカウントは登録しやすいかわりにブロックされやすいというデメリットがあります。
このデメリットをどうやって回避するかを知ることはとても重要なポイントになります。

また、YouTubeでLINE公式アカウントの作り方を説明する動画はたくさんありますが、その動画は字幕が多く、動画を見るというより文字を読むようになっています。
それであれば音声で『ながら』聴きでLINE公式アカウントについて理解できればいいのではないかと思いポッドキャストでの発信をすることにしました。

今回ポッドキャストをすることによって、現在有料で教えているLINE公式アカウントについてをどんどん出していこうと考えています。

LINE公式アカウントは自分で作ることが可能なものなので、ご自身で試行錯誤することがお好きな方はこのポッドキャストで自作できるようになると思っています。

私がポッドキャストで発信することで、多くの方にLINE公式アカウントを知ってもらいたいと思っています。
登録したはいいけど運用できていない方にも、これを聴くことでLINE公式アカウントがとてもいいツールであることを知っていただき、事業の利益アップにつなげていただきたいと思っています。

LINE公式アカウントに私のような専門で知識のある人がいるように、世の中のサービスにはそれを専門で学び、豊富な知識を持ってサポートしてくれる方がたくさんいます。

ポッドキャストにももちろん専門の知識を持ってサポートしてくれる方がいます。

聴いてくれる方にきちんとした知識をお伝えし、聴きやすい音声配信にするために、このクラウドファンディングで支援していただいた資金は全てポッドキャストでの配信のために使わせていただきます。

また、クリアな音声でお伝えできるように音声配信に必要な機材等も支援していただいた資金で購入します。

【LINE公式アカウントに関する相談】10,000円(通常15,000円)

【LINE公式アカウント基本構築】165,000円(通常198,000円) 

【LINE公式アカウント構築講座10時間】55,000円


現在、私や私の周りにいるLINE公式アカウントマスターの顧客でLINE公式アカウントを運用している方は確実に売り上げが上がっています。
実際にそういうお客様をみているので、LINE公式アカウントは本当にいいツールだと自信を持って言えます。
ひとりでも多くの方に1日も早くこのツールを利用して売上を伸ばしていただきたいと思っています。

そのためにも、私のこれまでに得たLINE公式アカウントに関する知識、情報をポッドキャストでお届けできるようにお力を貸していただきたいです。

よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

パッション島田の公式ラインアカウント

友だち追加特典として、
①「LINE公式アカウント添削割引券」が抽選で当たる! 通常10,000円/1時間のところ、なんと70%OFFチケットが当たる抽選券をゲット。
②通常は有料講座でのみ視聴できる「LINE公式アカウント構築動画講座」を無料で見れる。

ぜひ友達追加をお願いいたします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/01/19 17:00

    初めてクラウドファンディングを立ち上げて早くも1週間が過ぎました。本当にありがたいことに、現時点で18名の方にご支援いただき、目標金額のの95%以上達成となりました。ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。私がLINE公式アカウント構築のお手伝いする理由はただ一つ。小さな会社の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください