はじめに・ご挨拶


はじめまして!大谷 勝(志々雄 翔央)と申します!

現在は滋賀県に在住しています。

年内には東京に引っ越す予定です。

引っ越す理由としては、活動拠点を東京にしたいからです。

※志々雄 翔央 の方がハンドルネームです。

新人歌手を目指して日々、自己流ではありますが、ボイストレーニングとYouTubeなどにcover曲を投稿しています!

このプロジェクトで実現したいこと

プロの歌手としてメジャーデビューしたいのと、YouTubeでの歌い手としての地位を確立したいと考えています。

プロジェクトをやろうと思った理由

CMでキャンプファイヤを知り、現在の自分の状況を考えた時にプロの歌手兼歌い手としての地位を確立するには自分だけの力じゃ限界があると思い、プロジェクトを立ち上げようと決意しました。

これまでの活動

箇条書きになりますがご容赦ください。

・ミュージックプラネットでの歌手オーディション合格

・YouTubeでの歌ってみた投稿(週2~3本ペース)

・#私を布教して での配信活動

・ツイキャスでの配信活動

資金の使い道

こちらも箇条書きになります。

・ボイストレーニング、オリジナル楽曲制作、PV制作、Webサイト制作 費用 (約80万円)

・宅録、YouTubeに使う機材(PCやDAWソフト他)費用(約30~50万円)

・その他諸経費(約10~20万円)

・手数料+税(約30万円)

リターンについて

オリジナル楽曲が完成次第、データないしはCDをお渡ししたいと考えております。

実施スケジュール

・3月 クラウドファンディング終了

・4月 ボイストレーニング、オリジナル楽曲制作の着手

・2021年度中 オリジナル楽曲 完成

御支援の方々へデータないしはCDのお渡し

メジャーでの発表

最後に

自分は特別に歌が上手いとは思っていません。

ですが、自分の歌声を評価してくれる方が世の中に少なからずいる事がとても嬉しいです。

だからこそ、より多くの方に僕の歌声を届けたい!と考えるようになりました。拙い文章で申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたします。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください