ご挨拶

はじめまして!Greedy'sの建岡です。
「仕方がない」がない世界づくりをコンセプトに
様々な可能性を発見し発信するための活動をしています。


このプロジェクトで実現したいこと


来年の年末に夢を叶えた姿でみんなと飲みたい!!!

2017年、私は少しのお金を握り締め旅に出ました。

右も左もわからない。登りも下りもわからない。

そんな状況でダンボールを使ってヒッチハイクをしていました。

そんな過去から約3年。


「あの頃はよくあんな事やったなぁ」「若かったなぁ」と懐かしく思えるようになっていました。


ん??まてまてまて


まだまだやりたいことがあるはずなのに何故動いていないんだ??



自分の力量なんて考えず、全力で背伸びしていたあの頃を

無謀な夢だと笑われながらも地道に動いてもがき続けたあの頃を

社会人になった今だからこそ思い出したい!そしてまた走りたい!!



そんな思いから「KIZUKUプロジェクト」を企画しました。



KIZUKUプロジェクトとは?


自分が挑戦したいことに”気づき”それを叶えるために

土台を”築く”プロジェクトです。


具体的には
定期的にあなたの夢や目標、やりたいことを”リマインド”
継続力を向上させるお手伝いをさせて頂きます。
(メッセンジャーやzoomなどのオンライン通話やメールを使用します)


実施期間は3カ月~半年を予定しています。


また、年度末には希望者対象のKIZUKU忘年会を実施する予定です。
(その忘年会では私が精一杯料理を振る舞う予定です)

挑戦することが好きな方や今年こそ生まれ変わりたいと考えているあなたにお願いをしています。


皆で一緒にこの一年何かに向けて努力してみませんか。









資金の使い道

・KIZUKU忘年会の会場(新居)への移動費
・KIZUKU忘年会開催費用
・ポテトサラダの材料費
・KIZUKUプロジェクトにおける活動資金


実施スケジュール

2021/3 第一回リマインド実施

2021/6 3カ月プラン終了

2021/9 半年プラン終了

2021/12 忘年会実施


忘年会について

日  程:2021年度12月下旬予定(参加者の予定次第では変更有)。

場  所:静岡駅周辺(建岡宅)予定 。

参加資格:希望者全員。人数の上限はあえてもうけません。

※交通費滞在費は自己負担でお願いいたします。
※人数が多い場合は場所が変更になる恐れがあります。

最後に

なぜ、私がクラウドファンディングを始めようと思ったのか。
それは引っ越しする際の費用が足りなくなったからです。
え、そんな理由で!?
ほとんどの方がそう思ったのではないでしょうか。
だからこそ今回この企画を立ち上げようと思いました。


これはキャンプファイヤーが掲げているミッションです。


私たちは無意識のうちにこのように考えてしまっていませんか?

“掲げる夢は立派なものでなくてはならない“

わたしはこの考えを変えたいのです。

このプロジェクトを通して、どんな小さな夢でも叶えられるということを知ってもらいたい。そして、その夢を叶えるための手助けがしたいと思っています。

痩せたい。月に一冊本を読む。ジムに行く習慣をつけたい。早起きしたい。恋人をつくりたい。貯金がしたい。試合に勝ちたい。立派な大人になりたい。などなどどんな夢でも構いません。あなたの夢をおしえてください。

どうか私にあなたの夢を手伝わせてください。

そして、一年後、その夢の更に先のことを話しながら

みんなでお酒などを飲めればなと勝手にわくわくしています!

みんなで一緒に動き出してみませんか。


                                                                                                  

  • 2021/02/03 15:25

    こんにちは!建岡です!ご支援いただき誠にありがとうございます!残り日数もまもなく10日を迎えるということで、KIZUKUprojectに新しいプランを追加しようと思います!その名も”ひとまかせチャレンジプラン”です!このプランは挑戦したいことが特にない方や、とにかく何かに挑戦したいがパッと思い...

  • 2021/01/29 19:00

    ご支援いただきありがとうございます!寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。私は来年の忘年会に向けてポテトサラダの研究をしたり、じゃが芋の育て方や引っ越し予定地の近くにある貸し畑などを調べています!忘年会が開かれる頃には新型感染ウイルス等の影響も少なくなっていると思われるので皆さんで...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください