はじめに・ご挨拶

Vtuber準備中の碧海クララと申します。企業様の機材ありVtuberオーディションを2つ受け予選敗退しましたが、配信するアカウントはそのままいただきました。私はスマホしか所持しておりませんので、ゲームなどの配信ができずlive2Dで動くことも出来ません。1人ではこの金額を貯めるのには何年もかかってしまうため、皆様のご協力をお願いしたく始めさせていただきました!!

今月誕生日を迎えますので、それを機に色々なことに挑戦したいです。


このプロジェクトで実現したいこと

ゲーム配信がしたい

live2Dで動きたいです


プロジェクトをやろうと思った理由

新しい年と誕生日を機に、色々なことに挑戦したいと思ったからです。仲間のようにゲーム配信をして多くの方を楽しませたい、悩み相談などにのったりしたい、たくさんの方々を癒したいと思ったからです。


これまでの活動

SHOWROOMというアプリで配信しております。企業様のオーディションもSHOWROOMで受けました。


資金の使い道

live2D:10万円

PCと配信マイク等購入費:30万円

クラファン手数料


リターンについて

親族の子供たちを預かりつつ仕事をしておりますので、申し訳ないですがお金は出せません…。

ボイスのリクエストを聴きを提供させていただき、直筆のお礼のお手紙を送らせていただきます。


実施スケジュール

2月26日…クラファン終了

3月上旬…Live2D依頼

リターンお返し…3月中

編み物は遅くても4月中にお送り致します。


最後に

使用画像は碧海クララの立ち絵です。ママ様に使用する場合は必ず私のみ使用してくださいと許可をいただいております。

まだまだ新米で未熟なところが多いですが、立派なVtuberになれるよう羽ばたきたいと思います。資金が集まり次第頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 All-or-Nothing 方式
目標金額を達成すると資金を受け取れる方式。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください