はじめに

はじめまして。私たちは円神応援Projectと申します。

パフォーマンスユニット円神を応援する活動を行っております!

Twitterアカウント:https://twitter.com/E_0210Project


このプロジェクトで実現したいこと

2021年2月10日、円神のデビューシングルのリリースを駅広告で盛大にお祝いしたいです。

プロジェクトをやろうと思った理由
Produce101Japanというオーディション番組で、のちに円神のメンバーとなる9人は脱落してしまいました。現在は円神として様々な分野で活動していますが、まだまだ彼らの注目度は決して高くありません。これまで、たくさん苦しい悔しい思いをしてきたと思います。でも、彼らはいつも前向きで、私たちファンに元気を届けてくれます。そんな彼らの大きな門出を、とにかく盛大にお祝いしてよろこんでもらいたいと思い立ち上げを決めました。
資金の使い道

B0広告1枚掲出費用(印刷費込):約15万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約5万円

☆支援金は全て円神の広報・応援活動に使用いたします。目標金額の20万円でB0サイズ広告1枚を掲出予定ですが40万円達成すれば2枚目も掲出可能になり、盛大にお祝いができます!!!


リターンについて

ご支援いただいた金額により、リターンを設定させていただきます。

・1,000円以上…以下①

・3,000円以上…以下①と②

・10,000円以上…以下①と②と③

***********************************

広告デザインを高画質のJPEGデータ形式にしてお送りいたします。

(サイズ目安 縦2000×横2800pixel)

②スマートフォンにてご利用いただける、縦型の待受画像をJPEGデータ形式にてお送りいたします。

(サイズ目安 縦2436×1125pixel)

③掲出される駅広告にお名前を記載させていただきます。


実施スケジュール

2021年2月8日~2週間(予定)

最後に

円神は『 ここから上がるだけ』。

お祝いの気持ち、下剋上の気持ち、そして彼らとスタッフさん達への感謝の気持ちを込めて、盛大にお祝いしましょう!!!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/01/31 12:00

    昨日をもちまして、本プロジェクトの公開終了いたしました。皆様からのたくさんのご支援、本当に本当に感謝しております。多額のご支援により、多くの路線が乗り入れるターミナル駅にて、第3弾の広告掲出も決定いたしました!また、駅広告リサイズポスターを円神メンバーにプレゼントすることも予定しております。各...

  • 2021/01/26 20:37

    この度、目標金額としておりましたご支援金額40万円を達成いたしました。ご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。プロジェクト公開終了まであと3日ございます。集まった支援金は全て円神の広報・応援活動に使用いたします。最後まで、何とぞよろしくお願いいたします!

  • 2021/01/17 12:00

    2枚目の駅広告掲出が決定いたしました。これまでご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。それに伴い以下2点注意事項がございます。①1/25以降のご支援(1万円以上)につき、入力情報等に不備があった場合、1枚目の駅広告へのお名前掲載が間に合わない可能性がございます。その場合2枚目の駅広告へ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください