防護服用の人工血液バリア性・ウイルスバリア性試験を通過した生地をアパレルに使用し、既存の雨風を防ぐ機能に加え、『抗ウイルス性』を持つことで、ウイルス対策はマスクと手洗いという常識に、新たな生活概念を付け加えることを可能にした新時代の技術は、世界中を飛び回り、不特定多数の人と接する航空会社にも採用されるほど注目されている.



 モデル身長174cm 着用Lサイズ        




航空会社のウェアでも採用されたこのプロダクト一番の特徴である抗菌性を持つこの生地は、イギリスの世界最王手の一つである認証機関のintertekにて以下を認定済でISO 16603人工血液バリア性試験(JIS T 8060準拠 ) とISO 16604 ウイルスバリア性試験(JIS T 8061 )の基準をクリア。また、この結果は、アメリカ、ヨーロッパで防護服として利用可能な米国医療機器振興協会 (AAMI)、【EN規格】EN 14126:2003に対応。



 「耐水圧」とは、生地にしみこもうとする水の力を抑える性能数値。生地が、どれくらいの水圧に対して耐えられる防水性を持っているかを表します。雨、雪にさらされるスキーウェアでは、最低10,000mm以上、嵐や登山などは命にかかわるので最低でも20,000mm以上が必要と言われているなか、耐水試験では30,000mm以上を記録。

 

 








レディースからメンズまで、豊富なサイズ展開。

また、現在子供用を展開予定。


抗ウイルス性ジャケット 市場投入価格¥8,690‬ の10%OFF

¥7,821‬(消費税・送料込み)

※全てのサイズが限定数量のためリターンのご選択はお間違えのないようお願いいたします。




3月頭締め切り・開発の終了

4月末 お届け予定


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
株式会社カーネルは、東京にて30年アパレルなどの小売企業様へのOEM生産を軸に成長してまいりました。デザイナー様、バイヤー様のご要望に応えるため、適正な素材、デザインをスピーディーに提案し、主に日本国内のみならずヨーロッパ、中国などの工場にて、高品質な製品をクイックに生産、納品致しております。


製品を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

 ・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・開発中の製品につきましては、デザイン/仕様が一部変更になる可能性もございます



----------------------------------------------------------------------------------------

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
株式会社カーネル

◯ 事業者の所在地
〒168-0081

東京都杉並区宮前4-16-10

◯ 事業者の連絡先

kernel-jp@mbc.ocn.ne.jp


◯ 申込期限
当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品
当プロジェクトは「All-in 型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」か、または弊社連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください