・頑張っても褒めてもらえない
・心ない言葉や行動によって傷ついている
・嫌なことがあっても口に出せない
・気持ちがモヤモヤしている
・道に迷ってしまっている
・話し相手がほしい
・独りで寂しい
・恋愛(婚活、浮気、不倫、離婚、失恋)の相談
・人間関係の相談
・夫婦関係の相談
・仕事、転職、職場の話
・悩みを打ち明けたい
・コンプレックスの話
・不安で眠れない
・男性目線の意見が聞きたい
・安心したい



悩みを誰かに聞いてもらいたいと思っていても、誰に話したらいいか、悩んでいませんか?

家族や友達にはちょっと恥ずかしくて、話しづらかったり、
話しても、本当の気持ちを全然わかってもらえなくて悲しい思いをしたり、
そもそも本当の悩みは身近な人に相談できないことが、多いですよね。

『BMS三位一体メソッド』プラットフォームは、悩みを抱える『困っている』⼈に『助けることができる⼈』を結ぶ、マッチングプラットフォームです。

 これまで解決できなかった『問題を抱えている⼈』が、問題に特化した相談相⼿を探したり話を聞いてもらえたり、具体的な解決方法を提示してもらえるといった『あなたにあった問題を解決できる⼈』を見つけだし、繋がることができるマッチングプラットフォームです。 

様々な⽬的で⾃由に気軽に活⽤いただけます。

解決できる問題
1.あなたが抱えるモヤモヤした心の悩み/性格・仕事・恋愛・友人・家族などの人間関係など
2.健康の悩み/ダイエット・虚弱・未病や病気による食事相談など
3.人生の悩み/進学・就職・やりがい・生きがい・ライフスタイル
4.会社経営/運用・経理経営・広告・人事・事業再構築など


個人の悩み(心と身体とお金)から、起業したい/傾きかけた事業を立て直したい経営者の方まで、あなたが死ぬ直前まで「しあわせ」を受け取り続けられる、魅力的なコンテンツです。でも、最初はどうしたら、それが手に入るのかわからないと思います。

なので、 最初にマッチング診断を受けていただきます。

あなたに合った、あなただけのBMS三位一体メソッドを受け取っていただいて、BMSで『あなたの知らない本当のあなた』を手に入れてください。

解決に導くのは、それぞれ専門分野の専門家です。



実際にこんなことはありませんか?


・「こんな自分なんか大嫌いだ!!」

・「生きているのが辛い」

・誰にも認めてもらえない

・何のために生まれてきたのか、知りたくもない!

・いざ会社を辞めてみたら強烈な不安に駆られている

・常に不安に駆られている

・緊張感、心臓バクバク、どうしよう、焦り、言い知れぬ未来への不安を感じて落ち着かない

・覚悟を決めて離婚したのに、どうしたらいいの?

・胸が痛むほど苦しいのに、誰にも辛さを吐き出せない

・周りの期待を裏切れない

・未来の恐怖に侵されて身動きが取れなくなる

・夢なんて実現できるわけがない

・今までちゃんと頑張って来たのに、どうしてこうなるの?!



悩みを解決できるプロに出会ったらこんなふうに変わります

・自己肯定感で、自分を心の底から愛せる人生に変わります

・やりたいこと、ワクワクすることに満ち溢れた楽しい人生になります

・コミュニケーションが潤滑になり人付き合いが楽しくなります

・心地が良い、調和しているという時間が過ごせます

・自分も他人も心から許せるようになります

・家族・友人・恋人に、愛され続けます

・燃え尽き症候群から抜け出せます

・良い意味で他人からの目線が気にならなくなります

・やらなきゃいけないという義務感から解放され、心が軽くなります

・行動すればするだけ成果が得られるようになります

・イライラや怒りから解放され、感情コントロールが出来るようになります

・一生懸命頑張りすぎなくてもよくなります

・BMSプラットフォーム上でストレスなくビジネス展開ができます


あなたが自分らしく生きる人生は、今と比べたら180度変わると思いませんか?

私たちが全身全霊をかけて取り組むミッションとは?


1.肉体の向上改善

2.メンタルブロックの解決

3.使命・天命の気付き

4.ビジネス構築

5.ビジネス展開の場の提供

上記を、一貫してワンストップで実現できるビジネスプラットフォームを構築します。


あなたが抱えるあらゆる悩みに対して、

Body(肉体) Mental/Mind(心)Spirit(精神)という3つの側面から”根源的な問題”に切り込んで行き、
あなたが心からしたいと思う、なりたい自分に成るためのマッチングを実現します。

•B:body-「健全なる精神は健全なる身体に宿る」

何かをするにもカラダが基本と考えます。

ひとりひとりのカラダの健康を一緒に考えます。
あなたに合った方法で、健康な身体を取り戻すお手伝いをします。


•M:mental/mindー「健全なる精神は健全なる身体に宿る」

健全になるためには「心」が重要と考えます。

ひとりひとりが「自分らしさ」を見つけることが出来るお手伝いをするために、近くに寄り添います。寄り添われることでメンタルやマインドが健やかに改善され、本当の自分の心を見つけることが出来るのです。



•S:spiritー「健全なる精神は健全なる身体に宿る」

自分自身の使命・天命を知ることで、
自分らしく生きることが出来ます。




•+B:ビジネス-自分の使命・天命に気付くと、おのずと発信をしたくなります。


BMSのなかま

一人で活動していては、横の繋がりができませんが、BMSによって強い横の繋がりも一気に作ることが可能です。


多くの人が自分を受け入れられないまま、現実から目を逸らして生きています。
その結果、モヤモヤや迷いを生んでいます。
しかし、自分自身と向き合うことで「本来の道=天命」に戻ることができるのです。


•認知:自分を知る

•理解:知らなかった自分の内面を理解する

•受容:受け入れがたい内面の事実を受け入れる

•許す:許せない自分を許す

•感謝:あるがままを受け入れ、その事実に感謝する

•愛する:その事実を愛するようになる


このように一人で自分と向き合うのはとても難しいことです。

ですが、個々の要素に特化したサービスを受けることにより、本当の自分を閉じ込めている思い込みや価値観を変えることができます。

そして、本当に自分自身と真正面から向き合うことができた時、それが本来の道に戻るためのスタートラインに立ったことになります。



開催予定講座:人には言えない悩み解決
【30分で悩みの本質に迫る!愛のメンタルルーム】




開催予定講座:
リトリート
アロマテラピー
マインドフルネス
食生活から手に入れる健康など
脳と心と身体から健康とビジネスの講座



開催予定講座:悩み解決からビジネススキルとビジネス構築とそのフォロー



開催予定講座:目的は自殺者をなくすこと!!


プラットフォームを支えてくれるCTOとデザイナーはNZ在住です。

2人の作ったIBM用のプロモーションです。



起案者紹介


BMS三位一体メソッドプラットフォームのクラウドファンディングへようこそ。
起案者のKenz Konoです。現在ニュージーランド在住5年目です。

「自分らしく生きる」をテーマに、64年。
どん底まで落ちた前半。

1. 交流を求め、飲みまくって重度の糖尿病になりました。

2. 起業家ブームで調子に乗って玉砕、落ち始めると、次から次へと物事は悪い方へと動きました。最後には鬱病になり心身ともにボロボロで、この世の終わりを覚悟した毎日でした。

3. 世間から隠れるように引きこもった生活を送るようになり闇雲にもがき苦しみ抜いた最後の方法と思い、自分らしさを取り戻すためにオーガニック生活を求めて、日本からの脱出を決意しました。いろいろな国を訪ね、最終的にニュージーランドを選びました。

4. ニュージーランドで療養のために出会った、セラピスト、看護師、栄養管理士の皆さんのおかげで、心身ともに建康を取り戻せるようになりました。

もがき苦しんでいた時には全く分からなかった私の天命・使命。
心と身体の健康を取り戻せたとき、やっと気付くことが出来ました。
今は『解決できない悩みはない』と感じています。

そして私が気付いたことは、人は『一人では悩みを解決することが非常に難しい』ということでした。
さらに、自分の悩みを解決してくれた多くの仲間と一緒なら、
更に悩む多くの仲間を救うことが出来ると確信
しました。
そして、今私は【 悩み解消〜「自分らしく生きる方法」の提供をする】べく、プラットフォームを展開するための準備を進めています。



正直言って、すべての仕組みを組み込んだパーフェクトなプラットフォームを作るためには、膨大な時間と費用が掛かります。

迷子になり困っている仲間は、いつ稼働できるかわからないような途方もない時間を待つ余裕があるのでしょうか?

「否!」

そんな余裕はありません。

問題があれば出来るだけ早く解決したいと思うのが人情です。
出来るだけ早く稼働し、一日でも早く解決するために、まずは小さな一歩を踏み出していきたいと考えました。

その思いをこのBMSプラットフォームに乗せて、クラウドファンディングを開始します。

どうか、あなたの為にも役に立てるプラットフォームを、少しでも早く提供できるよう、ぜひ応援をお願い致します。



皆様にご支援いただいた資金はプラットフォームの構築に使用させていただきます。
プロジェクト終了後、10月を目処に事前登録を開始する予定です。
2021年11月3日にプラットフォームの稼働目指しております。

※プラットフォームプロジェクトについてはやむを得ない事情により遅れが発生する場合がございます。
ご支援いただいた皆様へは進捗状況を随時ご報告させていただきます。

ユーザー参加コース・ビジネス参加コースをご支援いただく方へのお願い

 BMS三位一体メソッドプラットフォームが稼働可能になった際には、事前登録の運びとなります。
事前登録時には、BMS三位一体メソッドプラットフォームの利用規約・プライバシーポリシーの同意をもってご利用・ご出店が可能となりますことをご了承いただきます。
また、ご提供いただくコンテンツは、公序良俗に反するもの、反社会的勢力とみなされるもののご提供はお断りさせていただきます。




  • 2021/07/04 22:53

    ご支援いただいた皆様応援してくださった皆様本当にありがとうございました。初めてのクラウドファンディングは、毎日がドキドキの連続でした。お一人お一人とお話しさせていただけたことは、何より大切な時間となっています。今はまだ、何の形もない状態で先の見えないこともありましたが、集まっていただいた方々の...

  • 2021/06/30 00:02

    ありがとうございます!スタッフ一同、ゴールに向かって頑張っています。よろしくお願いします

  • 2021/06/25 23:25

    クラファンもあと4日となりました。ご参加いただいた方々、本当にありがとうございます。現在の進捗をご報告させていただきます。プラットフォームの構築は、New Zealand在住のエンジニアさん達です。管理人の私は、サイトを作る事すら、想像が出来ないですが、システムエンジニアの方々に、あったらいい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください