はじめに・ご挨拶

ツイキャスにて毎週日曜日26:30~27:00(明けて月曜日2:30~3:00)の30分間生放送でお送りしているラジオ番組になります。主にパーソナリティー森矢洋兵のトークで構成されております。また、お便りが来ていればコーナーもしております。
https://twitcasting.tv/c:yohei_moriya/show/


このプロジェクトで実現したいこと

番組リスナースポンサーとして提供クレジット読みで参加してくださった方のお名前を読み上げさせていただきます。また、ホームページにてご紹介も致します。


プロジェクトをやろうと思った理由

参加者様の拡散、番組へ参加してくださる方を増やしていこうと思い、当プロジェクトを立ち上げた所存です。


これまでの活動

過去には【森矢洋兵のラジオ】を放送しておりました。
また、現在放送中の番組【森矢洋兵のas is...】は、こちらをご覧ください。
https://twitcasting.tv/c:yohei_moriya/show/


資金の使い道

番組オリジナルグッズ制作に使用します。現在予定しておりますグッズは、ペン・メモ帳・などになっております。


リターンについて

番組提供クレジットでお名前を読み上げさせていただくのと、オリジナル手書きメッセージをお送りいたします。また、番組オリジナルグッズを。


実施スケジュール

受付が完了し次第、提供読みでお名前をお呼びさせていただきます。(3月いっぱいまで)
また、2月より番組グッズの制作に取り掛かります。4月からの放送で番組オリジナルグッズを配布いたしますので支援者に方々にお届けいたしますのも4月中になります。


最後に

是非番組に参加して番組を盛り上げましょう!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/01/17 18:00

    本日、17日(明けて18日)2:30から放送致します。こんな放送をしているのか!と思っていただけたら幸いです。放送を聴く場合は こちら から!過去の放送は こちら から!是非ご参考までにお聴きください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください