弊社(Preter Audio)が開発した独自のサウンドプロジェクション技術を小型スピーカー『PréterV』に応用することで、お部屋がホームシアターになれます!

前後にPréterVを1-2台置くだけで、

劇場や映画館レベルのパノラマサラウンドサウンド効果を実現できる。

現在、ネット販売でのみ入手可能で。

皆様、こんにちは!私たちはチームPreter Audioです!弊社はサウンドテクノロジー製品の開発とデザインに力を注ぎ、5年にわたって研究開発をし続けた結果、独自のサウンドプロジェクション技術を生みました。
そして、その技術を小型Bluetoothスピーカーに応用することで、誰もがいつでもどこでも高品質のサラウンド音楽を簡単を楽しめるという私たちの夢を実現しました。

昨年8月にオーストラリアで発売されたOPSIS初代は大好評を博しました。次に、私たちは2代目「OPSIS II」の音量や見た目、持久力、ペアリングなどの様々な機能を改善した後、8月に942%のクラウドファンディングに成功し、絶賛を受け続けてきました。 テクノロジーと音楽が好きな人のために、新しい海外版のPréter Vを日本に導入することにしました!


スピーカーの数を減らすことで費用の節約ができます!

従来のホームシアターでサラウンドサウンド感を楽しめるためには、

多数の設備と専門的な配置が必要だったのです。

Preter Audio独自のサウンドプロジェクションテクノロジーによって、

前後にPréterVを1-2台置くだけで、

劇場や映画館レベルのパノラマサラウンドサウンド効果を実現できる。

2つのPreter Vを使用することで、従来の大型ホームシアターシステムを無線に置き換えられるだけでなく、最も重要なのは、サラウンドサウンドデコーディングが必要なくなることが最も重要なポイントです。類を見ない没入型の体験ができて、まるで映画館のようなサウンド効果を体感できます!

イヤホンやヘッドフォンで耳が痛くなったり、疲れたりしていますか?

ゲームの場合でも、Preter Vを使用すると、ヘッドフォンなしで同じ没入型サウンドを楽しむことができます。

PréterVのリスニングポジション機能は長時間イヤホンを着用した耳の解放を実現してくれました。

ゲーム中では音の方向が聞こえることにより、敵の位置まで正確にわかることができます。

8D/16Dはもうイヤホンのものではなくなりました。

映画を見る時には、臨場感を実現する映画館の効果があって、音が実際にあっちこっち飛んでいるように感じました。

広い部屋での音楽再生?パーティー開催?心配なし!Wi-fiなしで複数台のPreter V同士を簡単に接続できます。

アプリをダウンロードしなくてもペアリングして同時接続することが可能です。

映画館のようなサラウンドサウンド体験

サイズは約170 x 75 x 70 mm、重量635グラム、持ち運びが簡単で、

Bluetoothまたは3.5mmオーディオケーブルを使用してデバイスを接続することができます

おうちだけでなく、ビジネス通話にもご利用いただけます!

電池切れや充電の心配ご無用!どこでも持ち運べます。


Préter V 4つの新しいデザイン(PC素材):カーボンファイバー、黒い大理石、白い大理石、ウッド(日本Campfire限定デザイン)

独特な構造設計と洗練された組立てにより、サウンド体験がよりクリアでサラウンドになり、映画館レベルのパノラマサラウンドサウンド体験が実現できる。


創設者のKC Chenは、オーストラリアのクイーンズランド音楽学校で音楽制作と機械工学の学位を取得しています。 KCが音を探求し続けるきっかけは、大音量の音楽を長時間聴いた後、耳鳴りが起きたことがあり、音量が耳の健康に影響を与えることに気づきました。5年以上の研究でサウンドプロジェクション技術の開発に成功しました。 反射の法則を利用することでサラウンド効果を聞くことができます。 従来のサラウンドのスペースと機器の制限を打ち破り、高品質の音楽効果を聴きながら聴覚障害の可能性を減らします。

日本語字幕をお選びください


現物


Q & A

* 2つのPréterVを接続する方法は何ですか? 接続距離はどれくらいですか?

ペアリングボタンを2回押すと、親機を子機に変更できます。  

Bluetooth接続は10メートル以内では、ソフトウェアをダウンロードしなくても、PréterV本体ボタンを利用してBluetoothで接続することができます。

バッテリーの寿命はどれくらいですか? 自分でバッテリーを交換することができますか?

 自動車用リチウムイオンバッテリーは、安全性と耐久性が高く、最大20,000時間以上の寿命があります。保証期間と範囲内であれば、バッテリーは無償で交換できます。それ以外の場合は、交換費用は必要になります。"

あらゆる音源にはサラウンド効果がありますか?

ステレオ音源であれば、一定的なサラウンド効果があります。音源の品質が高く、チャンネルが多いほど、サラウンド効果が高くなります。 

このビデオを再生して、PréterVと他のスピーカーの違いをテストしましょう!"

https://youtu.be/eEHyc0BleVU



PréterVは既に試作に成功しました。現在、予約注文を承っており、3月末までに出荷される予定です。
製品のフォローアップや早期出荷は、プロジェクトの更新ページとファンページで発表される場合があります。
PréterVはオーストラリアで設計され、台湾で組み立てられています。

このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm"
"
・特商法に関する情報記載について
1.事業者の名称 Preter Audio Pty Ltd
2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名 KUAN CHEN CHEN
3.お問い合わせ先 Line: @979eweto | Facebook: https://www.facebook.com/preterv
4.メールアドレス contact@preteraudio.com

  • 2021/01/28 19:09

    よろしく。私たちはTeamPreterAudioです。 Preter Audioの製品はBooster Studioで1ヶ月間展示させていただきます。是非とも聞きに来てください!店舗所在地・アクセス 渋谷PARCO 所在地 東京都渋谷区宇田川町15-1営業時間 10:00−21:00 店休日 不定休

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください