✔️はじめに

はじめまして。
この度は、本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。
私たちは、大学生3人で「PickCircle」というサイトを制作・運用しております。
(メンバーの詳細につきましては、下記自己紹介欄をご参照ください。)


✔️PickCircleについて

PickCircleとは、サークル情報をまとめたサイトです。
大学別・キャンパス別・インカレ等様々な形式で見やすいサイトになるよう、常に情報を更新していきます。


✔️このプロジェクトで実現したいこと

新入生・一年生が、サークルを探し、選ぶサポートをしたいと考えております。


✔️プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍ということもあり、大学生活の醍醐味であるサークル活動についてほとんど知らない大学生が急増していると感じました。

しかしその反面、新入生・一年生に話を聞いたところ、サークル活動に興味を持つ学生がとても多いということが明らかになりました。

また、「なんのサークルがあるか分からない」「加入方法が分からない」という声をとても多くいただきました。

調べてみると、サークル情報がまとまった見やすいサイトがない......

そこで、私たちがそれを作成することで、少しでも大学生活を "充実" していると感じる大学生が増えればと思い、当プロジェクトを開始いたしました。


✔️資金の使い道

・サーバー費用
・デザイン費用
・サイト改築費用
・サイト拡張費用


✔️リターンについて

【お礼メール】

・全力で感謝の気持ちを送らせていただきます!

【サイトにアドバイスできる権利】

・未熟なサイトのデザインやシステムに対して文句やアドバイスを言えます!

【現役大学生とzoomで話せる権利】

・自称志の高い現役大学生と30分間zoomで話せる権利です。
・話題は、当プロジェクトについてや全くそれに関係のないことでも構いません。
・日程等の詳細につきましては、メッセージ機能で調整させていただきます。

【愚痴を聞いてもらえる権利】

・超ポジティブだが、社会の厳しさを全く知らない20歳の大学生がzoomで愚痴を聞きます。
・ぜひ、ストレス発散がてら、社会の厳しさを教えてください。
・zoomで30分を予定しています。
・日時等の詳細につきましては、メッセージ機能で調整させていただきます。

【サイトに広告を掲載できる権利】

・当プロジェクト終了まえであっても、リターンを購入していただいたタイミングで随時広告掲載を開始いたします。
・大学生(男女共)の閲覧が見込めるサイトとなっております。
・サイトは公開したばかりなので明確なPV数はまだ把握できませんが、SNS等を活用し、PV数を着実に上げていきます。
・詳細につきましては、メッセージ機能で調整させていただきます。

・下画像が広告掲載位置となります。
〈スマートフォン〉
〈PC〉
※広告は画像のみとなります(URLを付与することは可能です)
※広告の位置はデザインの変更に伴い変更になる場合があります。

【手紙】

・メンバー3人直筆のお手紙を郵送させていただきます。
・愛を込めて、お礼の気持ち、今後の展望等を書かせていただきます。

【メンバー3人とご飯にいける権利】

・場所、日時等はメッセージ機能で調整させていただきます。
※ 場所は、東京23区内に限定させていただきます。


【メンバー3人を1日連れまわせる権利】

・買い物の同伴、荷物持ちなど、可能な範囲でなんでもさせていただきます。
・場所、日時等の詳細につきましては、メッセージ機能で調整させていただきます。
※ 場所は、東京23区内に限定させていただきます。

【メンバー3人から神のように崇めてもらえる権利】

・詳細内容は未定です。
・可能な範囲で神様のお手伝いをさせていただければと考えております。


✔️自己紹介

【辻井健大(つじいけんた)】

・年齢:20 歳
・趣味:考えること
・特技:プログラミング
・長所:超ポジティブ

【江沢大樹(えざわだいき)】

・年齢:20 歳
・趣味:野球観戦
・特技:どこまでも走り抜けること
・長所:好奇心旺盛

【石井颯(いしいはやと)】

・年齢:20 歳
・趣味:フォーロック
・特技:絵を書くこと
・長所:イケメン


✔️最後に

私たち、社会の厳しさをまだ知らない半人前な大学生です。

しかし、だからこそ、
大学生の "本音" が分かり、何を求めているのかを理解することができます。

そして、行動力と作業量は誰にも負けないと言えるほど "超本気" でやります!

ご支援をしていただき、見守っていただけますと幸いです。
結果は、出します。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください