おかえり!お姉ちゃんお兄ちゃん、ぼくたちB'sPrinceです♪

2009年から2013年まで「みんなの弟」として活動してきたB'sPrince がオリジナル楽曲のカラオケ配信を中心に2017年9月限定復活します。

男装弟アイドルユニットB'sPrinceが栃木の萌えキャラ「いちごのくにのイーたん」(http://tekken.dee.cc/ichigo/index2.htm)と2012年にコラボした楽曲『ストロベリープリンセス』が2017年9月にカラオケ配信されることとなりました!
これに伴い、カラオケ配信されるオリジナルミュージックビデオを制作したいです。

「いちごのくにのイーたん」の世界観、弟たちのダンスパフォーマンス、B'sPrinceらしい可愛さと格好良さをたっぷり詰め込んだベリースペシャルなMV制作に向けて、お姉ちゃん、お兄ちゃんにご支援をお願いします。

ご支援いただいたお姉ちゃん、お兄ちゃんには、完成したMVのDVD(非売品)をはじめ、弟たちからお手紙、お電話などで感謝の気持ちをお伝えするリターンをご用意しました。また9/29の大阪ライブでのオフ会イベントも決定!本プロジェクトをご支援くださったお姉ちゃん、お兄ちゃんにご参加いただけます。

貴重な弟たちの最新撮り下ろし映像をMVとしてお届けしたいです。是非ご協力をお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください