はじめに・ご挨拶

初めまして、ご覧頂きありがとうございます!
名古屋市で会社員としてサービス業に携わっている道場と佐々木と申します。
私達は同じ会社の同僚同士で、ふたりともファッションやおしゃれが好きです!

好きが高じて、
道場は副業でアパレルの販売スタッフをしていたり
佐々木も副業でアパレルのwebショップデザインをしていたり…

そんな私達がこの度このプロジェクトを始めようと思ったのはとあるきっかけからでした。

みなさん広告などで可愛くてかっこいい韓国ファッションのサイトをご覧になったことはありますか?

魅力的なものが多く自身でも購入をしたことがあります。
しかし「届かない」「急なキャンセル」「質がペラペラ」など韓国サイトでのネットショッピングが上手くいかないことを経験したことはありませんか?

私達は、そういった悩みを解決したく「自分たちでだいすきな韓国スタイルの服を作ろう」と考えました。
おしゃれが大好きな方にも安心、安全。そして満足して頂けるシステムと質のいい服を作ります。

どうか応援よろしくお願いします!


このプロジェクトで実現したいこと

・韓国スタイルのオリジナルファッションブランド「lz.」専門のオンラインショップ設立
 安心、安全のサービスが整った通販サイトを目指します。
・質のいい服の生産
 韓国スタイルの服を日本国内で生産します。
 全て日本国内の素材・技術を用いて作る高品質なアイテムの提供を目指します。

プロジェクトをやろうと思った理由

私達は服が好きで、よくネットショッピングで服を購入することもあります。
そこで、韓国ファッション専門の通販サイトを見かけました。

どの服も魅力的で、韓国ファッションが好きだったのでいくつか購入をしました。
ところが…届くのに数ヶ月。届かない。届いても、写真と全く異なる紙のようなペラペラな服…。

非常に悲しい思いでした。
私達と同じように、おしゃれが大好きで素敵だと思って購入したのに悲しい思いをした方たちが他にもいると思うと憤りすら感じるほどです。

もともとサービス業をしている私達はこんな悲しい思いをする人がいなくなるよう、どうにかできないかと思い行動に移しました。
まずは、ふたりでデザインを考え、もともとデザイナー職についていた佐々木がイラストに起こし服の仕様を考えることから始めました。

私達が韓国スタイルの服を作り、通販サイトを立ち上げ質の高いサービスと商品をお届けします!
そこで、オリジナル韓国スタイルファッションのブランド「lz.-エルゼット-」を作ります。


スケジュール

1月 製品制作デザイン完成→量産見積依頼中
2月 会社設立
   企業ホームページ立ち上げ
3月 製品完成予定
3月〜5月 販売準備→オンラインショップ立ち上げ
6月 リターン発送


支援金の使い道

全て開業資金に充てさせていただきます。
・製品制作費用 約300,000円
・オンラインショップ立ち上げ費用 約100,000円
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 約93,500円

最後に

必ず満足いただけるサービス、品を作りお客様にお届けします!
もし、リターンで満足頂けなければ返品の上返金させて頂きます。

どうか応援宜しくお願い致します!



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください