話題のNMN配合 突き抜けた次世代メンズエイジングケア洗顔開発プロジェクト 
自分らしさと自己肯定感を保ち、人生を豊かに進んでいくためのエイジングケア洗顔。
エイジングケア・毛穴・保湿・美肌、それぞれからアプローチするASMBメソッド。

NMN、フラーレン、ヒト幹細胞、をはじめ、
エイジングケア系、毛穴ケア系、保湿系、美肌系成分を配合した新しい洗顔。

ASMBメソッド 
エイジングケア成分、毛穴ケア成分、保湿系成分、美肌系成分をそれぞれ配合し同時にアプローチするという弊社独自の包括的アプローチ方式。

まるで美容液で顔を洗うような洗顔フォーム。


現在販売しております、TENBUDOトータルリバイタライジングフェイスウォッシュは2018年・2019年Amazon'sチョイス、Amazon洗顔売り上げ1位を獲得致しました。さらに、最新原料・弊社の独自メソッドを用いた、新モデルとなる「TENBUDOトータルリバイタライジングフェイスウォッシュEX」を開発致しました。



新洗顔開発に踏み切った理由

私たちは、常に最新の成分を探し、どうやったらさらにお客様に喜んでいただけるかを常に探求しています。そんな中、NMNの存在が私たちの耳に入りました。

私たちは、エイジングケアの基本は洗顔だと考えています。間違った洗顔を行い、肌にダメージを毎日与えてしまうと、その上からどんなに高価なエイジングケア美容液などを塗ってもやはり効果が半減してしまうと考えています。

しかし、洗顔といっても開発は非常に難しいものなのです。

肌にダメージを与えない、強すぎる洗浄成分を入れない、もっちりコシのあるクリーミーな泡、毛穴の汚れをしっかり落とす洗顔を作る。

このような、「肌の汚れをしっかり落としながら、肌のうるおいを残す」というような相反する性能を実現するためには、かなり緻密な配合量の調整を必要とします。

さらに、エイジングケアにも特化した洗顔を作るため、いわゆる高機能型の洗顔を作るためには、そこにさらに様々な成分を加えていきます。

エイジングケア系:NMN、フラーレン、ヒト幹細胞

毛穴ケア系:海綿末、海シルト、モロッコ溶岩クレイ

保湿系:3種のセラミド(セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP)

美肌系:ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、ホホバ種子油

洗顔はエイジングケアの第一歩、エイジングケア・毛穴・保湿・美肌に同時に包括的にアプローチします。

これはまさに洗顔ではなく、エイジングケア美容液という贅沢さです。

エイジングケア美容液で洗う高機能メンズエイジングケア洗顔EX


すべての成分を投入した新開発の処方、突き抜ける洗顔。
まさに美容液で顔を洗う洗顔フォーム。

洗顔フォームの後、包括的エイジングスキンケアASMBメソッドを用いた美容液・クリームも順次開発予定です。これにより、ASMBメソッドに従った洗顔→美容液→クリームのが完成致します。


※弊社の洗顔は強すぎる洗浄力はNGと考えており、女性用の非常にマイルドな洗顔をベースに開発しておりますので、女性の方でも驚き&大満足の使用感となっております。

アフターコロナの時代がどうなっていくのか、それは誰にも予測できない不確実な世界です。

しかし、不確実な時代でありながら、ニューノーマルなど新しいライフスタイルが出現し、自分らしい人生を探し、それを楽しむ時代でもあります。

自分らしさと自己肯定感を保ち、人生を豊かに進んでいく

それが私たちのエイジングケアが提供する価値です。


香りはやや抑えめ。しかし、微妙にふわっと香るフレッシュかつフローラルな香り。



ご試用者様の声



商品仕様

容量:120g
タイプ:洗顔フォーム
香り:微香性、フレッシュフローラルの香り
洗顔ネット付き


資金の使い道

ご支援いただきました資金については、新商品の量産にかかる費用として大切にご使用させて頂きます。


リターンについて

完成した新メンズ洗顔、TENBUDOトータルリバイタライジングフェイスウォッシュEX 120gをお届けいたします。


実施スケジュール

2021年1月上旬 プロジェクト開始
2021年2月中旬 プロジェクト終了
2021年2月下旬 量産開始
2021年4月下旬 量産完了
2021年4月末  リターン発送


私たちについて

私たちの前身であるREGINA LOCUS MENは、2014年から業界で先駆けて高機能メンズエイジングケアを発表いたしました。当時はまだメンズ化粧品というジャンルが存在する前です。

その後、中国企業に商標を盗まれるという思わぬ事件があり、なすすべもなくブランド名の変更を余儀なくされ、現在TENBUDOとして新ブランド名で活動しています。

2014年に日本で初めてフラーレン配合高機能メンズエイジングケアシリーズを発売し、現在はメンズ洗顔、TENBUDOトータルリバイタライジングフェイスウォッシュが大人気商品となり、生産数を増やしても売り切れになってしまうような売上No.1商品となりました。

エイジングケアは、お客様お願いを叶えるべき商品でなければならない。
昔のように、水同然の全く効果の無い商品をエイジングケアと謳っている商品に存在意義は無い。
イメージと看板だけで商品を売る時代は終わりました。


これからは、多様なお客様が多様な価値感に基づき価値のある商品に対し、代金をトレードするという時代です。
私たちは、金銭的価値以上の実用的価値を提供します。
私たちはこんな方針を持った会社です。


<プロジェクト方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/01/31 18:39

    洗顔が作り出す至福のおうち時間。みなさま、TENBUDOの松下と申します。私たちは創業以来、日本で初めてメンズ化粧品にフラーレンなどの高機能原料を配合し、高機能高級メンズエイジングケアを世に送り出しました。それは、私たちが「効かないものは絶対に作らない」という強いポリシーを持っているからです。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください