はじめに・ご挨拶

はじめまして、式町水晶ファンクラブ「感謝」スタッフの金子(写真右)と兼松(写真左から二人目)です。私達はいつも近くで式町水晶さんの応援をさせて頂いていて、彼のヴァイオリンの音色とボランティア精神が私達の心に響き、プロジェクトへの参加を決めました。成功に向けて皆さまご賛同をよろしくお願いいたします。


このプロジェクトで実現したいこと

*奇跡のポップヴァイオリニスト式町水晶が奏でる4弦・5弦・6弦・津波ヴァイオリン「弦」の世界コンサート

*コロナ禍で大変な中お仕事をされている、医療従事者の方々へ物資を届けたい!

*〜あれから10年〜東北復興支援&ハートフルチャリティーコンサート。

1月東京(1/8町田フォーラム13時〜)
2月埼玉(2/27熊谷文化センター14時半〜)
3月大阪・4月茨城・5月群馬・6月東京・7月神奈川で開催予定。

*「障がい者と社会の架け橋」をテーマに講演の開催。

*コンサート会場に来れない方の為、開催したコンサートの映像をDVD・Blu-rayを制作したい!


プロジェクトをやろうと思った理由

毎年行っているチャリティーコンサートも2020年は残念ながら開催することができず、2021年に向けてファンクラブ主催で企画を始めたものの会場には定員の半分という人数制限がある中、コンサートの回数を増やすことを考え、プロジェクトに参加させていただきました。


これまでの活動

東北震災後すぐに現地に入り、ボランティアでヴァイオリン演奏をし、現地のお子さんとキャッチボールなどをして過ごしたり、南三陸ではチャリティーコンサートを開催し、津波ヴァイオリンと出会ってからは、4玄・5玄・6玄・津波ヴァイオリンを使いコンサートやライブに、小学校・中学校・高校では「自分の壁を乗り越えて」をテーマに講演と演奏活動をしてきました。


資金の使い道

・各地での会場費

・会場での備品レンタル料

・フライヤー作成費

・交通費・宿泊費

コロナ防止対策グッズ

・各地コンサート撮影費

・Blu-ray・DVD制作費

・クラウドファンディング手数料


最後に


皆さまの温かい応援をお待ちしております。



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください