はじめに・ご挨拶

ご無沙汰しております、ぽしぇ 。です。この度はクラウドファンディングという形で自身の計画する新たなプロジェクトの支援を募る事とさせて頂きました。プロデューサーとして携わる新グループの始動及びクラウドファンディングで支援を募るプロジェクトはどちらも初めての試みとなり、様々な不安や緊張が絶えませんが、新たに立ち上げるグループのメンバーや支援して頂く皆様に今後満足出来る展開を作って行きたいです。


企画者プロフィール

ぽしぇ 。Twitter

新潟を中心にライブハウスで活動しているパフォーマー。踊りを唯一の武器とする。10才でHIP-HOPを中心としたストリートダンスを始め、高校でJazz、チアダンスを経験。コピーダンスユニット『Crazy★star』を結成し3年間活動、現在は活動休止中。19才でアイドル事務所に研修生として所属。研修期間終了後『僕等の気に入るユニット名が決まらない-ボクナキ-』として3人組男装ユニットを結成。およそ半年後に活動休止。現在はソロの演者としてコピーダンス、オリジナル振付を中心に『踊ってみた』ジャンルに生息。動画サイトにて踊ってみた動画を投稿中。新潟を拠点とするアイドルグループに振り付けを提供。自身が行うライブパフォーマンスでは『無機質に、より近未来に。』 をモットーに、ジャンルや枠に囚われないステージ造りを心掛けている。2021年、新たにメンバー兼プロデューサーという立ち位置でグループを結成させる。


プロジェクトを始めたきっかけ

昨年はコロナ禍の中で思うように動けなかった音楽シーンの中、今年は出来る限りの範囲で私たちメンバーや応援して下さる皆様が楽しめる事を計画したい、現時点で新潟には未だ見ぬ体制のグループを立ち上げライブシーンを活性化させたい、そんな一心で始動を決めました。


資金の使い道

グッズの製作、オリジナル曲の作成、衣装、機材、その他活動費等。(CAMPFIRE手数料を含む)

今後このグループを大きく展開させ、様々な事に挑戦していけたらと思っております。



グループ名・メンバー
Rollipop !n Parade


・ぽしぇ


・かなで


・およね


リターンについて

オリジナルグッズやイベント参加チケット等

詳細はそれぞれの支援金額によるリターンをご確認下さい。


・複数のリターンを支援して頂く事も可能です。お好きなリターンをお選び下さい。

・支援後もプロジェクト終了時まで支援した各リターンの備考欄は編集頂けます。メンバー発表後、メンバー指定をご希望される場合は、「支援したプロジェクト」一覧より自身で備考欄を編集いただくようお願いいたします。

・メンバー発表後は、メンバー指定を必ず備考欄へ記入してください。

・「ランダム希望」といった記入や未記入などの場合は、ランダムでお届けいたします。

・万が一発送が遅れた場合等は、2月中に一番下に記載しておりますメールアドレスにてご連絡させて頂きます。


実施スケジュール

1/28 詳細発表、全公開

2/14 プロジェクト終了

2/14以降 リターングッズ順次発送

(限定Tシャツは3月中の発送となります)

2/24 デビューライブ

4月以降 オフ会、撮影会等のイベント

※緊急事態宣言発令や天候に伴い、ライブやイベントが延期及び中止となる場合も御座います。(リターンの影響は御座いません)


最後に

いつもお世話になっております。このプロジェクトは昨年から計画していたものになり、本来であれば既に動いているはずのグループでした。コロナ禍によるイベントの延期や中止が相次ぎ、ライブを行える状況では無かった為止むを得ずおよそ一年間温めてしまう事となりました。そして周囲の状況やメンバーの判断によってようやく動き出す事が出来るタイミングになった今、どうか皆様のお力添え下さいます様お願い申し上げます。応援して下さる皆様の為に、メンバー一同精一杯頑張ります、宜しくお願い致します!




※本プロジェクトについて
①本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

②目標金額達成後も、支援終了の【2021/2/14/23:59:59】まで支援ができます。支援後も是非プロジェクトの拡散にご協力願います。

③サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません。よくご検討の上、ご支援ください。

④支援金額に対して、金額を上乗せできる「上乗せ支援」も可能ですが、支援頂いたリターン以上のお届けはございませんのでご注意ください。

⑤支援方法について。クレジットカード払い、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、PayPay、PayPal、FamiPayがございます。
システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払方法が最終日前日18時以降より制限され、

・クレジットカード 

・キャリア決済

・PayPay

のみのご支援となります。お気をつけください。

⑥不明な点や質問等が御座いましたら

 posyepudding@gmail.com

 までご連絡下さい。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください