[ご挨拶]

初めまして!! 東京在住で絵描きをしているフミです!

 

[絵をかくことへの思い]

自分は今21歳で絵を専門的に学んだことはありません。ずっと、ただただ絵が好きで描いてきました。

1年前、アートに限らず、もっとたくさんのものを観て、経験して自分の絵に変化が欲しいと思い、ロサンゼルスに9ヶ月間留学しました。 見るものすべてが新鮮で、経験も初めてのことだらけ、アートを身近に感じることができた9ヶ月でした。その中でも1番自分の心に残った事は人との出会いでした。 私は現地で知り合えた人達に自分の絵を見せたりプレゼントしたりしていました。 観てくれた人、プレゼントされた人の笑顔は自分の絵に対する考え方を変えてくれました。

[作品]

 

他にもインスタグラムで作品をあげています!

https://www.instagram.com/foart_14/?hl=ja

 

[個展への思い]

観にきてくれた人をとにかく楽しませたい!ので、いろいろなタッチで絵を制作しています。            1回の個展で感じとれることがたくさんあると思います。

 

[いただいた資金の使い道]

・個展会場のレンタル代 

・グッズ制作費

[ 最後に ]

今、自分が絵を描けているのは仲間や家族の支えがあったからだと思います。

これから絵で生活ができるようになった時には、必ず恩返しがしたいです。

僕の幸せは自分だけではなく、周りの人も幸せなことです。 周りも幸せじゃないと嫌です。

そんな将来の一歩として、皆さんの支援をお願いしたいです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください