【クラファンファンディング最後まで限界を目指します…!🔥】


いつも七瀬なつきを応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます✨

皆様のお陰で『ネクストゴール』を達成する事が出来ました!


心の底から感謝を申し上げます😭

本当に本当にありがとうございます…!!


クラウドファンディング終了まで後1週間を切りました…!


このプロジェクトは2月28日まで続きます。

そしてまだリターンも購入する事ができ、ご支援して頂いたものは活動資金に充てさせて頂きます…!✨

たくさんの応援、改めて心から感謝申し上げます😭


最後まで応援してくれたら嬉しいです…!✨


【ご挨拶】

皆さん、こんにちは。七瀬なつきです。「2ndシングル発売プロジェクト!可愛い楽曲作りを七瀬なつきと♪」のページまで来ていただき、本当に本当にありがとうございます。


漫画・アニメ・ゲームが大好きな私ですが、「Re:ゼロ」のレムちゃんのコスプレでPococha配信をしたこともありましたね。

アイドルとして活動を始めて、4月で4年目という節目の年となりました。ミルクティーを片手に、今年は2ndシングルCD発売へ向けて動いております。


こんな私を応援してくれる皆様には、本当に感謝しかありません。いつも応援、ありがとうございます。

特に今はコロナ禍で皆さん色々な思いを抱えていると思います。

私自身もライブやイベントが減り、ファンの方との交流が少なく寂しい気持ちでいっぱいです。

そんな中でも、応援してくれている皆様に直接会えなくてもコミュニケーションが取れる様、「無観客配信ライブ」や「YouTubeに動画投稿」など何らかの形で色々届けられたらなと思います!


【このプロジェクトで実現したい事】

このプロジェクトで実現したいことは、「2ndシングルCDを通して、聴いて下さる方に笑顔を届けること」です。

そのために、2ndシングルCDを2021年のうちに作ることが目標です。


応援してくれるファンの皆さまをはじめ、関わった全ての人に感謝の気持ちを持って、取り組んでおります。

現在2ndシングルの制作中で、とびきり可愛い楽曲が揃う予定です。

昨年から続くコロナの荒波で、悩みが増えたり、落ち込んだりすることも多いかと思います。

そんな皆さまに七瀬なつきの曲を聴いて頂き、あなたが笑顔になってくれたら嬉しいです!


【プロジェクトをやろうと思った理由】

「このご時世でライブにも行けず、推しと会えなくて辛い…」

ライブや活動が思うように出来ない中、何か出来ないかな…と考えました。

その結果、オリジナル楽曲を制作しようと心を決めました。

ファンの皆さま、そしてたくさんの人に自分の歌を届けたいです。


【これまでの活動】

七瀬なつき。ソロアイドル。大阪府出身。

あだ名は「なちゅ」「なっちゃん」「七瀬ちゃん」「なつきたん」等。

イメージカラーはピンクで、部屋もピンク一色。

少し頼りないようなポンコツキャラのような…守りたくなるような感じの素敵なアニメ声を持つ個性的なキャラクター。


【アイドルを目指すきっかけはアニメ】

アニメ「ラブライブ!」に出会い、アイドルを目指す。


〈2017年 アイドルを目指しオーディションを受け勝ち抜く〉

スーパーアイドルオーディションに挑戦する。3,000名の中から選ばれるという才能と行動力の持ち主。


〈 2018年 アイドルグループにて活動〉

2018年6月2日〜2019年4月5日までアイドルグループで活動。

主にライブや配信アプリPocochaにて活動。


〈 2019年 アイドルグループ卒業後ソロアイドルに 〉

卒業後、ソロアイドルとして関東を中心にライブや配信アプリPocochaにて活動を進めてきた。

最近はYouTubeでの活動も始めた。


〈 現在 2ndシングルCD発売プロジェクト発足 〉


資金の使い道】

・楽曲制作、アレンジ

・楽曲のレコーディング費用

・ボイスドラマの収録費用

・CDジャケットデザイン等の費用

・CD化の為の費用


実施スケジュール】

1月15日〜2月28日まで。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください