私は3歳の頃からバレエを習い始め、現在に至るまでプロのバレリーナになるという夢を追い続けてきました。


高校3年間は家庭の事情でバレエから完全に離れていましたが、夢を諦めることができず卒業後にバレエを再開しました。

高校卒業後はバレエに関わる費用は全て自分のアルバイト代で賄ってきました。

3年間のブランクがあったものの、夢に対する強い気持ちがあったからか自然と体は感覚を取り戻していきました。

そして昨年の9月にフランスのジュニアバレエカンパニーからオファーがあり、現在はそちらに所属しています。

世界的に厳しい状況の中で幸運なことに、現在イタリアとフランスのカンパニーに入団するチャンスをいただいております。

今年の3月いっぱいが夢を追いかける最後のチャンスだと決心した私にとって、このオーディションが本当に最後となります。

その際に渡航費と宿泊費が必要となりますが、コロナウイルスの影響もあり、なかなかこちらでアルバイトを見つける事が難しく、日本でのアルバイト代だけで賄うことはとても難しい状況です。

もし応援してくださる方々のお力をお借りできるのであれば、ご負担のない範囲でご協力いただければとても嬉しいです。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

夢を叶える為に最後まで全力で頑張りますので、是非応援の程よろしくお願い致します。

現在所属中のジュニアバレエカンパニーのディレクター Jean Philippe Dury(元パリオペラ座バレエ団ソリスト)さんと

 ※こちらに記載の写真は全てご本人様から許可をいただいております。


<スケジュール>

2021年2月26日 クラウドファンディング終了

2021年3月中旬 オーディション(コロナウイルスの影響で延期の可能性あり)

2021年4月下旬 リターン発送

※All in方式の為、リターンは確実に行わせていただきます。


<資金の使い道について>
フランス渡航費 約30000円

宿泊費 約20000円

イタリア(2ヶ所の可能性あり)渡航費 約70000円

宿泊費 約40000円

手数料+税+リターン 約140000円

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください