プロのドラマーのように演奏したい。でも、ドラムは触ったことがなくて、どうしたらいいかわからない……。そういった悩みを抱えていませんか?大丈夫です。そういった方にぴったりなのが PockeDrum 2 です。没入型デバイスでリアルなドラム体験が可能なため、効率的にドラムの練習を行えます。色んなリズムやフリースタイルをたった数分で作成できるので、すぐに練習に没頭できます。

PocketDrum 2 は、今までドラムキットで不可能だったことを可能にします。とてもコンパクトなため、いつでもどこでもドラムの演奏が可能です。従来のように重くて高価なドラムを持ち運ぶ必要はありません。羽のように軽くポケットサイズなので、気軽に演奏を開始できます。スマートフォン、タブレット、テレビ、その他のデバイスに接続し、ビートに合わせてグルーヴを作ったり、自分のリズムに合わせて友人や家族と自由にジャムセッションを行えたりします。

PocketDrum 2 を一度使い始めると、すぐに夢中になって時間を忘れてプレイしてしまうでしょう。さまざまなステージモードがあり、本物の没入型ゲーム体験を初心者でもプロでもお楽しみいただけます。また、レイテンシーはとても低く、音質も良く、ノイズも非常に少ないので、演奏に集中できます。スタートボタンを押すだけで、いつでもどこでもドラムの演奏を始められます。






最大 3 か月間無料で Apple Music を利用でき、その間はすべての曲にアクセスできます。ドラム上達の近道は、自分のお気に入りの曲で練習することです。そこで、BGM (Background Music) 再生が可能な AeroBand アプリをご用意しました。これにより、Apple Music を起動したまま曲を再生できます (Android 版は Play ストアでダウンロード可能)。


シンプル、直感的、そして操作が簡単なインターフェースとなっています。PocketDrum 2 AeroBand アプリにより、次世代のユーザーエクスペリエンスを実現します。


PocketDrum 2 は、クラッシュ、ハイハットシンバル (クローズ/オープン)、スネア、ベース、タム、ライドシンバルといった、ドラムの一般的なサウンドを完全に再現しています。スティックの動き方に合わせてさまざまなサウンドを再生したり、触覚振動フィードバックによって実際にドラムを叩いているような感触を得られたりします。サウンドとフィーリングが一緒となっているだけでなく、独自の慣性 AI チップと、三次元空間の動きを正確にキャプチャする空間計算アルゴリズムを使用しているため、驚くほどリアルなドラミング体験が可能です。



PocketDrum 2 は、GarageBand との完全な互換性があります。そのため、多数のサウンドライブラリを用いて、よりクリエイティブでさまざまな用途にご使用いただけます。GarageBand の 5 ピースキットに接続すると、リアルなドラム体験を実現できます。自分の演奏を録音して、世界中の人と共有しましょう。



PocketDrum 2 は、従来のドラムスティックよりもさらに演奏しやすいデザインとなっています。厚み、長さ、素材、デザイン、仕上がりなど、ドラマーのことを考えて設計されました。また、高度でスマートなアルゴリズムも備わっています。

 

PocketDrum 2 のバッテリーは最大 40 時間動作可能なため、バッテリー切れを心配することなく、長時間自由にドラムを演奏できます。






優れた製品は、優れたチームによって生み出されます。チームは、7 人のハードウェアおよびソフトウェア開発者、1 人の 10 年以上の豊富な経験を持つハードウェアプロジェクトマネージャー、1 人の製品の品質を厳密に管理するプロダクトマネージャーで構成されています。PocketDrum では、計 5,282 人もの方々からご支援をいただけたことを光栄に思います。そして、皆さんのおかげでこの度は PocketDrum 2 もリリースできました。パワフルで経験豊富なチームメイトが一丸となってより優れた品質を追い求める。これが私たちのやり方です。

このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。
このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htm
https://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

・特商法に関する情報記載について

1.事業者の名称: Dale tech
2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名 Frank
3.お問い合わせ先
4.メールアドレス aeroband.jp@gmail.com

  • 2021/07/01 16:33

    支援者の皆様、平素は大変お世話になっております。Pocket Drum2のお届けが大変お待たせしてしまいました。誠に申し訳ございません。前回の活動報告でお伝えしたとおり、すべてのリターンを出荷いたしましたし、お手元に届いた方もいらっしゃると思います。まだ届いていない方は、現在、出荷が長期に渡っ...

  • 2021/04/25 15:53

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/26 16:46

    支援者の皆様:PocketDrum 2をご支援頂き、誠にありがとうございます!このプロジェクトは536人数の支援、700万円+ と資金調達完了しました。このプロジェクトの商品は現在生産準備段階に入っており、次は生産完成後の出荷ステージを待ちます!製造・納期の情報は時間内に公開され、皆様に更新さ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください