新型コロナウイルスにより身体、精神共に大変辛い思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く終息を迎える事を祈っております。


初めまして。宮里 明(みやざと あきら)と申します。2020年4月にTwitterで副業をスタートさせました。Twitterアカウント名は”ぽん”という名前で活動しております。


「副業を始めたいけど、勇気が出ない…」「このなんの変哲もない人生を変えたいけど、きっかけがない…」あなたは、このような悩みを持ったことはありませんか?現在、世の中には「副業をやってみたい!」という方が多くいます。


たしかに、副業って魅力的ですよね。しかし、いざ挑戦してみようと思うと、誰もが大きな不安を抱きます。あなたも、そのような不安を感じたことがあるのではないですか?


「変化」という未知の領域への恐怖、そして、「副業」という不透明なことへの不安定さ。そのような不安は、挑戦への一歩を抑え込んでしまいます。




私自身、なんとか一歩を踏み出して副業を始めたものの、当初はとても不安でした。ですが、Twitterを通してビジネスを学びこれまで経験できないことを体験できました。簡単な実績がこちらになります。



私がこのプロジェクトで達成させたいことは、2つあります。


1つ目は、私が3月16日にサンクチュアリ出版様と開催するセミナーを、オンラインで発信することです。実はこのセミナー、コロナの影響で開催できるか分からない状況なのです。


他の多くのセミナーも、軒並み中止となっています。仮に、もしセミナーを開催できたとしても、お客様をお迎えしてのセミナーは厳しいでしょう。


しかし、私は「できない」という理由だけで諦めたくありませんでした。だからこそ「できる方法」を考えて、このプロジェクトを立ち上げたのです。ご支援いただいた資金の具体的な使い道については、後ほど〈ご支援いただいた資金の使い道〉の部分でご説明させていただきます。


またサンクチュアリ出版様とのセミナーがどのようなものなのかを少しだけ簡単に説明させてください。


■ イベント概要
◎日時:2021年03月16日(火曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

◎会場定員:20名(動画は無制限)
 ※新型コロナウイルスの影響で会場へのご来場は中止となる可能性が御座います。またライブ配信はございません。


■ こういう悩みを感じている方へ届けたい!
・インフルエンサーと仲良くなりたい
・Twitterを伸ばしたい
・Twitter上でのコミュニケーション方法が知りたい
・インフルエンサーから仕事をもらえるようになりたい
・副業を成功させたい
・Twitterでマネタイズしたい
・営業を学びたい
・引っ込み思案を直したい


このセミナーではTwitter初心者とネットビジネス素人の私がどうやってビジネスインフルエンサーやたくさんの経営者、成功者の方と関係性を構築できたのかということ、インフルエンサーとどのように交流をしたらいいかというコミュニケーション術を題材にして話していきます。



おそらくTwitterはやっているけど、自分より格上の方とどのような立ち振る舞いで交流したらいいのか分からない?とか、メッセージを送っても返ってこない、などの悩みをお持ちの方に役立てるかと思います。(私も同じような経験をしてきましたので)



Twitterの魅力は何といっても「普段出会うことが出来ない方と繋がりを創れる」ことだと思います。私もたくさんの方と繋がりを持つことができたのでここまで人生が変わるとは思いませんでした。約1年前はクラウドファンディングを立ち上げるなんて思ってもなかったですからね。


ですが、SNSにはその力があります!ぜひあなたの人生を加速させるためにも私が経験したことをすべて話そうと思います。



2つ目。この2つ目こそ、このプロジェクトの最大の目的です!私がこのプロジェクトで、なんとしても達成させたいこと。それは、「きっかけ」を与えることです。


この「きっかけ」とは何か?詳しくは、次の〈プロジェクトをやろうと思った理由〉でお話ししています。  


理由を話す前に、まずは以下の動画をご覧ください!実は、このプロジェクトにはある秘密があるのです。以下の動画は、その秘密と、私のプロジェクトへの想いを込めた内容となっています。 


先の動画でも話しているように、私もTwitterを通してたくさんのインフルエンサー、経営者、副業仲間に助けていただきました。この経験は私の人生の宝物です。


お世話になった方たちに「どうすれば恩返しができるのか?」ということを考え続け、悩み抜いた先に出た答えがこれでした。


私と同じ悩みを抱えている方を、私自身が助けていくこと」これを達成するための具体的な方法は何か?それこそ、今回のプロジェクトを通して、悩んでいる方に「きっかけ」を与えることだと気づいたのです!


多くの方は、せっかく人生変えようと勇気を振り絞って一歩進みだしたのに、道半ばで諦めてしまいます。そのような、諦めようとしている仲間を助けたいのです!この「きっかけを与えて、悩んでいる方を助けること」こそ、このプロジェクトを立ち上げようと思った大きな理由です!  


そして、今後クラウドファンディングは間違いなく伸びると思います。
新型コロナウイルスの影響でたくさんのお店や、事業、イベントなどが延期、もしくは閉店や中止などでなくなっています。ですが最近のクラウドファンディングではプロジェクトの多くはそんな方々が存続をかけてチャレンジしております


クラウドファンディングをやることで、あなたの叶えたいことが「出来る可能性」が大きく広がるのです。もし、共感していただき、ご支援をいただいた際は、やりたいことが皆さまからいただいた資金でチャレンジできるチャンスをいただけ、価値提供することができるのです。


なので私が今回のプロジェクトで学んだことを惜しみなく教えるためのプレミアムセミナーも対象のご支援をいただいた方に向けて行います!(詳細はリターンの欄を参照ください)



・サンクチュアリ出版様の会場利用費 約60,000円
・リターン用オリジナルステッカーデザイン料 10,000円
・ 動画編集料とライティング料(チームメイトへ) 10,000×3名
・ オリジナルステッカー作成料 ※枚数により変動します。
・ 動画視聴権 1名あたり3,000円(サンクチュアリ出版様へお支払いします)※対象者により変動。
・ 支援者様限定の極秘セミナー会場利用料 3,000円(予定)
・ クラウドファンディングプレミアムセミナーの動画編集料 50,000円
・ 諸経費 50,000円


なお、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


・サンクチュアリ出版様セミナー 3月16日
動画視聴権についてはセミナー終了後に順次対応させていただきます。

・リターンステッカー配布時期
プロジェクト終了後より順次対応させていただきます。(3月上旬~)

・クラウドファンディングプレミアムセミナー 4月中旬予定
動画は編集後に配布いたします。(対象支援者のみ)

・お礼のメッセージ動画
サンクチュアリ出版様セミナーが終了後に対応いたします。(3月中予定)


 


大事なことなので何度も言います!
これは、私のためだけのクラウドファンディングではありません。


「副業をこれから始めようとしている方」、「人生を変えようと必死で頑張ろうとしている方」に向けたクラウドファンディングなのです。


今回組んだプロジェクトのチームメイトは、スキルも、知識も、経験も十分ではありません。しかし彼らは、「できない→できるへ」という私の考えに共感してくれました。


そして、このプロジェクトを一緒にやり遂げたいと、自ら手を挙げてくれました。私はそんな素晴らしい仲間のためにも、絶対にこのプロジェクトを成功させたいのです!


しかし、3/16のセミナーまであと1ヶ月半。時間は限りなく少ない。正直、このクラウドファンディングは果たして成功するのか、私自身とても不安なのです。ですが!あなたの力と私たちの力が合わされば、必ず成功させられる自信があります!


あなたへ「きっかけ」を与える自信も、もちろんあります!だから、どうかあなたの力を貸してください!あなたの応援が私への応援となり、あなたの応援がたくさんの人の「きっかけ」となります。さあ、あなたの力でこれからの未来を変えてみませんか?


どうぞご支援のほど、よろしくお願いします!共に、未来を変えましょう!


【〜プロジェクトについてのFAQ〜】
Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?

A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンを選んで決済をお願いいたします。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?

A.複数購入は可能です。今回限定数設定は御座いませんので掲載終了日時内でのご支援をお願い致します。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?

A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングは何時でしょうか?

A.クレジットカードの場合は、All-in方式を採用しておりますので支援が完了したタイミングで決済となります。
引き落としなどのタイミングに関しては各カード会社様によって異なりますのでカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.リターン届け先の住所変更したいのですがどうしたらいいでしょうか?

A.①トップページ右上のアイコンからログイン②ログイン後トップページ右上の丸から支援したプロジェクトをクリック③支援しているプロジェクトの詳細が出てきますので『支援者情報の編集』から住所変更を行って下さい。※プロジェクト終了後の住所変更につきましては、プロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡頂ければ対応させて頂きます。

【〜ご支援方法についてのFAQ〜】

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A.CAMPFIREはクレジットカード払い・コンビニ支払いや銀行振込、キャリア決済などから選べます。
https://help.camp-fire.jp/hc/jaのパトロン様向けをご覧下さい。

Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?

A.プロジェクトページからメッセージでプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/17 10:49

    みなさんこんにちわ!たくさんのご支援ありがとうございます!プロジェクトを開始してからあることを友人から聞きました!「なんかすごいけど、リターン内容が分かりづらい」とのことでした!ものすごく反省しました!私はプロジェクトを作っている側の人間なので_実際にプロジェクトを見ていただく方の気持ちを考え...

  • 2021/02/10 21:45

    クラウドファンディングがスタートして早くも3日目です!とてもありがたいことにたくさんのメッセージとご支援をいただいております。Twitterでも本当にたくさんの方に応援していただき感謝です。本題に入りますが、ステッカーデザインが決まりました!「えびぽん」です(笑)Twitterで仲良くさせても...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください