コロナ禍の中、今年は多くの野外イベントが中止となり、不要不急の外出の自粛が呼びかけられました。
そんな中、少しでも外出の際にテンションを上げられるような、そんな商品になってほしいと思い、商品を開発いたしました。

エコカップホルダーは、キャンプ、アウトドア、屋外に長くいる時に便利なドリンクホルダーです。
普段の外出をおしゃれにサポートいたします。

今年は特に、室内室外でのリモートワーク時のスリーブとしても重宝します。

また、両手を使わないといけない時も型に引っ掛けることができるのでとっても便利です。
冷たいタピオカドリンクやホットコーヒー(大きいサイズ)など、ストラップを外して、スリープにして持ち歩いたり、 飲み歩きがとても楽になります。
エコで多機能な、ドリンクホルダーで外出をお楽しみください。(スターバックスのカップ、コンビニのLサイズ対応可能)

応援よろしくお願いいたします。


【エコカップホルダー】はドリンクを手ぶらで持ち運べるショルダータイプのドリンクカップ用ホルダー。

両手が使え、しかもスリーブにもなる便利なドリンクアイテムです。

最近はおしゃれなカフェチェーンや、タピオカなどインスタ映えするドリンクショップが増えましたよね。

朝はカフェで美味しいコーヒーを淹れ、テイクアウトしてオフィスや学校で楽しむ人も多いのではないでしょうか。

このおしゃれな【エコカップホルダー】はテイクアウトしたドリンクを手首や肩に掛けて持ち運べる便利グッズ。

ドリンクの持ち運びが楽になるのはもちろん、スリーブとしても大変機能的。

“ドリンクはテイクアウト派”のあなたをスマートにサポートしてくれます。





ドリンクをテイクアウトすると片手が使えません。

買い物でお財布をバッグから取り出す時や、スマホで連絡を取る時など手に持ったドリンクが邪魔になり、行動がどうしても制限されますよね。


この【エコカップホルダー】なら両手が塞がった状態でも手首や肩にぶら下げて持ち運びが可能に。

立ちっぱなしの野外ライブやスポーツ観戦でもドリンクを肩に掛ければ腕や手が疲れることもなくなります。

また淹れたて熱々のコーヒーも、この【エコカップホルダー】なら熱さを気にせず持ち歩けます。

【エコカップホルダー】のストラップは205~600mmまで長さ調整が可能です。

カートやベビーカーのハンドルにぶら下げられ、ドリンクを飲みながらゆっくり買い物やお散歩を楽しめます。

友達同士の旅行で【エコカップホルダー】を使って飲み歩きすれば、記念写真もインスタ映えすること間違い無し。

【エコカップホルダー】は様々なドリンクシーンで活躍し、あなたの日常生活を便利にサポートしてくれます。


【エコカップホルダー】のストラップは簡単に脱着でき、ホルダー部分をMyスリーブとしてご使用いただけます。

エンボス仕立ての高級感あるPUレザーなので、いつものテイクアウトドリンクがちょっぴりリッチな雰囲気に。

あなたのドリンクシーンをおしゃれに演出してくれます。

ホルダーはカップ口径最大85mmまで対応するので、幅広いカップでご使用いただけます。

紙コップやプラコップは熱を伝えやすく、しかも取っ手も無いので熱々のドリンクだと素手ではまともに持てません。

カップの縁と底をつまむように持たなければならず持ち運びも不安定。

こぼしたり落としたりする可能性も高まります。

【エコカップホルダー】は断熱性の高いPUレザー製。

ドリンクの熱を伝え難く、熱々のホットドリンクも素手で持て、快適にドリンクを楽しめます。

また冷たいドリンクだと容器表面に結露ができ手が濡れるばかりか、手から滑ってカップを落とす危険性が大。

合皮は結露が付き難く、しかも表面にエンボス加工を施しているので滑り止めとしても機能します。

【エコカップホルダー】を使えば、常に美味しい温度のドリンクをお楽しみいただけます。

店でコールドドリンクを注文すると、カップの蓋にストローを差して渡されますよね。

ストローを差したまま持ち運ぶと、揺れや遠心力の影響で中のドリンクがストローから飛び出してしまいます。

【エコカップホルダー】のサイドにはストローが差せるゴム製のホルダー付き。

蓋にストローを差さずにデリバリー出来るので、揺れで中のドリンクが飛び出すこともありません。


【エコカップホルダー】は手のひらに収まるほどコンパクトに折りたためます。

重量もわずか36gと軽量で、ポケットやバッグに入れて常に携帯できるので、使用後に邪魔になることもありません。

使いたい時に使えるのって便利ですよね。

※ホルダーは逆円錐形になっているので、口径85mmまでの紙カップやエコカップに対応しています。

口径が小さすぎるカップ(概ね70mm以下)だとホルダーから抜けてしまう可能性があるのでご注意ください。

※折りたたむ場合はホルダー内側のボタンを外してホルダーを丸め、付属のリングで留めてください。 

カフェやドリンクショップで淹れたドリンクの持ち運びに

旅行や街歩きに

キャンプや釣り、ハイキングなどのアウトドアに

おしゃれで便利な【エコカップホルダー】で、快適な飲み歩きをお楽しみください。

商品名:エコカップホルダー

カラー:ブラック/レッド

サイズ:
縦 7.3cm
横 上部13cm / 下部11cm
ストラップ長さ 20.5cm~60cm

重量:36g

素材:PUレザー(ポリウレタンレザー)

対応カップサイズ:最大直径85mmまで対応

ショルダーベルト:205~600mmで調整可能

生産国:中国

付属品:ベルト





<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/04 18:57

    プロジェクトをスタートして、残り4日で終了となります。ここまで沢山のご支援やご来店、励ましのお言葉を頂きました。本当に、ありがとうございます。一時期はGoToキャンペーンで活気がでてきた感があり元気になる兆しがみえたように感じましたが、今また世の中は厳しい環境になってきています。そんな中でも、...

  • 2021/01/25 18:45

    【コンパクトだから携帯が楽。】エコカップホルダーは手のひらに収まるほどコンパクトに折りたためます。重量もわずか36gと軽量で、ポケットやバッグに入れて常に携帯できるので、使用後に邪魔になることもありません。使いたい時に使えるのって便利ですよね。友達同士、カップルの旅行で【エコカップホルダー】を...

  • 2021/01/22 16:15

    コロナ禍の中、今年は多くの野外イベントが中止となり、不要不急の外出の自粛が呼びかけられました。少しずつではありますが、GOTOトラベルも普及しつつ、少しでも外出の際にテンションを上げられるような、そんな商品になってほしいと思い、商品を開発いたしました。エコカップホルダーは、野外のおしゃれイベン...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください