【ハイボールタンブラー】はハイボールを美味しく飲むことに特化したステンレス製タンブラー。

ハイボールの豊かな香りと炭酸の喉ごしを、自宅でも手軽に楽しめます。


お酒好きはついつい飲みすぎてしまうので、お腹周りが気になりますよね。

ダイエットに敏感なお酒好きの間でここ数年流行っているのが「ハイボール」。

カロリーが少ないウイスキーや焼酎を炭酸水で割って飲むので飲み代も安上がり。

特に若い人の間でハイボール派が増えています。

ハイボールの醍醐味といえば、冷えた炭酸水による爽やかな喉ごし。

ですが家庭でバーのようにキンキンに冷えたハイボールを楽しもうにも、ちょっと時間が経つとグラス内の氷はすぐに溶けて、あっという間に生ヌル状態。。。

炭酸も抜けてせっかく作ったハイボールも途端に不味くなってしまいます。。。


この【ハイボールタンブラー】は誰でも手軽に美味しいハイボールを味わえるように設計された、抜群の保冷保温効果を誇るスマートタンブラー。

ドリンク内の氷を長く保ち、いつでも極上の喉ごしを楽しめます。


ハイボールの楽しみといえば、やはり炭酸の爽やかな喉ごし。

炭酸は温度が上がれば上がるほど早く抜けてしまうので、ハイボール特有の喉ごしを楽しむためにはグラスが長い間冷えている必要があります。

この【ハイボールタンブラー】は超極薄な真空二重構造を採用。

見た目は一枚板のステンレス製ながら、中の氷を常温下(20℃)でなんと4時間半も保てる驚異の保冷効果を発揮します。

実際に室温20℃、ドリンク容量12オンス(336g)と同じ条件で7℃冷えひえのビールと、72℃の熱々のコーヒーを入れた時の5分毎の温度変化がこちら。

蓋をしていないにもかかわらず、ビールの温度上昇はわずか1℃!

コーヒーも52℃と温かい状態をキープ。

これだけ保冷力が強いと氷の消費も少なく済むので、何杯でもハイボールを注ぎ足して楽しめます。


【ハイボールタンブラー】は超薄型真空二重構造を採用することで、タンブラーの飲み口部分もガラスのように薄く、厚さは驚異の1mm。

実はこの極薄設計が、ハイボールを美味しくいただける秘訣。

実際に、飲み口が薄い造りのガラスでハイボールを提供するお店が流行っています。

飲み口の厚みが薄いと口当たりが良く、またウイスキーの芳醇で繊細な香りやドリンクの中で揺れる氷の感覚が人の五感に伝わりやすいので、いつものハイボールもワンランクアップの味わいに。

飲み口が薄いガラス製のグラスだと割れやすいのが欠点ですが、ステンレス製の【ハイボールタンブラー】は割れる心配がありません。

ご家庭でも手軽に極上のハイボールが楽しめます。


キンキンに冷えたガラス製のハイボールグラスだと、すぐに表面が結露してしまいグラスを持った際に手が濡れてビチョビチョに。。。

テーブルも結露で水溜りができるので、気になって気分よく飲めないですよね。

この【ハイボールタンブラー】はドリンクの熱を容器の外に伝えづらいので、冷たい氷で満たしても表面に結露がつくことはありません。

だからいつまでも表面はスッキリ、テーブルも水浸しになりません。

また熱々のコーヒーを入れても【ハイボールタンブラー】なら直に容器をモテるので、スリーブを使う必要がありません。


【ハイボールタンブラー】の素材には、酸やアルカリに強く、さらに高い耐食性があるオーステナイト系304ステンレスを採用。

そのためレモンなどの果汁を入れても金属臭がドリンクに移らず、素材そのままの美味しさをダイレクトに味わえます。

また【ハイボールタンブラー】の塗装やコーティングには、人体に悪影響をもたらすBPA(ビスフェノールA)を使用しておりません。

そのため安心してご使用いただけます。


ハイボール用のグラスは、筒型や円錐型のものが多い印象を受けます。

Myグラスとして毎日使うにはちょっと味気ないですよね。

【ハイボールタンブラー】はスマートなボディで胴の部分が緩やかなカーブを描く流線形なので見た目がオシャレ。

実は女性のデザイナーが参加しており、手が小さな女性でもぴったり手にフィットするように設計されています。

しかも重いものが苦手な女性でも手軽に扱えるように、重量はわずか223gと非常に軽い造りです。

毎日の晩酌も、このエレガントなフォルムの【ハイボールタンブラー】をMyグラスとして使えば、いつものお酒が一層美味しく感じられること間違いありません。


実際に【ハイボールタンブラー】のメーカーに寄せられたユーザーの感想をご紹介いたします。



洗浄は水洗いか柔らかいスポンジをご使用ください。

研磨剤や食洗機を使うと表面の塗装が剥がれる恐れがありますのでご遠慮ください。

ハイボール以外のドリンクでもお楽しみいただけます。

※シルバーのみ食洗機に対応しております。

家飲みでの晩酌やオンライン飲みでのMyグラスに。

オフィスやリモートワークのコーヒーブレイクに。

アイスコーヒーや麦茶、フレッシュジュース用のグラスに。

居酒屋やバー、喫茶店などドリンクを提供するお店のアイテムとして。

アウトドアやスポーツ観戦などに。

ずっと冷たいハイボールをスタイリッシュに楽しめる【ハイボールタンブラー】で、至福のひと時を。。。


商品名:ハイボールタンブラー

カラー:全4色







友人が私に断熱ステンレス製の水筒を紹介してくれたことが全ての始まりでした。 私はテニスプレーヤーなのですが、この驚くべき技術のおかげで、長丁場の試合でも冷たくおいしい水を飲むことができたのです。

そこで私は室内でも使うために断熱ステンレス製のグラスを探したのですが、手に余る巨大な、かさばるタンブラーしか見つけることができずガッカリしました。

とりあえず1つ買って、カクテルパーティーや家での飲み物に使うために持ち歩き始めました。 しかし、私が慣れ親しんだ、素敵なグラスで飲み物をすすりながら飲むような体験ではありませんでした。そんな時、Snowfoxのアイデアを思いついたのです。

南カリフォルニアのライフスタイルにインスパイアされた私は、高級ガラス製品のようなクラシックなシルエットのSnowfox断熱ステンレススチール製バーウェアをデザインしました。

女性の小さな手のために設計されたスリムな形状で、かつ軽量のため持ちやすく、飲み口の縁が薄く、おもてなしにも十分なエレガントさがあり、素晴らしいお酒を楽しむことができます。ぜひ楽しんでください!



ハイボールタンブラー 正規代理店

この度はSNOWFOX【ハイボールタンブラー】のページをご覧くださりありがとうございます!

自宅でお酒を飲む場合、テレビを見たり、本を読んだり、PCで仕事をしたりと「ながら飲み」をすることが多いですよね?

ただ、時間が経つにつれて氷が溶けてぬるくなったり、グラスの表面が結露してテーブルがびちょびちょになったりと、不便な経験をされた方は多くいらっしゃるかと思います。

特にハイボールの場合は、氷が溶けると味がうすーくなるので最悪ですよね。。。
そんななか、私はこの商品を見つけて全て解放されました笑

ステンレス製の真空2重構造なので氷が溶けづらく、冷たさをキープしてくれるので美味しいハイボールの味が長持ちします。もちろん結露もしません。
そしてハイボールを美味しく飲むために徹底的に飲み口にこだわった設計。

同じようなタンブラーは数多くありますが、幅広いインテリアに合うシンプルでオシャレなデザインがとても気に入っています。

美味しいお酒は飲みたいけど、「ザ・タンブラーです!!」みたいな安っぽいデザインはイヤ!という方にこそオススメです!笑

このハイボールタンブラーが皆様にとって良い出会いになりましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします♪



Q:食洗機には対応していますか?

A:シルバーのみ食洗機で洗浄いただくことができます。
それ以外のマットブラック、マットホワイト、グレーに関しては外側にコーティング剤を施しているため、食洗機で洗うとコーティング剤が劣化する原因になります。したがって、シルバー以外については手洗いをお願いいたします。


Q:錆びないようにするためにはどうしたらいいですか?

A:ステンレスでできていますので耐食性と錆びに優れています。ただ研磨性の高いクリーナーやアルカリ性漂白剤は使用しないことをお勧めします。また、グレープフルーツジュースやコーラなどの強酸性飲料に使用する場合は、使用後にはすぐに水で洗い流していただき長時間放置することのないようご注意ください。


Q:食品衛生法の届出は済んでいますか?

A:本製品は食品に触れる箇所がステンレス100%なので食品衛生法検査は不要となっております。



リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。



特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: ENDEAVOR TRADING

◯ 事業者の所在地:〒160-0012 東京都新宿区南元町4-65-206

◯ 事業者の連絡先:TEL: 090-8945-6237  E-mail: hello@endeavor-trading.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、ご質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(Machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
製品到着後に破損や初期不良がある場合に限り交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/31 19:01

    サポーターの皆様、お世話になっております。ENDEAVOR TRADINGの大野でございます。昨日3月30日を持ちまして、ハイボールタンブラーの支援期間が終了いたしました。温かい応援コメントに支えていただき、おかげさまで509名もの皆様からご支援を賜ることができました。心より深く御礼申し上げま...

  • 2021/03/29 17:30

    サポーターの皆様、ページをご覧いただいている皆様、お世話になっております。この度はハイボールタンブラーに多くのご支援を賜り誠にありがとうございます。2月からスタートしました本キャンペーンも、いよいよ「残り1日」となりました。※3月30日23:59までですいやー急に暖かくなってきましたね!!だん...

  • 2021/03/08 20:00

    サポーターの皆様、ページをご覧いただいている皆様、お世話になっております。ENDEAVOR TRADINGの大野でございます。この度はハイボールタンブラーに多くのご支援を賜り、誠にありがとうございます。この度、大手メディアのLifehacker様にてハイボールタンブラーのレビュー記事を掲載いた...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください