大阪のオフィス街にある個性ある中華料理店≪Kitchen HARU≫です

Google Map

ご覧頂きましてありがとうございます。大阪の本町で中華料理店Kitchen HARUのオーナーシェフ千原洋太です。本番中国で修行したり、独自の中華料理を作るためにイタリアでも修行してきました。当店名物料理の「土鍋麻婆豆腐」「天使海老チリ・マヨ」は必食です!!もちろん化学調味料は完全に入っておりません

オープンして4年の希望ある中華料理店です

2017年6月にお店をオープンしました。雑誌に取材されたり、芸能人の方々が食べにいらしたり、TVの取材が入るなどお店の経営は順調でした。しかし、2020年に入り、コロナウィルスが流行し出したことで団体客もディナーのお客さんも滅多に来なくなってしまいました。今じゃ経営の瀬戸際に立っております。

他店をまねないどこまでも独自の商品を

公式インスタグラム

Kitchen HARUでは、本番中国の味を出来るだけ忠実に再現しております。そのためにお店で使う調味料やスパイスはほぼ全て中国まで買い付けにいっております。また、五感を刺激する料理を意識しており、お料理の見た目や盛り付けにもこだわっております。写真は当店の人気メニュー「長春巻き」です。

四川土鍋麻婆豆腐

公式インスタグラム

言わずと知れた四川料理の代表!!

Kitchen HARUは四川料理専門店ではありませんが、麻婆豆腐にはとことんこだわっております。

そのため、当店の辣油は現地重慶で買い付けてきた3種類の唐辛子15種類のスパイス2種の油(植物系と動物系)で長時間かけて煮込んでおり、深い味わいに仕上がっております。できるだけお客様に本場の美味しい味を召し上がって頂くためです。

天使の海老

≪Kitchen HARU≫自慢の名物料理「天使の海老チリ・マヨ」に使用される海老の品種です。

天国に一番近い島として知られるニューカレドニアの綺麗な海で完全天然植物のみで養殖されています。

本来日本ではお刺身として食される高級食材です。

当店が使用しているのは天使の海老の中でも最も大きいサイズのもののみです。

「カダイフ」というフランス産の極細パスタで巻いてから170℃の油で揚げており、

サクサクした食感は冷めてても体感できます。


コロナ危機を乗り越えてこれからもずっと大阪で美味しい中華料理を皆様に提供し続けたいです!


ご支援頂いた方には4月1日から順次当店から発送させて頂きます。

最後まで御覧頂いてありがとうございます!私は今まで料理に全てを捧げてきました。日々どうしたらもっと美味しく出来るんだろうとばかり考えてやってきました。そんな私が作る当店の名物料理を是非ご自宅でご賞味ください。応援ありがとうございます!!

Google Map

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください