はじめまして。株式会社スタイルクリエイトと申します。
弊社は【新しいライフスタイルを創造する】を企業理念とし、主に美容業界に向けて弊社オリジナル商品の【フルーツハーブさんざし】を中心に美容と健康をサポートするための商品を展開してきた企業です。

弊社ホームページ

コロナで生活に制限が出てストレス溜まる今だからこそ、多くのお客様に愛されている【フルーツハーブさんざし】にヨーロッパで民間薬として一般的なハーブ『エルダーフラワー』や高級な『馬プラセンタ』、安全な『フィッシュコラーゲン』新たに配合した特別な商品を作り、全国の皆様にお届けしたい!!!

※画像はイメージです※

弊社が主にお取引をさせて頂いている美容業界は経済の影響が比較的受けにくい業種として知られておりますが、昨今のコロナの影響により、理美容サービスを利用するお客様は約37%減少したため、80%近くの美容室は売上が減り、2019年度理美容業者の倒産件数は過去最多となりました。

医療関係者をはじめ、観光事業、飲食事業、娯楽事業、多くの業種の方々に影響を及ぼし、普通の暮らしとは大きく違った2020年となり、制限された生活が続いております。
2021年現在も未だ苦しい思いをしている皆様に対して、なにか私達にできることはないだろうか。


そんな想いで、調べて行き着いたのが【エルダーフラワー】

古代エジプト文明の時代から民間薬として使用されるハーブで【エルダーフラワー】に含まれるケルセチンというフラボノイドには強力な抗酸化作用があり、風邪の初期症状や花粉症などのアレルギー症状を緩和するという効果が期待されているそうです。
ヨーロッパでは今も一般的に愛されており、別名【インフルエンザの特効薬】とも呼ばれるハーブとして知られております。

今の時代にピッタリじゃないかと思い、この成分を加えた新たな【フルーツハーブさんざし】を作ろうとこのプロジェクトを立ち上げました。


欧米ではハーブ、アジアでは漢方果実の「さんざし」中国で古来より悪血に効く漢方として利用されてきた「さんざし」最近では欧米でも研究が進んでいます。
「さんざし」の果実には、人間の体に有益とされるさまざまな成分が含まれており、その中でも血液の循環を促進し、健康維持や美容に欠かせない栄養素として知られるビタミン、ミネラルがたっぷり。その中でも血中のコレストロール値を抑え、高脂血症に効果を発揮。同時に動脈軟化や糖尿病の予防にも期待が持たれています。


お客様に安心して楽しんでいただくため、【フルーツハーブさんざし】の製造工場では、徹底した品質衛生管理に取り組んでおります。

【新フルーツハーブさんざし(名称未定)】も同工場で開発製造をできるよう製造ルートの確保を進めております。

【フルーツハーブさんざし】の味をベースに、「エルダーフラワーエキス」「馬プラセンタ」「フィッシュコラーゲン」を新たに配合し製造いたします。
また、1本でたくさん飲めると好評の希釈タイプでのドリンクになる予定です。
※1本900ml入ですが、5倍~7倍希釈でお飲みいただけますので最大6リットル以上お楽しみ頂けます。


・安心安全なドリンクを作るため、専門家の協力のもと商品開発をする費用
・全国の皆様へ商品を紹介するためのプロモーション費用
・多くの皆様へお届けするために原料調達・製造ルート確保費用


新商品【新フルーツハーブさんざし(名称未定)】をお届けさせて頂きます。
リターンの発送時期は2021年5月より順次発送いたします。


新商品は2021年4月~5月頃発売を予定しております。
尚、こちらのプロジェクトはAll-in方式のプロジェクトの為、すでに商品の企画制作に取り組んでおります。
商品制作に進捗は活動報告にて都度、ご報告させて頂きます。


【さんざし】の花言葉は「希望」

【エルダーフラワー】の花言葉は「思いやり」「苦しみを癒やす」

私達の希望はコロナで苦しむ方々を少しでも癒やしたい。

どうかプロジェクトご支援いただければ幸いでございます。


  • 2021/03/23 12:03

    【新フルーツハーブさんざし】ドリンクプロジェクトのご支援誠にありがとうございます。この度、新商品の名前が決定しました!!!今後は【フルーツハーブさんざしプレミアム】でラベルや箱のデザインに入ります!引き続き、活動報告にて進捗のご報告をさせていただきます。今後とも、プロジェクト支援よろしくお願い...

  • 2021/03/10 14:16

    【新フルーツハーブさんざし】ドリンクプロジェクトのご支援誠にありがとうございます。今回のプロジェクト商品の製造を【フルーツハーブさんざし】同様に株式会社三井酢店さんの方で製造することが決定しました!!!そんな三井酢店さんの三井社長にインタビューしてきました!Q:どういう思いで商品製造をしていま...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください