合コンにいくも、収穫なし。

連絡先を交換するも、返信なし。

気になっていた子は、数日後、他のメンバーとデートをしたらしい。

挙句の果てに、今日の飲み会は微妙だったね、なんて言われたり。

そんな経験から生まれた、マッチング Sekigae!

飲み会はあるけど、いい出会いはない。
マッチングアプリで知らない人と会うのはなんか怖い。

でも、もし、飲み会や合コンの場で、自分のことを気になる人がいることを知れたなら、
気になるあの人の気持ちを知れたなら、みんなの気になる人が知れたなら、

「現実世界での出会い」×「マッチングアプリ」

これを実現し、あなたに彼氏・彼女を作るお手伝いをします!
あの人にアタック!あの人にシフトチェンジ!キューピッドに大変身!

すべてが思いのままに!


ランダムに席替え結局、話したい人とは話せずに終了。
「席替えしようよ!」っていった人は合コン慣れしてるね、なんて思われたりして、

結局、1軒目で解散して男同士、女同士で反省会。



①幹事はこっそりモードを選択

■通常モード
アプリが自動でみんなを座りたい人の近くに座らせてくれるモード
■Sekigaeの真実モード
通常モードに加え、アプリの持ち主の写真フォルダには、こっそりと誰が誰を選んだのかが保存されるモード ←おすすめ!
※写真へのアクセスを許可 に設定して下さい
※通信状況の良いところでご利用下さい

※Sekigaeの真実モードは¥250の課金が必要です

②参加者の名前を入力


③スマホを回しながら、各自がこっそりと気になる人を選択


④全員が選択終了後、みんなの見える位置で席替えスタートを押す


⑤席替え完了!
自分が選んだ人の近くに座れる可能性大!?
相思相愛なら近くに座れること確定!


新しい席にみんなが座り替えたところで、
自分はこっそり、、、、



アプリの持ち主は、誰が誰を選んだのか、写真フォルダにこっそり保存されます。

自動で保存された画像がこちら。自分だけがこっそりと知れちゃいます。


あの子はあいつを選んだのか~

あの人、私のこと選んでるじゃん!

あの子モテモテじゃーん、、

仲間に共有して作戦会議もあり!?

これで飲み会の成功率急上昇!


・アプリの開発、維持費用

・目標金額突破後
Sekigae&Rankingにアップデート(イメージは仮です)
「この中で1番〇〇だと思う人」のようなお題を設定しみんなで投票する機能です。
もちろん、こっそり誰が誰に投票したのか分かっちゃいます。


CAMPFIRE 限定!
Sekigaeの真実モード通常1回250円が、、、

【500円 応援プラン】
・御礼メール(アプリダウンロードURL記載)
・1回分の課金コード提供
・Sekigae オリジナル画像

【3,000円 おすすめプラン】
・御礼メール(アプリダウンロードURL記載)
・15回分の課金コード提供
・250円×15回=3,750円 750円OFF!

【10,000円 たっぷりプラン】
・御礼メール(アプリダウンロードURL記載)
・100回分の課金コード提供
・250円×100回=25,000円 15,000円OFF!!

【30,000円 ドカンと1年分プラン】
・御礼メール(アプリダウンロードURL記載)
・365回分の課金コード提供
・250円×365回=91,250円 61,250円OFF!!!

※すべてメールでのお届けとなります。
※コード使用方法はメールに記載しております。


・2020.11.1 開発開始

・2021.1.30 CAMPFIRE 掲載開始予定

・2021.3.16 アプリ完成・配信開始予定

・2021.3.28 CAMPFIRE 掲載終了予定

・2021.3.29~ 順次、リターンお届け

 

コロナが落ち着いたら、すぐに合コンや飲み会で活用するために、
是非、ご支援ください。きっといい出会いが見つかるはず!

彼氏・彼女募集中のあの人にも、

合コン幹事を控えたあの人にも、

是非、ご紹介をお願い致します。

さぁ、みんなで マッチング Sekigae!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください