はじめに・ご挨拶

初めまして~!

しろくぽっよーんと言います♪

とあるオーディションで上位を取ったもののご縁がなかったみたいで落ちてしまいました。

ですが、Vtuberになる夢は諦めたくない!でも肝心のお金がない!

・・・ということで、クラウドファンディングをさせていただきました。



プロジェクトをやろうと思った理由

普段はゲーム配信をしていて、収益と言ったら配信で入る少しのお小遣いのみです。

実家住みなのでコロナの影響でろくに外でバイトもできない・・・。

お金が・・・ない・・・!!

でもある程度の形というのはお友達にイラストで描いてもらいました。

めちゃくちゃ可愛くないですか?

これが動くところ、見たいですよね?(圧)

是非是非、ご協力お願いします。


これまでの活動

・【ツイッチ】というサイトで約2年間ゲーム配信をしている

・Vtuberオーディションに参加。約2週間ぐらいの間毎日配信をし、80人以上いる中で予選は11位、特別審査員賞で本選へ進めたが結果は残念・・・。


資金の使い道

パーツ分けイラストとモデリングの依頼用の資金に使わせていただきます。


リターンについて



・初配信時の動画最後にお名前を載せる

・お礼ボイス

・お礼メール

・イラスト(首から上しか描けません!)

・リクエストボイス

・APEXなどのゲームを一試合だけ一緒にします

・10分間の通話

・アクリルキーホルダー(5名まで)

※【リクエストボイス】公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。

※【ゲーム一試合、10分間の通話券】クラウドファンディング終了後、メールにて詳細を送らせて頂きます。 



実施スケジュール

1月15日から3月31日までの75日間の間でクラウドファンディング実施させていただきます。

終了後、無事依頼と完成が済んだ後グッズを送らせていただこうと思います。


最後に

オーディション終了後(2020年12月27日)、自分の気持ちを再確認してやっぱりVtuberになる事は

諦めたくないって結論に至りました。

お友達に依頼してかいてもらったイラストも無駄にしたくありません。

オーディションで応援してくれた方々にもこれからもパワーアップしていく私を見守っていってほしいです。

コロナが流行っている今、ストレス発散場所がなく楽しめる場所も無くなっている方々に沢山笑いを提供できるVtuberを目指して頑張るので是非是非応援お願いいたします。

最後まで閲覧ありがとございました!

沢山の方に私を見つけてもらいたいな。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください