いつでもどこでも最高のステレオ空間を
  • ◎透明なアクリルボックスが醸し出す優雅なデザイン
    ◎3段階に調節可能なライト機能でベッドルームの間接照明やインテリアにも
    ◎2台同時接続でより臨場感あるステレオサウンド(TWS)に!
    ◎最大10時間の連続再生時間で外出先でも一日中音楽を楽しめる♪
    ◎最大出力16Wのクリアなサウンド!
    ◎ワイヤレス充電対応!充電器とのお得なセットもご用意♪

最高のステレオサウンドを、暖かな光が包むエレガントなリラックス空間で。
そんな贅沢なひとときを手軽に実現してくれるのが「AULAスピーカー」

片手で持てるこの小ぶりなスピーカーなら、上質な音楽空間をどこでも簡単に作り出します。
ジャズやクラシック、ポップスなど様々なジャンルの音楽を臨場感豊かに再生する高品質なスピーカーは機能はもちろん、LEDによる照明効果も雰囲気を盛り上げます。


レビュー動画を公開中!


透明なアクリルボックスが醸し出す
エレガントなデザイン

「AULAスピーカー」でまず目を引くのがそのデザイン。
ピンク色に輝くボディは透明なアクリルに包まれて、エレガントな雰囲気を醸し出します。

あなたの部屋に1台置けばおしゃれなアクセントに。
2台置けばステレオ再生で、部屋はあなたのためだけのミュージックルームに生まれ変わります。


3段階に調節可能なライト機能で
ベッドルームのインテリアにも

アクリルで覆われたおしゃれな見た目が特徴の「AULAスピーカー」は、3段階で調節できるLEDライトを搭載。
ベッドルームなどに置けば、おしゃれな照明としても使えます。


ディテールにこだわったデザイン

AULAは照明効果が美しく映えるよう、造形に工夫を凝らしています。
また、スピーカーメッシュと本体の一体感、背面の操作ボタンに至るまで細部に至るまでデザインに拘りました。


完全ワイヤレスステレオ(TWS)!
2台同時接続でより臨場感あるステレオサウンドに!

1台だけでもクリアでしっかりとしたサウンドを届けてくれる「AULAスピーカー」ですが、2台合わせて使えばステレオに!
部屋の両脇に置いて曲を流せば、お気に入りの音楽に全身を包まれている、あのコンサート会場のような感覚を自宅で味わうことができます。
「AULAスピーカー」でぜひ贅沢なひとときをお過ごしください!


最大10時間の連続再生時間で
外出先でもほぼ一日中音楽を楽しめる♪

「AULAスピーカー」は充電式。
連続再生時間は一日中音楽を楽しむことができる驚きの10時間です。
つまり、「AULAスピーカー」を持ち歩けば、いつでもどこでも最高のステレオサウンドを手軽に楽しむことができるのです。


スマホと繋げば電話通話も可能!

「AULAスピーカー」はスマホと繋げば電話通話も可能。
音楽を楽しんでいるときに突然の電話がかかってきても、スピーカーを通してクリアな音声ですぐに通話することができます。
もちろん、リモートワーク中の電話会議にも使えます!


最大出力16Wのクリアなサウンド!

優しいオレンジ色のLEDライトで演出される見た目がおしゃれな「AULAスピーカー」。
でも、一番気になるのはその音質。

「AULAスピーカー」は、8W出力の振動板を2枚搭載し、最大出力16Wを誇る臨場感豊かなサウンドをあなたの耳に届けます。
その豊かな音色や胸を震わす力強い低音は心地よいハーモニーを生み出し、海外ではプロのバイオリニストなどからも高い評価を得ています。


Bluetooth 5.0で高速&安定した接続

BluetoothはVer5.0に対応!
安定した接続を実現しているのはもちろんのこと、通信速度はさらに速くなり、遅延はほとんどありません。


ワイヤレス充電対応!
充電器とのお得なセットもご用意♪

「AULAスピーカー」はワイヤレス充電対応!
電池がなくなってきたらワイヤレス充電器の上に置くだけ。
断線の不安があるコードにつなぐ必要はありません♪
もちろん、充電中も音楽を楽しめます!


さらに今回は、より多くの方に「AULAスピーカー」のこの便利な機能を使っていただくために、ワイヤレス充電器「Futura X」とのセットもご用意しました!


ワイヤレス充電器「Futura X」とのセットをご用意!

「Futura X」(フューチャーエックス)はアメリカ、カリフォルニアでデザインされたスタイリッシュなワイヤレス充電器!
たった7.4mmの薄さを誇るこのシンプルなワイヤレス充電器はあなたの部屋のインテリアにも自然になじむこと間違いなしです!

充電速度は最高15Wの高出力

スタイリッシュな見た目だけでなく、充電速度が15Wとワイヤレス充電器の中では早いのも魅力。
「AULAスピーカー」の電池が減ってきたら、「Futura X」にポンと置いてさくっと充電しちゃいましょう。

※ 15Wでの急速充電は充電先のデバイスが対応している必要があります。

 

カラーはホワイト

カラーはホワイトをご用意!
シンプルなデザインが「AULAスピーカー」とよく合います。

94mm四方のシンプルな充電器だから、「AULAスピーカー」が醸し出すおしゃれな雰囲気を壊しません!


『AULA スピーカー』は台湾で大人気!


ラインナップ
AULA スピーカー


Futura X(ホワイトモデル)

製品仕様
AULA スピーカー

サイズ:80×170×60mm
重量:485g(本体のみ)
素材:プラスチック、TPU、アクリル
入力:5V/1.5A(USBケーブル使用時)、5V/1A(ワイヤレス充電時)
定格出力:16W
ワイヤレス充電仕様:Qi対応
連続再生時間:約10時間
満充電時間:2〜3時間
Bluetooth:5.0+BR+EDR+BLE
通信範囲:10m
同梱物:AULA スピーカー本体、USB-Cケーブル、説明書
生産国:中国
※技適マークは2月下旬〜3月ごろ取得予定

Futura X

サイズ:94×94×7.4mm
重量:約83g
入力:5V/4A、9V/2A、12V/1.5A
出力:5V/3A、9V/1.67A、12V/1A
ワイヤレス充電仕様:Qi対応、QuickCharge3.0対応
カラー:ブラック、ホワイト
同梱物:Futura X本体、USB-Cケーブル
生産国:中国
 

※TWS接続方法

  1. 1)2台の「AULAスピーカー」の電源を入れてください。

  2. 2)2台の「AULAスピーカー」がいずれもペアリングされていない状態(本体裏のLEDインジケーターが青色に点滅している状態)を確認します。(インジケーターボタンが青色に点灯し続けている場合は、BTボタンを長押しして接続を切る)

  3. 3)両方のスピーカーの本体裏の「◯」ボタンを同時に長押ししてください。一度目のビープ音でペアリング開始、二度目の連続して聞こえるビープ音でペアリング完了です。2台のスピーカーの本体裏を見て、青色のLEDランプが片方は点灯、もう片方は点滅していたらペアリングが成功しています。

  4. 4)接続したい機器で、LEDランプが点滅している方の「AULAスピーカー」に接続すれば、TWS接続の完了です。


スケジュール

キャンペーン開始日:1月14日
終了日:2月25日
製品発送時期:4月ごろ

※ 配送スケジュールは、運送業者の状況等により前後する可能性がございます。最新の状況は当ページの活動報告内で随時更新致しますが、予めご了承ください。


PAZはワイヤレス充電器やAV周辺機器を中心とした電気製品を製造している台湾発のメーカーです。
私たちは利便性、快適さ、そしてデザインこそが家電やパソコン周辺機器にとって書くことのできない大切な要素であると考えています。
工場の専門チームとともに私たちは革新的で魅力的なガジェット製品を皆様の元へ送り出すために、日々、研究開発に努めています。

 

よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出荷時期はプロジェクト開始時の記載から変更となる可能性がございます。また、海外から日本への輸送では、配送の経路上、悪天候によるフライトへの影響、出国・入国時の税関での審査など複数の要因によりお届け日が変化する可能性がございます。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。なお、本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

Q:キャンセルは出来ますか?
A:メーカー都合により本製品の製造・発送が不能となった状況を除き、恐れ入りますがご支援後のキャンセル・返金は承っておりません。また、返品・交換・返金・修理をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合(お客様のご連絡に対して弊社スタッフがご返信差し上げていない状況含む)には、返品・交換をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって当社は配達料金を負担いたしません。あらかじめご了承ください。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 海外プロダクトにおけるご案内

※株式会社Glotureは「AULAスピーカー」の正規代理店です。

※本製品は量産済みになります(極稀に初期不要などが発生する可能性があります)。

※お問い合わせ対応言語:日本語(キャンペーン中)、英語(メーカー)

※配送予定時期:4月(生産元の中国より航空便を予定、スケジュールは運送業者の状況等により前後する可能性がございます)

※このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。
リターン価格には消費税・関税が含まれます。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。
支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。
詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htmhttps://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htmhttps://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Gloture

◯ 事業者の所在地:〒106-0032 東京都港区六本木5-16-50 デュープレックスm's 203

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-4400-2968 メール: greenfunding@gloture.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には「よくあるお問い合わせ」の「Q:保証期間は存在しますか?」の記載に基づいて、所定の通り交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください