はじめに・ご挨拶

初めまして。愛知県名古屋市に2店舗展開している『初心者専門』のパーソナルトレーニングジム

CONNECT(コネクト)  代表 林です!

コネクトとは⇨https://www.connect-gym.com/

コネクト 原店


コネクト  鶴舞店


コネクト 代表 林

 パーソナルトレーニングジムはマッチョの人やモデルの人が通うイメージや、料金がかなり高いイメージがあり、敷居が高いと感じる方が多いと思いますが、コネクトはもっとパーソナルトレーニングをいろんな人にしていただきたいと考え、『初心者専門』とし、運動が苦手な方や若い方にも簡単にトライできる、低価格でのサービスを提供しています。


そして現役大学生の中野です!



現在パーソナルトレーナーとして活躍できるように日々精進しています!


このプロジェクトで実現したいこと


現役大学生の中野くんがパーソナルトレーナー養成講座を受講し、一人前のパーソナルトレーナーとして活躍するため養成講座費用を集めたい!


プロジェクトをやろうと思った理由

コネクトでは若手トレーナー育成のため去年から養成講座を立ち上げました。

現場ですぐに活躍できるようなカリキュラムとなっており、これからパーソナルトレーナーを目指す人にぴったりの内容の養成講座です。

その活動の中で大学生にとても反響があり、大学生のうちからパーソナルトレーナーとして活動したい子達がたくさんいることがわかりました。

私たちとしても大学生のうちに経験を積むことで、より彼らの将来の夢が明確になると考えました。


しかしそこで問題となったのは、養成講座費用です。


大学生にとって165,000円はとても大きな壁となりチャレンジしたいのにできなかったのです。


せっかくやる気があるのにお金でチャレンジできないのはかわいそうだと試行錯誤し行き着いたのがクラウドファンディングです。


若い芽を育てるつもりで応援していただけるととても嬉しいです!


これまでの活動

2020年 9月 養成講座の設立→https://www.connect-gym.com/pt-school/

養成講座内容




資金の使い道

コネクト養成講座料金 165,000円

(目標は180,000円ですが、手数料等を考えております。)

全て養成講座として使用いたします。


リターンについて

中野くんの栄養指導&パーソナルトレーニング&パートナーストレッチを提供します。

栄養指導

パーソナルトレーニング

パートナーストレッチ


リターン

1,000円

ラインによる栄養指導 1ヶ月間


2,000円

パーソナルトレーニング&ストレッチ 40分 1回分


3,000円

パーソナルトレーニング&ストレッチ 60分 1回分


8,000円(1回分お得)

パーソナルトレーニング&ストレッチ 40分 5回分


12,000円(1回分お得)

パーソナルトレーニング&ストレッチ 60分 5回分


50,000円コネクト料金だと169,000円)

2ヶ月集中ダイエットコース

パーソナルトレーニング&ストレッチ 60分 16回分 +ラインによる栄養指導 2ヶ月分


実施スケジュール

2021年 1月 クラウドファンディングスタート

2021年 2月末 クラウドファンディング終了

2021年 リターン 予約開始


最後に

コネクト代表 林から

私も大学生のうちからパーソナルトレーナーの勉強をしていこうと考え動いていましたが、養成講座などは高額でトライすることができませんでした。

このご時世でより一層個性を作ることが大事になるので、大学生からチャレンジすることに対して支援していきたいと考えています。

支援していただける皆様と一緒になって大学生、まずは中野くんを育て上げていきたいと思いますので、ご支援よろしくお願いいたします!


中野から



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください