はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

当店は千葉市花見川区にあります【トータルビューティーサロンeuphonia】です。

ご来店いただいたお客様には、心身ともにリラックスしていただき、そして笑顔でお帰りいただきたいと考えています。

そのために、施術の技術はもちろんのこと、接客マナーやサービス、ホスピタリティーの精神など学び、お客様が気持ちよく過ごせる空間を提供できるよう日々精進しております。

提供しているメニューは、アロマオイルトリートメント・ハーブピーリング・痩身エステ・セルフ脱毛・セルフホワイトニング・ドライヘッドスパ・デコルテマッサージ・フットリフレクソロジーです。

使用している機械やオイルなどにもこだわっており、例えば痩身の施術においては、クワトロバーストキャビプレミアという機械を導入しています。キャビテーション、ラジオ波、EMSを同時に出力する機能を備え、体を温めコラーゲンの生成を促しながら脂肪を分解、溶解し、筋肉運動も行ってくれるというものです。

体の引き締めたい方に、ぜひ体験していただきたいです。

テレビ取材や某媒体での口コミは高評価をいただいており、よりお客様に満足していただけるお店作りをこれからも精進してまいりますので是非ご支援お願いいたします。男女ともにご利用いただけます 。


トータルビューティーサロンeuphonia 

住所:千葉県千葉市花見川区畑町433

営業時間:10:00~20:00

店休日:毎週月曜日

HP:https://euphonia-beauty.jp/

アクセス:新検見川駅よりバス5分

店舗目の前に無料駐車場がございます。


当店メニューのご紹介☆
痩身エステ

痩身メニューで導入しているのは、クワトロバーストキャビプレミアという機械です。

クワトロとは、イタリア語で「4種類」を意味します。よく、ピザのメニューでも「クワトロチーズ」というのがありますが、それは4種類のチーズを使っているためです。

同様に、この機械にも4種類の機能があります。「キャビテーション」「ラジオ波」「EMS」「フェイシャルモード」が備わっています。痩身に使うのはフェイシャルモード以外の3機能で、これらを同時に出力し、体を温めてコラーゲンの生成を促しながら脂肪を分解、溶解していきます。

「肌が柔らかくなったのを感じる」という口コミで話題の機械です。

「加齢とともに食事制限をしても痩せにくくなった」などのお悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度、クワトロバーストキャビプレミアによる痩身を体験してみてください。代謝アップをしながら脂肪を分解していきます。ヒートマットにて汗をかいていただいてからの施術は効果がさらに上がります。

また、当店の痩身はカウンセリングをはじめ計測や食事の注意点などお客様に合ったパーソナルに近い形で施術を行っております。

施術中の痛みやサロンでの健食やサプリ等のご購入などもごさいません。
今までダイエットや痩身が続けられなかった方、体質を改善したい方、
ご相談だけでも承ります☆



O.H.Lハーブピーリング

ハーブピーリングとは、ハーブ(生薬、漢方)の力を利用して細胞を活性化させ、お肌を基盤から丈夫にし、健康的で若々しいお肌を作っていくための施術です。導入しているOHLハーブピーリングは通常のピーリングと異なり、剥離や傷みがありません。

そのため、アトピー肌、ニキビのできやすい肌、敏感肌の方でもご利用いただけます。個人差はありますが、お手入れ直後からお肌の変化を感じるお客様もいらっしゃいます。

また、施術当日からメイクが可能ですので、お仕事をしていらっしゃる方でも心配ありません。

剥離するタイプのピーリングでは、数日間痛みがあったりメイクが禁止されていたりして、メイクが欠かせない社会人の方には難しい施術かもしれません。

「当日からメイクが可能なので助かる」という口コミで女性に支持されているので、社会人の方にもご利用いただきやすいメニューです。



アロマオイルトリートメント

家事、育児、仕事と少なくとも3つのことを日々こなしている現代女性は多いと思います。「十分に睡眠がとれない」「十分に睡眠をとっているはずなのに毎日疲れが抜けない」といったお悩みはありませんか。

そのような場合は、血行不良や筋肉のコリが原因となっている可能性があります。提供しているアロマオイルトリートメントでは、オールハンドによるマッサージを行っております。

エッセンシャルオイルは、花、葉、果物の皮、根などから抽出した天然由来のオイルです。「ラベンダーなど自然の香りが心地良い」と口コミで話題です。様々な種類のオイルを用意しているので、気分、体調、お好みに合わせてお選びいただけます。

アロマオイルトリートメントには、美肌、血行促進、老廃物の排出、筋肉のコリを和らげるなどが期待できます。



資金の使い道

店舗の維持及びスタッフ雇用維持のため



リターンについて

◆ 500円

ご支援ありがとうございます。

トータルビューティサロンeuphoniaからのお礼のメールを送らせていただきます。

◆ 1000円

当店で使える1000円クーポン

※来店時に1000円引きさせていただきます。

◆ 3000円

当店で使える30%OFFクーポンを送付させていただきます。

最大7800円割引けるメニューがございます。

◆ 5000円

当店で使える50%OFFクーポンを送付させていただきます。

最大13000円割引けるメニューがございます。

◆ 9000円

【ハーブピーリング(フェイシャル)60分1回】定価1,1000円の施術です。

痛くない、剥けないピーリングのO.H.Lハーブピーリングを使用しており、ダウンタイムがありません。

◆ 18000円

【痩身全身180分1回】定価26000円の施術です。

「キャビテーション」「ラジオ波」「EMS」 これらを同時に出力し、体を温めてコラーゲンの生成を促しながら脂肪を分解、溶解していきます。

◆50000円

【アロマオイルトリートメント10回】定価65000円の施術です。

購入者特典で回数消化時毎オプション20分追加提供致します。

◆ 90000円:3名様限定 

【ハーブピーリング60分10回】定価110000円の施術です。

購入者特典で回数消化時毎デコルテマッサージ20分追加提供致します。 

◆ 200000円:2名様限定 

【全身痩身180分10回】定価260000円の施術です。

購入者特典で回数消化時毎ヒートマット30分追加提供致します。

◆ 390000円:1名様限定

【全身痩身180分20回】定価520000円の施術です。

購入者特典で回数消化時毎ヒートマット30分追加提供致します。

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。
 効果には個人差がございますことを予めご了承ください。


最後に

ページを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。 

お客様、スタッフの安全・安心を守りたいという思いから今回掲載させていただきました。

是非一人でも多くのご支援を頂けたら幸いにございます。

どうぞ宜しくお願い致します。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください