はじめに・ご挨拶

初めまして!

東京都在住の24歳と28歳の男女コンビでYouTube始めます!

【パグズプラント】という名前でYouTubeをやらせていただきます!!


このプロジェクトで実現したいこと

今YouTuberはとてもたくさんいて、登録者100万人を大きく超える方から数人しかいない方など多種多様なチャンネルが多い中、僕たちにしかできない見て楽しい面白い動画を作るために、いろいろな企画に挑戦していきたいです!

プロジェクトをやろうと思った理由

今回YouTubeチャンネルの開設にあたり、投稿前に編集済みの動画を20本用意しようと思いました。今の時点で撮影動画20本、編集済み動画10本(どちらも携帯で)あるのですが、一つの企画にかけているお金が1000円から2000円ほどです。それでも動画は作れるのですが、収益化させるためにも費用をかけクオリティの高い動画を作成したいと思いました。

例えば罰ゲームにバンジージャンプなども撮りたいと思っています。

そのための撮影費用としてクラウドファンディングを活用しようと思いました。


資金の使い道

SONY HDR-PJ680 ビデオカメラ 60,450円

 libec ヘッド&三脚システム TH-X 28,745円

BGD-12Wリングライト 5,398円

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW ゴープロ 56,800円

当掲載に発生する掲載手数料

集まった支援金については企画費用、その他必要機材など全てYouTube活動に使用させていただきます。

【スケジュール】

3月31日: クラウドファンディング終了

4月上旬: 費用の多い企画を撮影

4月中旬: 動画編集

5月上旬: YouTube動画投稿

5月下旬: リターン発送

リターンについて

3,000円コース

動画概要欄に支援者のお名前(希望の名称)などを記載。
お礼メッセージを個々にオリジナルのもので送付。

10,000円コース

ご支援者様考案の企画撮影、動画をYouTube内でアップ。
ご希望がありましたら、動画の中にお名前・企業名など掲載致します。
お礼動画もお送りします。

その他高額な支援者様についてはご相談の上、可能な範囲内でご希望に沿わせていただきます。

※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入下さい。


最後に

僕たちはこのコロナ禍において、少しでも皆さんの元気になれる動画、楽しんでもらえる動画、少しの暇潰しになれるような動画を作成するために日々12時間程をYouTubeに費やしております。少しでも早く、1人でも多くの方の元に動画が届くように日々精進して参りますので、ご支援の程宜しくお願い申し上げます!!
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください