▼はじめにご挨拶

 こんにちは。私たちは全員が帰国生用の予備校で知り合い、この計画を立て始めました。メンバーそれぞれがアメリカのニューヨーク州、ペンシルバニア州、テネシー州、テキサス州、タイ、フランスに滞在していました。その中で「日本に行きたいけど何処がオススメ?」なのか「何処にいつ行くべきか?」などの相談を受ける事がありました。日本に興味を持ってくれた人たちや、海外旅行を考えている人たちに、日本と海外どちらもの文化を経験してきた私たちなりの目線で日本各地を紹介していきたいと思いました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで、日本のまだ発見されていない魅力を海外の人たちにわかりやすく発信し、海外の方々が来やすくなるようなサポートをしたいと考えています。まずは京都から始めようと考えていますが、後には地方も取り上げていく予定です。具体的には旅館などの宿泊施設や伝統芸能を体験できる場を発信して行きたいと考えています。

▼資金の使い道

いただいた資金はウェブサイト運営費、交通費などに充てます。

今私たちは全員が学生なので少しでも助けていただきたいです。宜しくお願いします。

▼リターンについて

写真付きの活動報告、そして行った先からハガキを送付します。

また紹介した土地からのささやかなお土産の送付も考えています。

また1万円以上のご支援を頂いた方はウェブサイトでの協力者のページにお名前を掲載させていただきます。(希望しない方はお伝え願います)

 

▼最後に

私たちはこのプロジェクトを学生だけで運営していきます。そこで私たちの4年間だけで終わらせず、先にも繋げたいです。私たちに土台作りをさせて下さい。

ご協力お願いします!!

 

(留学中の様子)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください