毎日の疲れを流したい。
キレイな水で快適なシャワーを楽しみたい。

そんなあなたにぴったりのプレミアムシャワーヘッド、イオンスパBath1000α BLACK登場!一般販売を前にお得なプライスでお届けします!

イオンスパは、単に洗うだけではなく、より優しく、綺麗で、健康的な水でシャワーを浴びようという考えのもと、以下の特徴を持って作られました。

これからのシャワーの新常識となり得るイオンスパで、毎日のシャワータイムを楽しんでいただきたいです。

※日本国内においては医療機器としての登録は行っておりません。

イオンスパのシャワー水は非常にきめ細かく、高い洗浄力を持っています。その理由はイオンスパだけの「独自フィルターシステム」にあります。

※天然ポゾランボールのGe-liteフィルター以外は半永久的に使用できます。Ge-liteフィルターは6ヶ月に一回の交換をオススメします。

これらの構造により驚くほど軟らかで高い洗浄力の水を実現しました。イオンスパの高い洗浄力には油汚れを落としやすくする効果が期待できます。

顔の油分はもちろん、オイルが原料となる口紅などの化粧品もイオンスパの高い洗浄力によって落としやすいです。

イオンスパの高い洗浄力が、表面に付着した油分や汚れを簡単に切り離します。

だから、シャンプーやボディソープなどの洗剤の使用量が少なくなり、環境にも優しいです。

また、オレンジに蛍光顔料を塗って一般的なシャワーで洗い流してから特殊なライトを照らしてみるとまだ残っているのが見えますが、イオンスパで洗い流してからみると、蛍光顔料の残りが少なく一般的なシャワーヘッドと比べて洗浄力の高さが分かります。

強い水圧で落としているのではないかと思われる方もいらっしゃると思いますが、イオンスパはお子様やペットも嫌がらないほど、水が当たる衝撃は少なく浴び心地が非常に優しいです。可愛いワンチャンも喜んでシャワーを浴びているのが分かりますね。

下のYOUTUBE映像を見ると、シャワー水が優しくて、水流エリア以外には、飛び散らないことが分かります!特にお子様を洗う際に嫌がられずとても楽です!

※よりリアルに体感していただくため、720p60で以上でのご視聴をおすすめします。


ここで水に関する簡単な情報を1つ覚えていただきたいです。

・簡単参考情報

「水に触れるのは磁性のお陰」

水の分子はまるで磁石である。

水の分子をなす水素 - 酸素 - 水素の結合は、104.5°の角度をなしており、曲がった形に見えます。水の分子のこのような不均衡構造のために、酸素は負電荷(-)を持つようになり、水素原子の方は正電荷(+)を持って磁石のような性質を持つようになり、これを「極性」といいます。水のこのような極性によって、水の分子は互いに結合して大きな塊を作ることができます。この時、使用されている別の水の分子との間の酸素 - 水素間の結合は「水素結合」と呼ばれ、我々が水に触れ、見ることができるのは、水素結合のお陰です。水の分子は空気より軽く、互いに結合されていない場合、常温では、気体になって、すべて飛んでしまうことになります。

※上記は特性に関する説明です。効果効能を述べているわけではありません。


イオンスパシャワーヘッドの中を開けてみるとご覧の通りたくさんのフィルターが入っております。

さらに、イオンスパだけの独自フィルターシステムがもう一つあります。

ウルトラ・ソニックを利用した特殊な製造技術によって合計49,000Gauss相当の強力な磁力を誇るイオンスパ独自の磁気フィルターが作られます。ヘッドの部分に入っているスピン磁気フィルターは1,800RPM、つまり1秒当たり約30回転しながら水を回します。

このように様々なパーツを通ってイオンスパの優しいシャワー水ができます。




イオンスパのプレミアムシャワーヘッドの使用によって
4週間で現れる変化とは…



臨床試験データに基きます。


・頭皮と肌に対する人体適用臨床試験データ


イオンスパシャワーヘッドは頭皮の油分と角質の除去と保湿、また肌の保湿に役立つことが分かりました。

イオンスパの保湿効果が役に立つ方

・乾燥しやすい秋・冬の季節が心配な方
・最近肌の保湿が足りないと感じる方
・お風呂上がりにすぐ肌の乾燥を感じる方
・スキンケアの手間を少しでも減らしたい方
・髪の毛のパサつきでお悩みの方

イオンスパには、わずか0.117mmの無数の穴がある2つのステンレスメッシュフィルターが入っていて、サビや僅か髪の毛の細さ程度の小さな各種の不純物を取り除いてくれます。


イオンスパのフィルターに使われている天然ポゾランボールの高級ゲルライトは500倍に拡大しても火山石結晶がそのまま見えるほどきめ細かく、高いフィルター能力が期待できる天然素材です。


下記の試験からイオンスパシャワーヘッドを通したシャワー水で、日常的な菌を培養した結果、菌の濃度が減少し、増殖が抑制されるのが分かりました。

大切な自分のために、
また大切な家族のために!
これからはプレミアムシャワーヘッド:イオンスパで安心な水を浴びましょう!


きめ細かいだけではなく、こんなにも水圧がアップします。

※イオンスパは肌への衝撃が少ないため、水圧が弱いと感じる方もいらっしゃいますが、刺激が強いから水圧が強いというわけではありません。


わずか0.25mmの382個のマイクロプレートホールを通った水が、きめ細かく優しく肌に当たり、水圧アップと同時に節水効果をもたらします。


節水だけではなく水圧もグーンとアップ!

節水によって家計にも優しいだけでなく、水不足の世界にも優しく、高い洗浄力で洗剤の使用量も減らし、正に地球にも優しいシャワーヘッドです。


・吐水量試験データ

イオンスパシャワーヘッドが1分間の使用で消費するのは、僅か約3.1Lで水道代節約はもちろん、水資源保護にも役に立ちます。

きめ細かな水流は低刺激で肌にも優しい。


イオンスパがあれば、あなたの浴室も癒しのリフレッシュ空間に変わります。

滝の周りでは、都心と比べ、マイナスイオンの比率が多いと言われています。イオンスパシャワーヘッドでは108cc当たり約324,200ccのマイナスイオンが発生します。

イオンスパを浴びて、まるで自然の中にいるような気分を味わってみてください。

きめ細かいシャワーでリフレッシュ

イオンスパの天然ポゾランボールGe-Liteフィルターからは遠赤外線が放出され、よりリフレッシュできる癒しの空間に変わります。


遠赤外線放出されるGe-Liteフィルターのイメージ

インスタ映えするオシャレなデザイン

どこにおいてもよく似合う。
これからはシャワーヘッドもオシャレじゃなきゃ!

パッケージと仕様

・材質

本体:PC、POM、ABS樹脂
金属素材:SUS304
パッキン素材:シリコン

・使用可能温度:0〜65℃

・使用水圧:0.5~0.75kgf/㎠(静水圧)

・マイクロプレート:Φ0.25mm / 382 Holes

・本体寸法:幅7cm x奥7cm x高24cm

・総重量(満水時):309g (389g)

・梱包内容:シャワーヘッド本体 x1個、保証書付取扱説明書、ゲルライトフィルター(Ge-lite、取替用)x1個

・ゲルライトフィルター交換時期の目安:6ヶ月(4人家族使用基準)

・メーカー保証:商品受領から1年間

・製造国:大韓民国

※イオンスパはG1/2という規格です。
TOTOやINAX、SANEI等は同規格となりアダプター不要となります。
一部メーカーによっては、ご使用中のシャワーヘッドと交換出来ない場合がございます。その際は、別途アタッチメントをご購入いただくことでご使用頂けます。予めご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

今回のイオンスパ支援プロダクトではブラックカラーのみが対象商品となります。


※イオンスパはG1/2という規格です。
TOTOやINAX、SANEI等は同規格となりアダプター不要となります。
一部メーカーによっては、ご使用中のシャワーヘッドと交換出来ない場合がございます。その際は、別途アタッチメントをご購入いただくことでご使用頂けます。予めご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

お手入れ方法

※いつも綺麗に使うためにお手入れは小まめに行ってください。
※アップグレードリニューアルバージョンのBATH1000aもお手入れ方法は同じです。

イオンスパの素材に関して

※イオンスパのシャワーヘッドは従来の一般的なシャワーヘッドより重いです。その理由は、防弾ガラスや防弾プラスティックの製造に使われる耐久性に優れたポリカーボネート素材を2重射出成形し、更に中には8重の様々なフィルターを内蔵しているからです。


メーカー情報
「イオンスパ」

イオンスパは、2015年、我々の生活に関わっている水を変えることで、ライフスタイル革命を起こしたい!という目標を持って設立され、2016年から韓国立済州大学との産学共同研究を通じて、イオンスパ独自の水の特性を利用した機能性シャワーヘッドを完成させました。それから2017年、香港を始め、最近では米国や中国に販売を始めて脚光を浴び始めております。現在、競争の激しいグローバルバス市場でも、水に関する新しいパラダイムを作り出し、これから成長と拡大が期待できる革新的なシャワーヘッドブランドです。

実行者

セレクトプラスは、『ホンモノ』と言い切れる、良い商品を一人でも多くの消費者に届けたい。 そして、世界中から『ホンモノ』と言える商品を数多く紹介していきたい。 そんな、思いで国内はもとより海外からも『ホンモノ』と呼べる商品をご提供します。今回私たちはイオンスパと出会い、いつものシャワータイムをより素晴らしいひとときに感じていただけるようご紹介させて頂きたいと思います。昨今の品質の悪化や価格競争を中心とした製品ではなく、自信を持ってご紹介できる本物の商品をご提案致します。


リスク&チャレンジ

わたしたちは、イオンスパシャワーヘッドを日本に輸入する為に、現在工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。 しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もあります。 デザイン・仕様の変更はより良い商品を皆様のお手元に届けたいからであることご理解頂けると幸いです。 並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、 ご支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情により、お届けが遅れる場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 特許は韓国にて取得したものになります。 最後に、イオンスパプシャワーヘッドを手に取った皆様に喜んで頂けるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、宜しくお願い致します。


◯ 販売事業者名:BnetSupport株式会社

◯ 事業者の所在地:〒899-2504 鹿児島県日置市伊集院町郡1457

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-7127-3878 メール:support@bnetsupport.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。
但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/05/18 17:28

    ご支援者の皆様本日、「イオンスパ」ブラックverの発送が完了しました。お届けまで今しばらくお待ちください。SELECT PLUS

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください