初めまして。株式会社 武城 武市と申します。

足場資材の在庫増量と現在ウイルスで苦しんでいる方々の手助けをしたいと考えています。

またこのコロナ禍で売り上げがダウンしてしまったのと、他社との価格の競争が激しくなり自社で資材を増やし,この苦難を乗り越えようと考えたのと、この先地震や台風等の天災で被害にあう方等に資材不足が原因で迅速に修繕の対応できないという状況を少しでも軽減したいと思いました。

支援者様には、実際以上にお得に提供できると考えました。

http://takejyou.com/nanozone/index.html)

これまでの活動。

2010年 武城建設を発足し。

2015年 株式会社 武城を設立。

2020年 ウイルス対策事業開始。

リターンに関して。

支援者様 に対しての返礼を、同会社でしている、

http://takejyou.com/nanozone/index.html)

(施工事例)Instagram:takejyou_nanozone

の抗菌コート施工を考えております。

(関西以外は、別途交通費が必要となります。)

※コロナウイルスに関するエビデンス取得済み。(別紙あり)

60万円御支援=800平米施工

32万円御支援=400平米施工  

24万円御支援=300平米施工  

16万円御支援=200平米施工  

8万円御支援=100平米施工  

4万円御支援=50平米施工  

3万円御支援=6畳程度の1部屋施工

8千円御支援ー車1台車内施工(大阪府に限る)

平均他社様の単価は、平米2000円(税別)~なのですが返礼は、平米800円で考えており

大変お得に対策して頂く事が可能になります。

(施工範囲は、天井、床も施工可能ですが、普段天井と床を施工する事は、あまりありませんので壁㎡でお考えください )




実施スケジュール

1月中旬支援者様募集。

2月末順次返礼の施工開始。

2月末資材置き場引っ越し。

3月中旬購入資材搬入。

4月初め資材使用開始。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※記載している全ての画像に関すること、原料は画像内で説明しているのと

同じnanozoneを使って施工致しますのでご安心ください。

弊社は、未来環境促進協会特別代理店です。画像の掲載許可も頂いております。

http://takejyou.com/nanozone/index.html)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください