はじめに・ご挨拶

はじめまして。美女紹介系YouTuber『passion press』と申します。

私達は10月頃より動画活動を始めた2人組のYouTuberで普段は美女を紹介したり
美女の面白い話、恋愛相談などをYouTubeを通して発信しています。

最近は再生回数もかなり増えてきて1万再生が超える動画も増えてきました。



しかし、、私は単純に自分だけのためにYouTubeを伸ばして終わりにしたいのではなく


自分たちも楽しく 撮影された美女も楽しく 視聴者も楽しくなるような

『Win Win Win』の団体を創りたいと考えております。

その中で、仕事をするにあたって、

▶︎今現在仕事で苦しんでいる方
▶︎人間関係で困っている方
▶︎新しいことにチャレンジしたいがまだ踏み出せていない方

と共に仕事をしたいです。


最終的には会社としての機能を持たせて美女を紹介する仕事をしようと考えております。

具体的には、

▪️都内にいる一般の美女を、全国の方に知ってもらう(インフルエンサー事業として)

▪️企画 撮影 編集を通し皆で一緒に1つの作品を作る(特にコロナ等で仕事状況が厳しくなった方々と)

▪️見てくださる方が凄かった!!と言ってくれるような作品を作る(小学生みたいですみません笑)



プロジェクトをやろうと思った理由

【自分の会社員の頃の経験から】です。

私は当時大手日系企業の会社員でした。
しかし、以下のように様々な困難が重なり会社を退職することになりました。

◆自分の体調面

◆家族の体調面

◆会社での不遇な扱い(パワハラ等)

◆複雑な人間関係

◆大手ならではの窮屈さ 他にも沢山ありますが大体このような感じです。

退職する当日に考えていたのは、不思議と自分の将来のことよりも


『同じような経験をして辛い日々を送っている人がいるのではないか』

『自分にも何か出来ることは無いのだろうか』

『会社員でなくても個人として活動しようという願いがまだ実っていない人がいるのでは』

  というモノでした。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここで勝手ながら少し自己紹介をさせて下さい。


私は東京の下町で生まれ育ちました。

幼少期から体は弱く、幼くしてすぐに『川崎病』という病気になり、
幼少期の頃の思い出は病院の中の白い色だけでした。

正直、両親の仲も良くなく、私が小学生になった頃辺りに離婚という形になり、
そこから母方の方に付いていくことになりました。それ以来父親の顔は見ていません。

母親が1人で育ててくれたこと今でもずっと感謝しております。
必ず恩返しもしたいし、親孝行もしたい。


ですが、、、やはり生きていくには本当に辛い状況でした。

・度重なる病気の問題

・両親の問題

・もちろん、金銭問題等も、、

・母、姉以外の親族全員の突然の病死


そんな風に暗闇に堕ちていった自分ですが、

ある1人の先輩と出会い、こう言われました。


『君がそんな環境にいるのはとても辛いことだと思う。

 同じようなことを経験した人がいるかもしれないね。

 その経験を活かして同じような人を助けることができたら良いね』


私はハッとしました。

私だけがこんなに辛い目に遭っている。

なんで、私ばかり、、とばかり考えていたからです。


しかし、世の中にはもっと辛くて厳しい環境で育った方がいます。

辛い目に遭った経験があるなら、その人たちを救えるような人間になろう。


その日に誓いました。

長々とごめんなさい。

資金の使い道

◆撮影費用70万円

◆機材購入60万円

◆協力者への給料80万円

◆編集ソフトの維持費10万円

◆その他備品代、活動費50万円

◆会社設立費用 その他活動資金30万円


リターンについて

リターンは大きく分けて

◆物でお渡しする

◆経験を提供する

◆スキルを提供する

  の3つに分けたいと考えております。


実施スケジュール

3、4月で撮影 人材集め

5月以降より団体設立

6月以降よりリターンお渡しとなります。


最後に

私たち『passion press』はまだまだ底辺YouTuberです。しかし多くの方のご意見 協力があってこそ

今現在の活動が出来ております。まだ右も左も分かってないような若造ですが自分が経験したあの辛い経験、あの涙を他の人に感じて欲しくありません。
コロナウイルスというまだいつ終わるかも分からない脅威が続いています。しかし、やはり自分の想いと気持ちをここで捨てることがどうしても出来ません。1日でも早く収束することを願って・・・


皆様のご協力お待ちしております。


<最後に>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください