CARMAFIAサンシェードはたった1秒でセットが可能なロール式。

遮光効率が高いシートを使用し、あなたの愛車を直射日光から守ります。

日本の夏の日差しはもはや地獄。

気温35℃の炎天下で車をサンシェードなしで放置すれば、たった15分で車内の温度は約51℃というデータもあります。

ドアを開けてもすぐに車に乗れるような温度ではありません。

CARMAFIAサンシェードなら遮光能力の高さはもちろんのこと、引っ張るだけでセット完了です。

以前の『CARMAFIAオールインワンタオル』のプロジェクトに引き続き、皆様のより良いカーライフのお手伝いをさせて頂きます。


CARMAFIAサンシェードは遮光シートがパイプの中に入っているロール式。

パイプから遮光シートを引っ張って、車のサンバイザーに取り付けた専用フックに引っ掛けるだけ。

しまう時もフックを外せば自動的に巻き取られるので超便利。

これなら車の乗り降りの際に設置に手間を取られず、保管場所にも困らないですよね!


CARMAFIAサンシェードのシートは長期耐熱性に優れたポリエステルを緻密に織り上げたポリエステルタフタ190T(Polyester taffeta)を使用。

ポリエステルタフタはテントにも使われる耐久性に優れた素材で、隙間がほとんどないので遮光性にも優れ、真夏の激しい日差しからダッシュボードの日焼けを防ぎます。

さらにポリエステルタフタの表面には銀ゴムコーティングを施し、ダッシュボードの日焼けや社内の熱気の原因となる紫外線から赤外線まで幅広く反射。

実際にCARMAFIAサンシェードを使う前と使った後では、約15分間で車内の温度を約24℃も低く抑えることに成功しています※。

駐車中の車内の温度を低く抑えられれば車の運転も早く始められ、車内を冷やすためのクーラーで費やすガソリンも抑えられえるので一石二鳥。

熱気の放出のため運転前に車のドアを全開にする手間も省けます。

※自社による測定テストの結果。環境や使用する計器により結果は異なります。
<条件>外気温:22℃、天気:晴れ、クーラー:使用せず


CARMAFIAサンシェードのシートを収納するパイプは軽量で耐熱性に優れたガラス繊維を使用。

一般的なプラスチックのように本体の熱や紫外線による劣化が起こりにくく、またアルミ合金のように熱を吸収し周囲のダッシュボードの熱劣化を促進することもありません。

そのため直射日光がパイプに降り注いでも劣化が少なく末永くご使用いただけます。


CARMAFIAサンシェードはフロントガラスの下の部分に取り付けるタイプ。

パイプは強力な接着力を誇る3Mの両面テープと吸盤でしっかり固定されます。

そのため運転中でも視界の邪魔にならず、落下の心配もありません。


CARMAFIAサンシェードは2本組。

左右のシェードでフロントガラスの幅に合わせてセットするので、トラックのようなフロントガラスの形状が異なる車以外なら幅広い車種に対応可能です。

遮光面積が広くなるので、効率よく車内の温度上昇を抑えられます。

またダッシュボードは熱以外にも紫外線による劣化も激しいので、幅広く紫外線をカットするCARMAFIAサンシェードはあなたの愛車の内装もしっかり守ります。


① 付属の両面シールを剥がし、取付金具の底に片面を貼ります。

② ダッシュボードに設置。パイプの長さに合わせ4箇所取り付けます。

③ 取付金具にパイプを差込み、シートを引っ張り出します。

④ループに合わせ左右のサンバイザーにフックを取り付ければ完成です。

炎天下の車の駐車、車の乗り降りが頻繁な方や車営業の方に

愛車のダッシュボードの日焼けや劣化を防ぎたい方に

キャンプやアウトドアでの車中泊に

車中で休養する際に日差しが気になる方、毎回サンシェードを設置するのが面倒な方に

車内のプライバシーが気になる方に

CARMAFIAサンシェードは駐車中の愛車を真夏の日差しから瞬時に守ります。






カーライフにサプライズな価値を

製品の企画から実現まで、CARMAFIAは一貫してお客様目線で行っております。

車を愛する皆様へワンランク上の快適なカーライフをお届けします。


Q. どんな車種にも対応していますか?
A. ほとんどの車種に対応しています。トラックなどフロントガラスのサイズが異なる車種ではお使い頂けません。

Q. 左ハンドルでも使えますか?
A. はい、右ハンドルと左ハンドルのどちらでも使えます。

Q. どのようにセッティングしますか?
A. 本体端にある付属の両面テープで固定するだけでセット完了です。

Q. 保障はありますか?
A. 1年間のメーカー製品保証が付きます。


リスク&チャレンジ

 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 

※支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社GRACIA JAPAN
◯ 事業者の所在地:〒569-0053 大阪府高槻市春日町31-8
◯ 事業者の連絡先:Tel: 072-609-5541 メール: japan@gracia-trade.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2023/09/13 15:30

    かねてより大変好評をいただいております。持ち運べる発電所!多機能ソーラーバッテリー「FREEK3」ですが少しでも多くの方に知っていただきたく、CAMPFIRE様にて本日再公開しました!★『FREEK3』https://camp-fire.jp/projects/view/703506『FREE...

  • 2021/10/05 10:11

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/10/02 09:54

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください