エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

こんにちは。ことのです。
初めましての方は初めまして!

私はYouTube、ニコニコ動画で歌ってみた動画を投稿しています。
歌ってみた動画を出す中で、ずっと自分のCDを作ってみたいと思っていて、
2020年初めて「amaoto magic」というオリジナルCDを出すことができました。



クロスフェードはこちらから視聴できます!

もっともっと聴いているみんなが素敵だな、いいなって思ってくれるCDが作りたい!
そこで、みんなに少しでも形として残る物を返せないかなと考えた結果
クラウドファンディングにしようという結論に至りました。


プロジェクトをやろうと思った理由

折角CDを作るなら、前作よりもいいものを!
と思ったのがきっかけです。

1作目のCDを作ってみて、作詞作曲、イラスト、デザインなどたくさんの方に協力して頂き、
こんなにいろんな人が携わって作品ができているということを改めて思いました。
でもやっぱり、そこにはそれ相応のコストがかかってきて、個人の力だけでは資金に限界がある・・・・

みんなの力を借りて、みんなで1つの作品を作り上げたいと思ってます!


これまでの活動

歌ってみた動画
ニコニコ動画/YouTube


資金の使い道

■CD制作費
■オリジナル楽曲依頼費
■キャンプファイヤー様手数料
■ジャケットやデザイン費

早々に目標金額を達成した場合のストレッチゴールとして、
追加で下記も予定しています。
■オリジナル楽曲MV制作


リターンについて

■新作2ndミニアルバム(全プラン対象)

■+お礼のボイスメッセージ(3000円以上~)

■+歌詞カード内スペシャルサンクス欄にお名前記載(5000円以上~)
→ご希望のお名前を支援時の備考欄にご記載ください。

■+描き下ろしグッズのアクリルキーホルダー(7500円以上~)

■+歌詞カードに直筆サイン(10000円以上~)

■+ジャケット柄(差分あり)のタペストリー(15000円以上~)
→タペストリーの大きさは縦B2かB3サイズを予定しています。

■+inst音源配布とCD内の楽曲から1曲アカペラ音源配布(20000円以上~)
→どちらもmp3で配布します。アカペラ音源はランダム配布となります。

■+お名前入りミニシチュエーションボイス(30000円以上~)
→ご希望のお名前を支援時の備考欄にご記載ください。


※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますので、ご了承ください。
※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います。


実施スケジュール

●4月末の春M3に向けて既にCD制作は進んでいます!
●2021年2月28日クラウドファンディング終了
●2021年5月~7月、リターンの発送作業開始


最後に

最後まで読んでくれてありがとうございます。
みんなの応援にいつも助けられて、活動を続けてこれています。

今回のCDのコンセプトは「好き」のきもち🌈💛
とびきりかわいくてはっぴーなきもちになれる音楽を届けたいです。

新型コロナウイルスでイベントも中止になることが多い中、
みんなと音楽でつながれたら嬉しいです。
まだまだ頑張っていくので見守っててね🐹

応援してくれるみんなが、今日も元気でしあわせですように。

  • 2021/02/28 13:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/16 19:00

    200%達成ありがとうございます・・・・!!!!!!!支援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。200%超えということでオリジナル曲の中から1曲、MVを制作することになりました!まだ動画師さんとか絵師さんとか決まってないけど出せるように進めるので待っててね。今回はグッズイラス...

  • 2021/01/24 19:13

    125%達成ということで、曲を1曲追加することになりました~~~!!!本当にありがとうございます!曲は以前から気になっていたpiccoさんにお願いできることになりました♡ぴこぴこ可愛い、エレクトロ系の曲を作られている方で、とっても楽しくなるような楽曲がたくさんあるので聴いてみてね。もともと4部...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください