ご挨拶

いつもソプラノ松本直子とハープ佐藤理絵子を応援してくださり、ありがとうございます。

私たち【Duo sourire】は2017年より毎年デュオコンサートを開催して参りました。

2020年は残念ながら音楽をお届けすることができませんでしたが、2021年は初のCDを作成することにしました!

(2017年初デュオコンサートより)


私たちについて

私たち【Duo sourire】は「しなやかで伸びのある」松本の歌声と「優しさと情熱を兼ね備えた」佐藤のハープの音色で、シンプルかつあたたかな音楽をお届けすることをコンセプトに活動しております。


これまでコンサートにご来場くださったお客様からは、

「癒された!」

「相性が絶妙!」

「キラキラした宝石のようなコンサートだった!」


などたくさんのお褒めの言葉を頂いており、コンサートへ毎年足をお運びくださるリピーターの方もいらっしゃいます。


資金の使い道

ご支援頂いた資金は2月にホールで行われるレコーディングやCDプレス代に使わせて頂きます。

(レコーディングをさせていただく【コンサートサロンアルカス】様)


リターンのご紹介

現在デザイナーの方に依頼をして【Duosourire】のオリジナルロゴマークを作成しております。

そのオリジナルロゴマークを使った返礼品をご用意致します!

●通常購入コース(CDのみ) 2500円

●ステッカーコース(CD+オリジナルステッカー) 3000円

●キーホルダーコース(CD+オリジナルキーホルダー) 5000円

(約5センチの大きさでご用意します。)


●エコバックコース(CD+オリジナルエコバッグ) 8000円


●スペシャルコース(CD+オリジナルステッカー+オリジナルキーホルダー+オリジナルエコバッグ+御礼ビデオメッセージ)20000円

(全て送料込み)


CDと返礼品は3月末頃の発送を予定しております。


最後に

これまでの歩みを止めることなく、CD制作を決めることができたのは、今までコンサートにご来場いただき、たくさんの拍手とご声援をくださったお客様のお陰です。


本当にありがとうございます。


今回初めてDuo sourireを知ってくださった方も、この活動をきっかけに私たちの演奏に興味を持っていただければ嬉しいです。

ご支援宜しくお願い致します!

Duo sourire ♪ 松本直子 佐藤理絵子


<All-in方式を選択しています>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/02/08 09:34

    遂に!!Duo sourireのオリジナルロゴマークが完成致しました!!本当にほんとうに嬉しいです。デザイナーさんと何度もお話しをさせて頂き、納得のいくまで一緒に向き合ってくださった作品。たくさんの想いが詰まったロゴです。歌を表す音符とハープが寄り添い、音楽を奏でている様子。今いる場所は違えど...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください