はじめに・ご挨拶

初めまして、愛知県名古屋市にございます、朧月夜名駅店でございます。
おいしい料理、日本酒を取り揃えておりますので、ぜひ一度おたちよりくださいませ。

さて、世界にも猛威を振るっておりますコロナウイルスがいまだ落ち着きを見せておりません、当店もその影響を受けており、お店の存続が危うくなっております。どうか皆様のお力を少しでも良いのでお貸しくださいませ。


私たちの商品・お店のこだわり

・洗練された上質空間
風情溢れる中庭が和を演出する1階はなれの掘りごたつ個室。最大8名様まででご利用いただけます。落ち着いた照明が照らす和の空間は、ご商談・接待などのビジネスシーンや結納・顔合わせの席にもお薦めです。美しく盛り付けた季節感じる創作和食と厳選した日本酒で極上のひと時を存分にお楽しみください。

・古民家の暖かみを感じる大人の隠れ家
2階フロア貸切は、最大44名様まで可能です。古民家を改装した落ち着きある和空間は外国の方を招いてのお食事会にもお薦め。全国より直送される新鮮魚介を使った創作和食や、当店自慢の名古屋めしなどをじっくりと味わいながら過ごすひと時をどうぞ。忘年会・新年会・同窓会など様々なシチュエーションでご利用ください。 

・日本酒にこだわる
地酒は常時12~20種類ご用意。季節限定酒や八海山や醸し人九平次、獺祭など入手困難なプレミアム銘柄もございます。日本酒はワイングラスでご提供。香りを逃さず最後までお酒の深い味わいをお愉しみいただけます。旬の日本酒は飲み比べも可能です(980円(税抜))。気になる3種類をお試しください。

・名物料理
美味い料理に旨い酒。美味しさの相乗効果を堪能する至福の時間。朧月夜ではそんな時間をお過ごしいただけます。古来、食中酒として誕生した日本酒であるからこそ、地域や郷土ごとの食文化に合うお酒だと言えます。趣向を凝らした華やかな創作和食とともにお愉しみください。


リターンのご紹介

1000円、お礼のメッセージ
こちらは支援のみとなります。

5000円、真空パック料理2種類
牛すじ大根(600g)
当店自慢の牛筋大根でございます、お店で4時間じっくり煮込んだものですので、ぜひご堪能ください。
自家製チャーシュー(600g)
低温で10時間かけて煮込みました自家製チャーシューでございます。

10000円、真空パック料理
牛すじ大根(1kg)
当店自慢の牛筋大根でございます、お店で4時間じっくり煮込んだものですので、ぜひご堪能ください。
自家製チャーシュー(1kg)
低温で10時間かけて煮込みました自家製チャーシューでございます。

食材は写真のようにすべて真空パックにてお届けいたします。

※写真はイメージです。

※クール便で配送いたします。
※配達時間指定がある場合は備考欄にご記載ください


プロジェクトで実現したいこと

コロナの影響で飲食店は境地に立たされています。その中でも、居酒屋業態はギリギリの状態です。

当店も例外なくその影響を受けております、お客様に支えて頂いたこのお店を、なんとか守り抜きたいです。


資金の使い道・スケジュール

集めた資金はお店の維持管理費用に使用させていただきます。
また、お客様により楽しんでいただけるよう、新しい日本酒の仕入れに使用させていただきます。


最後に

コロナを乗りこえ、またお客様と楽しく営業を行いたく思います。

是非一度当店へ足を運び、自慢の日本酒で舌鼓を打ってくださいませ。

スタッフ一同、お客様の御来店を心よりお待ちしております。

住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-12

電話番号 052-586-8887

営業時間 

月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
土・日・祝はご予約でランチタイム営業承ります。
※現在時短営業ですので営業時間は異なります。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください